« 朝ごはんの後は~~!! | トップページ | 昨日はね・・・・ »

2010年10月17日 (日)

本日の~~。

これは 2010年10月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

のぅ~んびりと、いつもの楓~~sun

.

Photo_5

.

でっけぇ~バーニーズちゃん達と~shineshine

やっぱり~~

初対面のご主人に~甘える~まるさんcatface

.

Photo_6

.

めっちゃ~かわいぃ~パグちゃま~heart04

体が~肉弾となって~~~

ドッカ~~ンと、激突してくれまっす~happy01

.

Photo_7

.

おっ!!

スージー姫は~トイプーちゃんに~~

遊ぼうぜぃ~攻撃!!!

.

Photo_8

.

そぅ~~んな隙を見て~~まるさんは

トイプーちゃんの おもちゃを こっそり頂く!!

.

Photo_9

.

何故か~~このおもちゃが、お気に入り~catface

.

Photo_10

.

弾ける~~スージー姫と トイプーちゃんcatface

そぅ~んなお二方を 観戦中~のまるさん~catface

.

Photo_11

.

うふふ~~heart04heart04heart04

楽しぃ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_12

.

大きさの違いを超えて~~

上手に遊ぶ~お二方~~catface

.

Photo_13

.

クーちゃんは~~~走ってる途中で、

スージー姫に おかまをほられ~~

「何なんだよぅ~~annoy 

 びっくりの~くりじゃないかぁ~~annoy

 前方不注意~ダメダメだじぇ~~paper

と、抗議中~~~(爆)

.

Photo_14

.

まぁまぁまぁまぁ~~クーちゃん!!!

以後、気をつけますから~~happy01

と、2本足達は、爆笑~~~happy01

.

Photo_15

.

あら~まるさん!!!

クーちゃんママさんの横で~~

くつろぎ中~~~shineshineshine

.

Photo_16

.

楽しぃ~時間を ありがとぅ~scissors

また~~遊んでちょ~~shineshineshine

« 朝ごはんの後は~~!! | トップページ | 昨日はね・・・・ »

コメント

えーーーーー
日曜日に行ってたん?
誘いがこんかったわー
まあどうせ行けなかったけどね(笑)
また行く時は誘ってな!

投稿: まろん | 2010年10月20日 (水) 22時36分

☆ マロンさぁ~~~ま!!

>誘いがこんかったわー

「昨日~来てたよぅ~~rvcar」って、
楓のママさんが言ってたから~~
この日は~マロンさん~楽しぃお出掛けかなぁ~って
お誘い~~遠慮してましたぁ~happy01
やっぱ~~用事があったんやね!!
ほらっ!!ビンコ!!!happy01scissors

抹茶プリンon栗~~~shineshine
たまりませんなぁ~~~happy01
もぅ~食べましたかぁ???

今年の秋は 残暑から~いきなり~寒っ!!!
って、なりそぅ~な予感やけど~~~
楓で~のぅ~んびりしたぃもんです!!
抹茶プリンon栗、一緒に食べようぜぃ!!!

投稿: れこぶ | 2010年10月21日 (木) 07時57分

うぉぉぉぉ~!
楽しそうでつい叫んでしまいました…あたくしとしたことが(*^m^)

楓にも行けず、今週は毎日仕事で、すももはすっかりいじけまくって、
留守番中のいたずらがすごいんですよ~。帰ってドアを開けるのが、こわーーー!な毎日です。
また誘ってくださいね~♪


投稿: すももっち | 2010年10月21日 (木) 18時42分

☆ すももっちさぁ~~~ま!!!

今週は~お忙しいのねぇ~sweat01

>留守番中のいたずらがすごいんですよ

わっかりますぅ~~~confident
ハハが忙しぃ時ほど、えぇ子でおってほしぃのに・・・
仕事を増やしてくれるんよねぇ・・・(涙)

すももちゃんは、盗み食いとかする???
スージーちゃんも、クーちゃんも、テーブルの上の
食べ物は、一切、取って食べないそぅ~~です。
それを聞いて~~思わず~~
「ほんなん~ずるぃ~~~annoy
と、叫んでしまった私・・・・
我が家の姫たち~は、盗み食いの女王やから~(汗)

また~~みんなで~遊びましょっ!!happy01


投稿: れこぶ | 2010年10月21日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37314349

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の~~。:

« 朝ごはんの後は~~!! | トップページ | 昨日はね・・・・ »