« いつもの仲間と~~!! | トップページ | 今日もまた~~!!! »

2010年11月12日 (金)

本日の4本足たち~~!!

これは 2010年11月12日 本日の4本足たち~
の 記録である。

.

母ちゃんは~~朝から~~プッツンannoy

.

Photo

.

この~涼しそぅ~な顔した兄さんが、

またまた~~ラブ婆の低反発マットレスを~

齧りやがったからannoyannoyannoy

.

Photo_2

.

この~ノ~天気な顔をした~お嬢さんが~

母ちゃんが大切に育ててる~菜っ葉達を

掘り・掘り・ぐちゃぐちゃ~にしてたからannoyannoyannoy

.

Photo_5

.

君たちに~どんなストレスがあるといぅのか??

そぅそぅ・・・ラブラドのブリーダーさんが、

<梅の木の枝を切って~
    ワンコ達にガジガジさせる!!>

と、ブログに書いてたな・・・・・

.

ほらよ!!!!

梅の木の枝だよっ!!!

.

Photo_3

.

ガジガジ~~齧って~~~

ストレス解消~~しておくんなまし・・・・

.

Photo_4

.

ぼくちんも、大事な物ばっかり~齧らんと、

梅の枝を ガジガジやってくんさぃannoyannoyannoy

.

Photo_6

.

こんな時だけ~~素直なまるさん・・・・・

.

お利口さんは~~婆さんだけやなぁ~heart04heart04

(んんっ??動けんだけか・・・・笑)

.

Photo_7

.

午後からは~~~

.

Photo_8

.

真面目に~~みかんの収穫~~shineshine

.

Photo_9

.

今年の出来は、いかがでしょぅ???

« いつもの仲間と~~!! | トップページ | 今日もまた~~!!! »

コメント

しれーっとした顔での登場だけど、
ぼくちん、一仕事終えた顔だったのね^m^
でもって、ママさん・・・
梅の枝って・・・・
枝だよ・・・・
これって木だよ(^^ゞ
やけくそで切ったね^m^
まぁー、楽しそうにかじかじしてストレス発散してくれ
そうなると・・・
ママさんも一緒にカジカジしてみたら(^.^)/~~~

投稿: あかり組 校長 | 2010年11月12日 (金) 21時54分

やっぱ、こう 「やりやがったな」
てな感じになっちまうよね。

楽しいけど、実害と金銭的ショックが
強烈よね~ん

投稿: まみ | 2010年11月12日 (金) 23時04分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>これって木だよ(^^ゞ

うひゃひゃ~~happy01
確かにっ!!!
まぁ~~根っこから~引き抜かなかっただけ、
理性は 残ってた!?!?(笑)

>やけくそで切ったね

怒りを~~のこぎりに~~!!!
でも~~今日になると、この木が、
邪魔で~~邪魔で~~!!!
ハィ・・・自業自得っす・・・crying

私も一緒に ガジガジすれば、ちぃ~っとは
イライラ~も、落ち着くかな???coldsweats01
イライラ~~しやすぃ~お年頃なのよ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年11月13日 (土) 21時05分

☆ まみまみどん!!!

>実害と金銭的ショックが
   強烈よね~ん

そぅ~~~よ!!!
仕事は 増えるし~~財布は、空っぽ~になるし・・・

ニトリのビーズクッションのカバー、
1枚1400円なんやけど、3枚、続けて~
ファスナーを壊されたら~泣くよぅ~~!!
しかも、齧られないよぅに、しっかり、ビターアップル
シュッシュしてたのにぃ・・・crying

婆さんの~介護用品に被害が及ぶのも~
つらぃわぁ~~~sweat01sweat01

ぼくち~~ん、頼むから~ガジガジは、
梅の木だけにしておくれ~~~crying

投稿: れこぶ | 2010年11月13日 (土) 21時11分

毎度賑やかなれこぶさん家ですねぇ~
梅の木をガジガジ・・・
梅の木って何か意味があるのかしらぁ?
ヘムを見ていると一応・・ガジガジ木を
それなりに選んでいるような気がしますが~

ところで、盲導犬の里に行ってらしたのねぇconfident
考えさせられる事・・・多々あった事でしょう。
ヘムにボランティアさせていると
時々、ストレスで寿命縮むよって
言われる事もあります。
盲導犬を見かけると、我慢しているなぁ~
ってついつい私が思っちゃう様に
ヘムを見てそんな風に思う方もいるんだろうなぁって
時として凹む時もある私です。

投稿: ヘムmama | 2010年11月14日 (日) 21時22分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>梅の木って何か意味があるのかしらぁ?

<さつき>とか、<ツゲ>とか、食べてはいけなぃ木
とかあるけど、ウメの木は、わんこが食べてしまっても
安心なのかな???
よくわからんのやけどねぇ~~ごめんちゃ!!

>考えさせられる事・・・多々あった事でしょう

奥が深ぃよねぇ・・・・・
あの純粋な盲導犬訓練生たちのお目目を見てるだけで
ただただ~元気で!!元気で!!と、願ってしまぃます

>ヘムにボランティアさせていると
 時々、ストレスで寿命縮むよって
 言われる事もあります。

えぇーーーっ!!!  そぅなんですかぁ・・・

確かに、その子その子の性格で、大勢の人に囲まれて、なでなで~されるのが苦手なワンコちゃんにすれば 
多少のストレスは あるかも知れないけど、
人間大好き~なラブラドに、
そんな~ストレス、あるんかなぁ・・・・・

それよか~
大好きな飼い主さんと一緒にお仕事が出来る事に、
生きがいを感じるんじゃぁ~なぃのかなぁ・・・

ヘムmamaさんが~楽しそう~にボランティアしてたら
笑顔のmamaさんを見て~~ヘム君も
きっと~楽しい!!と、思ってると思うよぅ~!!


投稿: れこぶ | 2010年11月14日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37637549

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足たち~~!!:

« いつもの仲間と~~!! | トップページ | 今日もまた~~!!! »