« 今日も~楓~~!! | トップページ | ありがたやぁ~~!! »

2010年10月12日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年10月12日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お日様が~西に傾いて~~~

薄暗くなる前の~その一瞬・・・・

なんだか~~大好きな時間です~~shineshineshine

.

Photo

.

今日のラブ婆さん

ヨィヨィも、長く~~歩いてましたなfootfoot

この時間に~まだ1度も

うんぴ~をしてなぃのが非常に気になりますがsweat01

.

Photo_2

.

ハィ!!!

えぇもん~~ですん~happy01scissors
.

Photo_3

.

あっ・・・・

後ろで~いらん事しよった~ぼくちんも~

気付きましたね~~eye
.

Photo_4

.

ほぃ!!

召し上がれ~~~shineshineshine
.

Photo_5

.

あらあら~~まるちゃん~~~

ほれは~~イエローカードですよ~paper

« 今日も~楓~~!! | トップページ | ありがたやぁ~~!! »

コメント

ぼくちん・・・いらんコトってなにしてたんだろ?(^w^)
エライ ガッツキ顔になってますよ~~~(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年10月12日 (火) 19時36分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

ぼくちん・・・・

まる子のお布団、ガジガジして~綿を出したり~
ラブ婆の~ベッドは、買ったばっかり~の時に
いきなり~齧ってるし!!!
コロコロのテープんとこガジガジしたり~
洗濯ばさみは じぇ~ったぃ壊すし~~
そのくせ~~
宅急便さんが来たり~~
怪しげな~物音がすると~~即、隠れるし~~
ほんま~~いらん事ばぁ~っかりして
いる事、せんのんよなぁ~~catface

この写真の時も~何か持ち出して~~
ガジガジしとります~~catface

もぅ~~っannoy
って、なるけど~~憎めなぃかわいぃ奴でっす~!!

投稿: れこぶ | 2010年10月12日 (火) 21時05分

でたぁ~
早速のぼくちんUPありがとうございます。
わかるわかる、なんでもガジガジ・・・
破壊魔の時期がヘムもありましたぁ~~
今だから「ヘム命」の娘も
「ヘム、保健所へ連れていくよぉ~」と
脅かしておりましたhappy02
誰もが通る道~~~
ぼくちんも、もう少しですよぉconfident
3枚目のUPは、個性の競演って感じnote
幼稚園の先生気分のれこぶさんかしらぁsign02
羨ましいsmile

投稿: ヘムmama | 2010年10月12日 (火) 21時50分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>破壊魔の時期がヘムもありましたぁ

紳士なヘム君も、そぅ~んな時期が!?!?
まっ、ぼくちんの破壊なんて、
ラブラドの破壊に比べたら~
小さいもんなんやけどねぇ~~(笑)
ラブ婆の若かりし頃の破壊ときたら・・・(遠ぃ目)

でもさぁ~~ラブ婆のおしり~に敷いてる
ペットシーツまで~粉々~にしないでほしぃ~~!!!
我が家の経済状況~厳しぃ~~んだよぅ~~!!(涙)

>3枚目のUPは、個性の競演って感じ

なんか~~えぇ感じでしょぅ~heart04
私のお気に入り~の1枚になりそぅ~でっす!!


投稿: れこぶ | 2010年10月12日 (火) 22時45分

家なんか 一万円札と五千円札ですよ~
うえ~ん

ラブ姉、うんぴーだしてくいださいよー
食欲と排泄が 健康のバロメーター


投稿: まみい | 2010年10月13日 (水) 08時33分

☆ まみしゃま!!!

見ましたよぅ~~~flair
えっ??マジですかぃ???
ちっこぃたるたるが~~バスタオルを・・crying
すっ・・・すばらしぃ~お仕事ですな・・・

で、札束は~~~

>欠損部分は(うんこにされつつある部分)、
   目減りして帰ってくるとのこと

うっそぅ~~~んimpact
半分残ってたら~~
そのまま新札に代えてくれるんじゃぁなぃの???
目減りって・・・・crying
探せーーーー!!!
うんこの中から~~喰っちまった分、探せぇーーー!!

そっかぁ・・・
かわいぃ小型犬ちゃんでも、そぅいぅ事があるのねん。
お互い、ファィトゥ!!!
たるたるも~ぼくちんも~ヘムmamaさまの仰るとおり~
もぅ少しの辛抱だ!!rock

ラブ婆、ごっついのを 出しました!!
めでたし~~めでたし~~(爆)

投稿: れこぶ | 2010年10月13日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37200928

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 今日も~楓~~!! | トップページ | ありがたやぁ~~!! »