« 本日のラブ婆~!! | トップページ | 急遽~~大阪へ~~!! »

2010年10月26日 (火)

本日のまるさん~!!

これは 2010年10月26日 本日のまるさん
の 出来事である。

.

ロビン君のママさんに~~教えてもらった

公園にやって来ました~ rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

おぅ~~~shineshineshine

えぇやなぃの~~~heart04heart04heart04

.

Photo_2

.

とりあえず~~~

入水してみますかぁ~~happy01
.

Photo_3

.

まずは~~そろり~~そろり~~foot foot

.

Photo_4

.

よっこらしょ~~~っと・・・・

.

Photo_5

.

母ちゃんが~張り切ってるから~~

一応~~レトリーブはしましたけどね・・・

.

Photo_6

.

気温は~~低めdown

まるさんの~テンションも~低めdown 

でしたな。

.

午後からは~~

スージーちゃんのお誘ぃで~~~

.

Photo_7

.

怪我~もすっかり~良くなったスージーhappy01

.

Photo_8

.

ほら!!もぅ~絶好調で~~

動きが早すぎて~~シャッタースピードが

間に合わない・・・・happy01scissors

よかったねぇ~~~~heart04heart04heart04

.

で~~ハロウィンの

こぅ~んなかわいぃクッキーを頂いたのに

.

Photo_9

.

このクッキーのお顔が、恐いまるさん~(爆)

恐がる様子は~~ラブとまる子で!!!

あぁ~今晩から~めっちゃ~寒くなるそぅな。

こたつ~~が恋しいなぁ~~~shineshine

« 本日のラブ婆~!! | トップページ | 急遽~~大阪へ~~!! »

コメント

ぷっ。
笑ってごめん。まる子ちゃん。
顔が怖がってる。
か、かわいい。

投稿: ソフィマリア | 2010年10月27日 (水) 17時44分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>顔が怖がってる。

えぇ~ニォイ~のクッキーなのに~~
後ずさり・・・しとりましたぁ!!(笑)
不気味~に微笑む~顔が、恐かったのかな??
小さく~~砕くと、食べましたよ!!(笑)

へたれ~~~でしょぅ~~coldsweats01

急に寒くなりましたねぇ~~!!!
今、ファンヒーターを入れました!!!
この時期に ファンヒーターを点けたのは、
人生~初!!だわ!!!happy01

今年の冬は 寒くなりそぅ~~なので、
私は こたつを背負って~カメになる!!!
じぇ~~ったぃカメになるぅ~~!!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年10月27日 (水) 20時13分

きゃははぁ~~♪
まるちゃん、見かけによらずビビりちゃんなんやねぇ~

台風前にひと泳ぎですか??
きれいな海だけど、冷たくなかったかい??
ま、毛深いから大丈夫だぁ??

↓ラブ婆さんと、無駄に元気な若い衆のギャップが笑えました。
朝ごはんが待ち遠しいくらい元気で良かったぁ~~

台風に気をつけておくれよぉ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年10月28日 (木) 21時39分

☆ ダンクハハさまさま~~~!!

まるさん、めっちゃ~びびり~なんですよぅ~(笑)
しかも~用心深くて~慎重で、
石橋を叩きすぎて、壊してしまって~~
渡れなくなる性格です!!coldsweats01

>台風前にひと泳ぎですか??

あははっ!!
そぅ~~なんよねぇ~。
台風が来てるなんて、知らんかったわぁ~sweat01
帰りの車中、ラジオで聞いて~びっくり~!!!

急に 寒くなって~~温度差が、きっついわぁ~!!
冷え込むと、ラブ婆、やっぱ後ろ脚にチカラが入らず、
調子悪そう・・・・sweat02sweat02
遠赤治療器で、がんばっとります!!rock

投稿: れこぶ | 2010年10月29日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37403341

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のまるさん~!!:

« 本日のラブ婆~!! | トップページ | 急遽~~大阪へ~~!! »