« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

なんだかなぁ・・・

これは 2010年12月30日 本日の我が家の
記録である。

.

午前中~~

雲行きがあやしぃなぁ~って思ってると

突然~~嵐のよぅな風&雨・・・typhoon

洗濯物は もちろん~びしょびしょ~~crying

.

201012301

.

御隠居部屋~の大掃除をしてると~~

あまりにも~ラブ婆が かわいくって~shineshine

写真ばっか~撮ってるから、

大掃除も中途半端・・・coldsweats01

.

201012302

.

ここは~ラブ婆の~おしっこ場所~eye

ハィ!!!ワン・ツー ワン・ツーscissors

張り切ってるのは 母ちゃんだけで、

ラブ婆は・・・・・・したくなぃらしぃ・・・catface

まぁ・・・えぇわ・・・・downdowndown

やっつけなきゃぁ~家事が、いっぱぃなのに

思うように体が動かなぃのは・・・・

.

201012303

.

ラブ婆のかわいぃ・かわいぃ愛娘、メイちゃんが

12月12日 お空に旅立ったとの知らせが・・・

あかんでぇ・・・

ラブ母さんが まだ頑張ってんのに

娘が先に逝ってもたら、あかんでぇ・・・・

ほなけど、約1年間もの闘病生活、

良く頑張りました。お利口さん。

我が家にいた頃は、1番、小さくて、

1番、色白で、1番、甘えん坊さんで、

1番、私の抱っこが大好きやったね。

お疲れ様・・・・・・

で・・・メイちゃんのママさんが、

「まだ、言いにくい話があるんよ・・・」

「ゲェーーーッ これ以上何があるん・・???」

.

メイちゃんが旅立った1週間後・・・・

イケメン・超~~イケメンのラブ婆の愛息子

サム君も・・・・お空に旅立ったと・・・・

.

201012304

.

生まれた時から、立派な骨格で、

男の子なのに、めっちゃ~おっとりさんで、

兄弟達と遊ぶ時も、

いつも~ひとり~タイミングがずれてて

ほれでも~いつも~ニコニコ笑顔で・・・

.

ラブ母さんの子供たちは

私の中では、みんなパピパピのまま。

かわいぃ・かわいぃ私のパピパピちゃん達。

.

あかん・・・・母ちゃん・・・撃沈・・・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

生きてますかぁ~~???

これは 2010年12月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ここ数日・・・・ラブ婆のおしっこの調子が・・・

日曜日なんか・・・

12時間中・・・1回しか出てなくて・・・・

.

201012212

.

おぅ~~~~ぃ!!!

生きてますかぁ~~~~???

本日~~病院に行ってきました rvcar

いつもの声より・・・十分の一程の小さな声で・・・

じんぞぅが・・・じんぞぅが、悪くなったんでしょぅか・・・・

 腎臓の検査・・・・してくだしゃぃ・・・・

生きた心地がしませんな・・・catface

で、尿検査と、血液検査・・・・

結果・・・・

まぁ~~ったく異常はござぃませんでした crying crying crying

先生曰く・・・・

「おしっこすんのが、めんどくさかったんじゃぁ??」

えぇーーーっ????

ま・・・私も、トイレに行くのが、めちゃ~

めんどくさぃ時、あるけど・・・sweat01sweat01

.

201012211

.

あぁ~~~ホッとしたら~~

ドッと疲れましたよん~。

まるさんと一緒に~さぁ~昼寝!!昼寝!!

あっ・・・・

ついでに~~ラブ婆のうんぴ~事情も、

記録しておこぅ!!!

うんぴ~が出たら~~

「出たでよぅ~~~flairflairflair

と、ピィ~~ピィ~~泣いて、教えてくれます!!

いや・・・正確には~~

「出たから~~食べといたよぅ~~shineshineshine

ですケド・・・・coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

.

201012213

.

~~ボクもしてますよ!!」

コラァーーーannoy

喰うでなぃannoyannoyannoy

しかも~~喰ったお口で、

まる子を ガジガジ・噛み噛み catface

そぅ~んなまる子を 母ちゃんは、

かわいぃかわいぃ~と、チュッチュッkissmark

オゥ~~~ノゥ~~~~sweat01sweat01sweat01

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

雨・・・・

これは 2010年12月13日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~雨~~rain

1日・・・・雨・・・・rain

.

こぅ~んな日は・・・・・・

寝るしかなぃっしょ!!!

.

201012131

.

あらあら~~ぼくちん・・・・

せっ・・・狭くなぃっすかぁ~???

.

んんっ????

まる子の姿が見えません・・・・

まる子の気配さえも~感じません・・・・

まるちゃぁ~~~ん!!!!!

まるちゃぁ~~~~~~~ん!!!

.

201012132

ひとり~~こっそり~~

母ちゃんの布団で、寝てました。happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

病院へ~~!!

これは 2010年12月11日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨日のリベンジ!!!

ラブ婆&まるさん、病院へ~~rvcar

.

201012101

.

ビビる~まる子!!!happy01

しっかり~肛門腺~絞ってもらぃましょheart04heart04

.

201012102

.

ここは~~何処でぇ???

のラブ婆~~catface

病院ですよ!!!

お目目のブチッimpactを 診てもらいましょ!!!

.

201012103

.

結局~~レーザーで、ジュッdashdash

っと取ってもらって~お目目すっきり~shineshine

どぅ~~???

お目目、パッチリになったかしらん???

.

201012104

.

相変わらず~ビビる~まる子・・・・

ラブ婆の様子を こっそり~こっそり~~eye

.

201012105

.

病院帰り~~は、ぐったり~げっそり~の

まる子さん・・・・・

来週は~~肛門腺洗浄だっ!!!

気持ちえぇど!!!!えぇのか?(爆)

がんばれぃ!!!happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

本日の姫たち~~!!!

これは 2010年12月10日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆さん、ちぃ~っと痩せましたが、

元気です!!!

あっ・・・訂正・・・・

食欲だけは 元気っす coldsweats01scissors

.

.201012111

.

相変わらずの~~

とぼけた顔して~ババンバンです~happy01

.

201012112

.

ラブ婆~~生きてますかぁ~~???

と、スージー!!!

へぇへぇ~~生きとるでよ!!!happy01

.

201012113

.

スジママにも~~なでなで~してもらってshineshine

.

201012114

.

楓のママしゃんにも~ヨシヨシ~してもらって~shineshine

.

201012115

.

ラブ婆、元気~もらったねぇ~~~happy01scissors

で~~~~まる子は・・・・・

おしり~スリスリ~の怪し動き!!!

この怪しぃ動きは、肛門腺の詰まった動き!!

この後~~即、獣医さんへ~~rvcar

ガァーーーーーーン   休診でしたdowndowndown

どぅ~~か・どぅ~~か、

明日の朝まで、まる子の肛門さまが、

お怒りになりませんよぅに!!!

爆発~~しませんよぅに・・・・crying

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

本日の4本足達~!!

これは 2010年12月5日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

ここんとこ~運動不足の4本足たち・・・・

.

20101251

.

お出掛け~~ですかぃ???

.

20101252

.

思いっきり~~弾けてくださぃまし~~happy01

.

20101253

.

おぅ~~~heart04heart04heart04

まるさん~えぇお顔してますなぁ~happy01scissors

.

20101254

.

おっshineshineshine

お友達~~がやって来ましたな!!!

.

20101255

.

なんか~~みなしゃん、初対面!!とは、

思えなぃ~和気あいあいぶり~~heart04heart04

.

20101256

.

ぼくちん、みんなと~上手に遊べるなぁ~happy01

ぼくちん、性格が~~男前~~shineshineshine

.

20101257

.

爆走~~dash 爆走~~dash 爆走~~dash

.

20101258 

.

うひゃぁ~~shineshineshine

まるさんも~~その調子~~happy01scissors

.

20101259

.

イタグレ・7ヵ月・男子!!

すごぃわ!!!

どんだけ~~爆走しても~~、

全然~ハァハァー言わんわぁ~~shineshine

見習え!!我が家のヘタレコンビ!!!

.

201012510

.

帰り道~~~~

コレコレぼくちん!!!

婆さんの上に~座るでなぃ!!!

行き道~~

ぼくちん、見事に~ゲロッパimpact

しかも~ゲロゲロがぁ~~~

シートの上をツゥーーッと落ちて・・・

無防備な床に・・・・sweat02sweat02sweat02

帰りは~~こんな事のなぃよぅに、

休憩を入れつつ~~ゆぅ~っくりとね!!

が・・・・・・

家に着く・・・その直前・・・・

またまた~~見事にゲロッパimpact

無防備な~婆の下半身に~ゲロゲロがぁ・・(号泣)

・・・・・・・

ゲロゲロ用バケツ、買っとこぅ・・・crying

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年12月3日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨日の夕方からの雨は、すごかったrain typhoon

雷さんも~~ごっつかった~~thunder

で~~もぅ~寝よう!!と、お布団に入って~

テレビをつけたら~~~

ラブまる地方、竜巻~注意報が・・・・・

こっ・・・恐いやなぃかぁ~~~~ぃ!!!

でもでも~~無事、朝~を迎えられ~sun

ホッ!!!ですな!!happy01scissors

.

20101225

.

本日の~えぇもん~~は、

シャケ皮~~~happy01

.

20101226 

.

シャケ皮に、リーチ!!!だす!!!

いやいや~~これは みんなで仲良く~

わけっこしましょ!!!

.

20101227

.

もちろん~~~

ぼくちんも、超~~お気に入りっheart04heart04heart04

今日は~えぇ天気やなぁ~~って思ってたら、

お昼頃から~~嵐のよぅな~強風~~typhoon

洗濯物がぁ~~~~

婆~の布団がぁ~~~~~

見事に~~飛んでいきましたぁ~~sweat02sweat02sweat02

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

本日の姫たち~!!

これは 2010年12月2日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

本日の~~婆さん~~heart04heart04heart04

.

20101221

.

後ろ脚は~~

ジワジワ~~悪化しておりますが・・・

痛み!! は、どぅ~なんやろか・・・・

まっ、この涼しそぅ~な顔を見てると、

このまま~様子見!!といぅ事で・・・

.

20101222

.

婆さん、アゴ枕~~は、必需品やね!!!

.

20101223

.

いっちょまえ~に ぼくちんにも~アゴ枕!!

まる子の~~アゴ枕は~~~

.

20101224

.

ぼくちんの~~おケツ~~happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »