« 試行錯誤・・・・ | トップページ | ひっそりと・・・こっそりと・・・ »

2010年11月21日 (日)

今日~~も、またまた~楓~!!

これは 2010年11月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~讃岐の王子heart04heart04heart04

シーマーダンク~~御一行様と~~

愛媛の~姫さま~~heart04heart04heart04

ひな&ノノちゃま姉妹が、遊びに来てくれました。

.

201011212

.

楓家の人々も~一緒に~~heart04heart04heart04

.

201011213

.

すももちゃんと~マール&ダンク兄弟 happy01

 「おもちゃが欲しけりゃ~~

    ここまで~~おぃでぇ~~shineshine

.

201011214

.

ノノちゃま&マール君heart04

ノノちゃま~上手にご挨拶~~happy01scissors

.

201011215

.

ひなちゃん&ノノちゃま姉妹~~shineshine

かわいぃねぇ~~~happy01

.

201011216

.

まるさんは~~いつもの~パターン

寝っころがって~省エネまるさん!!

.

201011217

.

楽しく遊ぶ~4本足達を~~

見てる~2本足達が、1番楽しんでおります!!

.

201011218

.

クーちゃんも~~~

張り切っておりますなぁ~~happy01scissors

.

201011219 

.

ダンクくんは~~パパさん命!!!happy01

かっわいぃわぁ~~~~heart04heart04heart04

.

2010112110

.

マールくんは~~まだまだ~お子ちゃま~heart02

おねむ~になっちゃったねぇ~~happy01

.

その頃~~まるさんは・・・・

.

2010112111

.

初対面の~2本足の~お子ちゃまに~~

こぅ~んな事されとりましたsweat01sweat01

まるさん、良く頑張りました!!!

どぅ~やら、2本足のお子ちゃまにも、

リードが必要なよぅですな・・・(爆)

今日1日、

いっぱい笑って~~

いっぱぃ喋って~~~

おもっしょかった~~~happy01

また~~遊んでくだゃぃね~~shineshineshine

.

今日は~ラブ婆も~一緒に来てました!!

.

201011211

.

楓家の人々と~御挨拶~~shineshine

婆も元気で、なにより!! なにより~~!!

 

« 試行錯誤・・・・ | トップページ | ひっそりと・・・こっそりと・・・ »

コメント

昨日はありがとう!
レトにまみれて楽しかった~♪
でも1つ大事なコト忘れてた(-.-;)
ラブ婆さんにご挨拶~(ToT)
エライこっちゃ!!!(>_<)
なんで、またご挨拶しに遊びに行きま~す(^_^)v

投稿: ひなママ | 2010年11月22日 (月) 07時00分

な、ナンと!!アップ早っ!!!!(゚ロ゚屮)屮
さすがのハハもびっくらこきました!

いやぁ~~昨日は私のワガママを快く聞き入れてくださり、ホンマにおおきにぃ~♪
元気(?)なラブ婆さんに会えて、嬉しかったわぁ~(^^♪

わらわらと楽しく遊んで、メガ兄弟もお局様も大満足(^^)v
もちろんハハもデカい声でバカ笑い出来て、楽しい時間やったでぇ~~

お友達たちにもよくしていただいて、感謝・感激雨アラレだす。(あれから雨降ったけど・・・)
また絶対遊んでやぁ~~
ほんで、是非我が家にも襲撃してや。
うちなら脱糞し放題やでぇ~~

シャケのジャーキーもありがとうなぁ~~
次回会える日を楽しみにしてます。

投稿: ダンクハハ | 2010年11月22日 (月) 11時00分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

昨日は~楓まで来てくれて~ありがとさぁ~ん!!
会えて~~嬉しかったよぅ~~ん!!
ノノちゃん、楽しそぅ~に遊んでたね!!!
初対面のわんちゃんがほとんど~どは
思えなぃくらぃ!!(笑)
よかった!!よかった!!happy01

楓では~こんな風に、レトまみれ~で
いつも~遊んでるから~~
いつでも~~来てねぇ~~rvcarrvcar

>ラブ婆さんにご挨拶

あっそっか!!
まっ、婆さんは、みんなが来る前~~
1時間ほど、ランでのんびり~外気浴して~
でっけぇ~脱糞もされて~~~(笑)
その後~車ん中で~みんなの笑い声を聞きながら~
夢見心地~~で、寝んね~してたから
満足~~満足~~してたとますよ~!happy01

今度~一緒に遊ぶ時も、ラブ婆が、元気でいてくれると
えぇなぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年11月22日 (月) 11時43分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!!

昨日は~楽しかったなぁ~~heart04heart04
わんこまみれ~~で、わぃわぃガヤガヤ~
やってる時間が、至福の時~~heart04

で~今も~ダンク君が、アフガンやったっけ??に
追いかけられた話を思い出して、想像し、
ひとり~ニヤニヤ笑っとります!!(爆)

お局~しーちゃんも、あれだけのレトリバーの中で
堂々と!!!さすがです!!かっこえぇです!!

また~~遊んでちょ~~happy01
婆も、元気でいられるよぅに、頑張りまっす~!!

投稿: れこぶ | 2010年11月22日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37781001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日~~も、またまた~楓~!!:

« 試行錯誤・・・・ | トップページ | ひっそりと・・・こっそりと・・・ »