« 本日の~~。 | トップページ | お針仕事~~!! »

2010年10月20日 (水)

昨日はね・・・・

これは 2010年10月19日 昨日の4本足たち
の 記録である。

.

昨日~夕方~中途半端~な時間に~~

ニコニコ~happy01~インスタントラーメンを食べてた母ちゃん。

(えぇ・・・ダイエット中~なんですけどね・・・sweat01sweat01sweat01

食べてる途中で~~

ラブ君が、肉球を大ケガ~~と、連絡!!!

気がつくと~~病院に走っておりました!!runrunrun

.

肉球、数針縫った後・・・・

父ちゃんが、お出かけの用事があるため

我が家で、養生しとくで!?!?と、いう事で・・・

.

甘かった・・・・

えぇ・・・私の考えが、甘かった・・・・

.

Photo

.

我が家に着いたとたん~~~

ラブ君、めっちゃ~興奮 dash dash dash dash

.

Photo_2

.

おとなし~~にしとかな~~

傷口が、開くでぇーーーーーーimpact impact impact

.

Photo_3

.

おらぁーーーーーっannoyannoyannoy

まる子も~えぇ加減にしてよぅーーーーpunch punch punch

.

Photo_4

.

あかん・・・・・

あかんわ・・・・・・・

我が家で居てたら~治るもんも 治らんわ・・・

あぁ・・・・母ちゃん・・・・甘かった・・・

考えが~甘かった・・・

お手手~痛ぃ痛ぃやから~~

おとなしゅう~~ゲージで寝んね・・・・

するわけ・・・なかった・・・・sweat02

今頃、お家で、おとなしく寝んねしてるかな???

どぅ~か・どぅ~~か

このまま、肉球が、くっついてくれますよぅにcatface

« 本日の~~。 | トップページ | お針仕事~~!! »

コメント

肉球、痛そうだけど
この分じゃ
そうでもなかった?

ラブは痛みに強いといいますよね。
私が足を踏んづけてももちろん間違えてですが、
ソフィアは泣きません。重いのに。

早く治りますように。。。

投稿: ソフィマリア | 2010年10月20日 (水) 15時54分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>この分じゃそうでもなかった?

いやぁ~本当は。痛いハズだと思うんやけどねぇ・・・
肉球の丸い~部分がパッカリ割れて、
皮1枚で、ブラブラ~~してたからなぁ~~。

病院では、大人6人がかり~で押さえつけて~~
励まして~~縫ぃ縫ぃ!!!
ラブ君、鼻水~垂らしながら(爆)よく頑張りました。

>ラブは痛みに強いといいますよね

うんうん!!確かに!!!
ホント、間違えて~足や、シッポ踏んじゃっても
知らん顔~~してるよね!!happy01
故・太郎さんなんか、ちょ~っとシッポの先っちょ~
踏んだだけで、キャィンキャィン泣いてたわぁ~。

投稿: れこぶ | 2010年10月20日 (水) 18時12分

ラブ君、大丈夫か~?
肉球ざっくりは、イタイもんねー(TOT)
クララもやったよなあ、そういえば・・・
あれから2年間、J先生のことを許さんかったのだった(^◇^;)

いやいや、ラブ君お大事に~~~。
って、れこぶ邸に来てたら、養生にならんやンか~。

投稿: ぴよどん | 2010年10月21日 (木) 10時11分

☆ ぴよどんどこ。

クララも、まる子も~ラブ君が通ってる病院では
まず、無理やわ・・・sweat01sweat01
あのやり方~やられたら~縫う前に
心臓麻痺で~~昇天~~だすぅ~coldsweats01

クララん時も言われたけど
肉球は、くっつきにくいんやってね・・・
もし、今回の処置でくっつかんかったら
全身麻酔で、皮をぎゅぅ~~っと引っ張ってきて
縫うそぅな・・・・・
それだけは・・・それだけは~~~
避けたいもんなぁ~~。

>れこぶ邸に来てたら、養生にならんやンか

養生~どころか~~悪化させてもたかも知れん・・・

投稿: れこぶ | 2010年10月21日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37312612

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はね・・・・:

« 本日の~~。 | トップページ | お針仕事~~!! »