« 雨の1日・・・・ | トップページ | くだしゃぃ!!! »

2010年10月 5日 (火)

久しぶりの~~~!!

これは 2010年 10月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

なんだか~久しぶり~の青空~sun

お庭の 銀モクセイの香りが~~

最近~毒を吐いてばっかしの(爆)私の気持ちを

穏やかぁ~な気持ちに~してくれまっす~shineshineshine

.

Photo

.

ラブ婆さんも~朝日を浴びて~~

銀モクセイの~アロマテラピ~~heart04heart04heart04

って・・・くつろいでたら・・・・
.

Photo_2 

.

ややこしぃ~のが、起きて来ましたっfootfoot

.

Photo_3

.

もぅ~~っとややこしぃのも、

起きて来ましたっfootfoot

.

Photo_4
.

ほぅ~~ら、やかましいっ dash dash dash

.

Photo_5

.

ラブ婆と、母ちゃんの~

穏やか~な時間なのにぃ・・・・・think

« 雨の1日・・・・ | トップページ | くだしゃぃ!!! »

コメント

ラブちゃん 気持ち良さそうないいお顔ですね。
だんだんと表情が変わっていくのが…ぷぷッ  
まるちゃんの寝起きの顔も かわいいです~。


朝日を浴びるのは 体にいいらしいですね。なんで体にいいのかは ??? 肝心なとこは忘れました…思い出したら、じゃなくて、思い出せたらまたコメントします。しかしいつになるか…

投稿: すももっち | 2010年10月 5日 (火) 23時55分

☆ すももっちさぁ~~ま!!!

やっぱ~天気がえぇと、ラブ婆も私も、
イキイキしますねっ~~happy01scissors

ラブ婆さんの頭を ナデナデ~~しながら、
ラブ婆さんの体を 適当~にモミモミしながら~~
お話ししてる時間が、私にとっても、
精神安定剤の効果があるよぅでっす!!happy01

>朝日を浴びるのは 体にいいらしいですね

そぅ~~なんですか flairflairflair
で、なんでえぇのか??は、お忘れなのね!!(爆)
うんうん!!!
私も~そぅいぅ事、しょっちゅう~~ですから~!!

専門的な事は わからんけど~~
早朝の空気が、おいしぃ~のは確か!!!
我が家は市内やけど、田舎やからねぇ~!happy01

さぁ~~明日も、早起きしよぅ!!!sun

投稿: れこぶ | 2010年10月 6日 (水) 00時23分

銀モクセイの香りと慈愛深いラブ姉さまの笑顔…
れこぶさん羨ましすぎです~(笑)happy01

ラブ姉さまもれこぶさんとの朝の時間が
とても心地良さそうですねえ~up

それにしてもラブ姉さまの座り方なんだか色っぽいですねえ~
特に後ろ足の揃え方が…(笑)happy01

投稿: MIUMA | 2010年10月 6日 (水) 18時13分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

今日は~銀モクセイに加え。金モクセイの花も
咲いてきましたぁ~~happy01

香り~のする花は えぇですねぇ~~shine
気持ちがザワザワしてても、すぅ~っと穏やかに
なるのが わかります!!happy01
でも、2本植えてた沈丁花の庭木が、1本枯れて~~
ショック~~な私ですん~sweat02

>ラブ姉さまの座り方なんだか色っぽいですねえ

あらっ!!ほんと!!!(笑)
私なんか~いつも~足は 90度に開いてるから~~
ラブ姉~を見習わねば!!!(爆)
でも~~ラブラドお二方~を 毎日相手してると~~
おしとやか~~には、してられましぇ~ん!!

あぁ~~そぅ~いやぁ~スカートなんて・・・・
冠婚葬祭以外で、着た事なぃわぁ・・・(--;)


投稿: れこぶ | 2010年10月 6日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37094760

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの~~~!!:

« 雨の1日・・・・ | トップページ | くだしゃぃ!!! »