« 雨・・・・ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

2010年12月21日 (火)

生きてますかぁ~~???

これは 2010年12月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ここ数日・・・・ラブ婆のおしっこの調子が・・・

日曜日なんか・・・

12時間中・・・1回しか出てなくて・・・・

.

201012212

.

おぅ~~~~ぃ!!!

生きてますかぁ~~~~???

本日~~病院に行ってきました rvcar

いつもの声より・・・十分の一程の小さな声で・・・

じんぞぅが・・・じんぞぅが、悪くなったんでしょぅか・・・・

 腎臓の検査・・・・してくだしゃぃ・・・・

生きた心地がしませんな・・・catface

で、尿検査と、血液検査・・・・

結果・・・・

まぁ~~ったく異常はござぃませんでした crying crying crying

先生曰く・・・・

「おしっこすんのが、めんどくさかったんじゃぁ??」

えぇーーーっ????

ま・・・私も、トイレに行くのが、めちゃ~

めんどくさぃ時、あるけど・・・sweat01sweat01

.

201012211

.

あぁ~~~ホッとしたら~~

ドッと疲れましたよん~。

まるさんと一緒に~さぁ~昼寝!!昼寝!!

あっ・・・・

ついでに~~ラブ婆のうんぴ~事情も、

記録しておこぅ!!!

うんぴ~が出たら~~

「出たでよぅ~~~flairflairflair

と、ピィ~~ピィ~~泣いて、教えてくれます!!

いや・・・正確には~~

「出たから~~食べといたよぅ~~shineshineshine

ですケド・・・・coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

.

201012213

.

~~ボクもしてますよ!!」

コラァーーーannoy

喰うでなぃannoyannoyannoy

しかも~~喰ったお口で、

まる子を ガジガジ・噛み噛み catface

そぅ~んなまる子を 母ちゃんは、

かわいぃかわいぃ~と、チュッチュッkissmark

オゥ~~~ノゥ~~~~sweat01sweat01sweat01

« 雨・・・・ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

コメント

ほぉーー。一安心だよ
でも、笑えるね~
トイレに行くのが面倒って・・・
まぁーラブ婆さんらしいって感じだね。
ママさん、お疲れ様でした

投稿: あかり組 校長 | 2010年12月21日 (火) 22時19分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>トイレに行くのが面倒って・・・

ねぇ~~!!!
面倒くさぃって・・・
ほんな事~~ありですかぃ???(笑)

おねしょ~~ジャァ~ジャァ~で、
毎日、1日中~~洗濯機が回ってて、
こりゃぁ~どぅなるんでぇ~~って、
正直思った事もあったけど、
やっぱ~出すもんは、出してもらわんと・・・
出すもんが、ちゃぁ~んと出る!!って事のありがたみを 心底~痛感した私です~~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年12月21日 (火) 22時55分

うひぇ~
「おしっこするの面倒・・・」
の見解獣医さま、ノーテンキな方というか
このくらいのリアクションも必要かもねぇ~
でも、ラブ姉さまに異常なくて
本当によかったわぁconfident

アレアレ・・・ぼくちんは糞喰さんですか?
ヘムも1歳まではお盛んでしたよcoldsweats01
その後も2本足の方のものには、まだまだ
興味impact
ももさだは結構多いのですよ・・・ほんと迷惑だわぁ
bearing

ところで、まる子ちゃんは例の肛門洗浄
してきましたかぁ???
結果報告よろしくねぇwink

投稿: ヘムmama | 2010年12月22日 (水) 22時01分

ラブ婆ちゃん、異常が無くてよかったぁhappy01
婆さんになってくるとちょっとした事でも良くない想像するし
悪い事ばかりが頭を過ぎってるから先生の答えが怖いから聞けない!聞かないといけない!!
異常無しと言われたら帰りは力が抜けたような心はウキウキみたいな???心と体が別々みたいな?上手く言えないけど疲れがドッとでます。

ぼくちん、○○ち喰うでなぃsign03
ひめも赤ちゃんの頃、食ってましたsweat01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年12月23日 (木) 00時38分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>「おしっこするの面倒・・・」
    の見解獣医さま、

血液&尿の検査結果で、何の異常もなかったから~
私を笑わすために~言ってくれたのかもねぇ~(笑)
私~結構~落ち込んだよぅな面持ちやったんやろね!!

でも、血液検査で何の異常もないからといって、
100%健康体とは、言いきれないらしぃね・・・
血液検査に出てくる結果が、良好!!とぃうだけで・・・
まっ、いろいろ~複雑に考えてもしゃぁ~なぃんで、
今日も~ごはんが旨ぃっ!!!
それだけで~ありがたや~ありがたや~~と
過ごして行けたら~~と、思っております!!

>まる子ちゃんは例の肛門洗浄
   してきましたかぁ???

そぅ~~なのよん!!
張り切って~まる子も連れてったんだけど・・・
先生が、
「いろいろ~考えたんやけど、今度、肛門腺を絞る時に  やってみませんかぁ??」って事やったんで、
また~~3ヶ月程先になりそぅ~でっす!!!
でも、洗浄をやったから、絞る事をしなくてよくなる訳じゃぁ~なく、絞る期間が延びる可能性があるかも!?
と、いぅ事でしたぁ~!!
チャレンジしたら~ご報告~致します!!(爆)


投稿: れこぶ | 2010年12月23日 (木) 20時15分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>悪い事ばかりが頭を過ぎってるから先生の答えが怖い   から聞けない!聞かないといけない!!

そぅそぅ!!!!!!
そぅ~~なんよねぇ・・・・
いろんな事、覚悟してるつもりなんやけど・・・
イザ心配事が出てくると・・・
あかんわ・・・・weep

>異常無しと言われたら帰りは力が抜けたような心はウ キウキみたいな???心と体が別々みたいな?

そぅ~~なんよぅ~~~!!!!!!
ただでさえ~心と体のバランスが崩れつつある~お年頃の私なのに~~(爆)
安心したら、ほんとにチカラが抜けちゃって~~
家に帰ったら、ホヘェ~~~と、
抜けがらみたくなっちゃってましたぁ~catface

ぼくちん、ラブ婆のうんぴ~が、特に好きらしぃ!!
やっぱ~お年やから、上手に消化しきれなくって、
栄養成分がいっぱぃ残ってるんやろか・・・(笑)

投稿: れこぶ | 2010年12月23日 (木) 20時27分

あ~ビックリした!
おどかさんといて下さい(>_<)
久々に覗いたらなんてこと!・・・読み進むの怖くてスクロールがむっちゃゆっくりになってましたよ(^_^;)
でも、良かった良かった♪

ひなもウンP食べる事が・・・ノノのまでsweat01
同じくその口でノノをガウって、私がノノ~ってくっついて・・・クサッ!
ノノも早食いで未消化なんかなぁ?
とにかく出来るだけ、見てるときにワンツーさせてるけど、なかなか都合よくはいかんですcrying

投稿: ひなママ | 2010年12月28日 (火) 13時57分

☆ ひなママさぁ~~ま!!

めっちゃ~寒ぃ毎日が続いてますなぁ~sweat01
特に何~もしてなくても~気忙しぃ~年末ですぅ~!!

>おどかさんといて下さい

あらあら~~ごめんちゃぃsweat01sweat01
でも~なんか~私もこの時は焦ってしまって・・・
やっぱ~~出るもんが出ないと、恐いっす!!

>ひなもウンP食べる事が

ひなちゃんも!!なのねぇ・・・
ラブは 若い頃~ちょっと油断してたら、
お散歩中~に落ちてるうんぴ~を・・・(涙)
中年(?)になってからは~食糞は治まってたんやけど
14歳くらぃから~また~出てきたわぁ~crying

>その口でノノをガウって、
    私がノノ~ってくっついて・・

あははっ!!!
一緒!!一緒~~~heart04heart04
2次災害に繋がるのよねぇ~~(笑)
私もうんぴ~には 要注意してんだけど、
完璧!!には いかなぃよね・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2010年12月28日 (火) 23時24分

オチッコに振り回されている私としましては、ドキドキの内容でございました・・・

良かったです。面倒くさいなら、それでオッケーです!!!

こちら、夜中から朝まで、5回ぐらい庭でオチッコタイムです。さすがに寒いこの時期は、こちらがくたばってしまいそうです(笑)

投稿: う゛ー・ももママ | 2010年12月29日 (水) 09時30分

☆ う゛ー・ももママさぁ~~ま!!

ほんと、おしっこに振り回されますね!!(^^;)
数か月前は 尿モレ~~がすごくてsweat01
このまま~垂れ流し~になるんかなぁ・・って
覚悟してたら、今は、尿モレ~なし!!
キュッと締まっております!!(笑)
あ・・・おねしょは 時々あります!!(笑)

最近、肛門さまをこちょこちょ~して、
強制的に うんぴ~を こんにちわ!!させる技(?)
を ゲットした私!!(爆)
お出掛け前とか、寝んねの前に 
こちょこちょやっとります!!
結構~~便利!!!
まっ、それでも~隙を見て、勝手にうんぴ~が、
こんちわ!!してるけど・・・coldsweats01

>夜中から朝まで、5回ぐらい庭でオチッコタイム

えぇーーーっsweat01sweat01
5回も・・・ですか・・・
激寒でしょぅ~~~sad
私も昨夜、2時半頃、お外におしっこ~に出て、
凍死さす気か!?!?と、思いましたよ。
くれぐれも~風邪ひかんよぅに気を付けてくださぃね。

お互い~~かわいぃ4本足の娘のために、
がんば!!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年12月29日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38165372

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますかぁ~~???:

« 雨・・・・ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »