« 急遽~~大阪へ~~!! | トップページ | おぅ~~っと!! »

2010年11月 1日 (月)

洗濯三昧~~!!

これは 2010年11月1日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は1日中~~洗濯物と格闘 dash dash dash

.

Photo
.

まるさんは~~雑巾を持ち出して~~

何考えてんでしょぅかぁ~~happy01
.

Photo_2

.

あぁーーーーーimpact

ラブ婆~~ほれは、無理やって dash dash dash

気持ちだけは、今までのまんまやから~

あぶなっかしくてsweat01sweat01sweat01

.

Photo_3

.

こんな~お二方を 見てるとね~~~

.

Photo_4

.

私も~~姫たちの仲間に入りたくなる~heart04

.

Photo_5

.

どんなお話し~してんでしょぅかねぇ~happy01

.

Photo_6

.

あぁ~~私も4本足になって~~

一緒に遊びたぃなぁ~~shineshineshine

« 急遽~~大阪へ~~!! | トップページ | おぅ~~っと!! »

コメント

いやーん。
まるさん、お掃除の手伝いですか!!
偉いね~
綺麗になったかな??
ラブ婆さん、気をつけてよ~。
転ばないでね~(*^。^*)
でも、やる気があるのはうれしいね~。

4本足にママさんが加わったら・・・
きっと
ラブ婆さん>まるさん>ぼくちん>ママさん
の順位だったりして~^m^
我が家はそうなるな。きっと・・・。

投稿: あかり組 校長 | 2010年11月 2日 (火) 09時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まるさん、お掃除の手伝いですか!!

まるさんも~ぼくちんも~散らかす事ばっかしてなぃで
お掃除~~も手伝ってほしぃわ!!!(笑)

ラブ婆は、5歩くらぃ歩いて、すっ転がっております。
上手に~~転びますよぅ~~(笑)
私の心臓には 良くないけどねぇ~coldsweats01

>ラブ婆さん>まるさん>ぼくちん>ママさん

あははっ!!!!
私もそぅ~~思ぃますぅ~~(爆)
まる子が イライラ~~した時、
首ねっこを引っ掴まれて~転がされるんは・・・・
イヤじゃぁ~~~crying
<ぼくちんは、いつも~転がされております!!>

投稿: れこぶ | 2010年11月 2日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37490028

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯三昧~~!!:

« 急遽~~大阪へ~~!! | トップページ | おぅ~~っと!! »