« 久しぶりの~~~!! | トップページ | まるさん~負傷!! »

2010年10月 6日 (水)

くだしゃぃ!!!

これは 2010年10月6日 本日のまる子の
せつなぃ~~記録である。

.

今日は~2本足の姉さんが、休暇 spa

朝1番で、こ~んなものを 作っておりました。

.

Photo

.

あらっ!!!

おいしそぅ~~~cakerestaurant

.

Photo_2 

.

食べるんですね・・・・

.

Photo_3

.

おいし~~ですか???

.

Photo_4

.

おいしぃ~~~~~ですかぁ??????

.

Photo_5

.

まだ~~いっぱぃ~余ってますね・・・

.

Photo_6

.

おりこぅさんですよ!!!

.

Photo_7

.

まる子は~~~

おりこぅ~~~さんですぅーーーーーー!!!

.

Photo_8

.

姉さん、無視する気ですね・・・・

.

Photo_9

.

か・・・母ちゃぁ~ん~~~catface

.

ほんなお目目で~母ちゃん見つめても~sweat01sweat01

« 久しぶりの~~~!! | トップページ | まるさん~負傷!! »

コメント

まるさんかわいい~
吠えたりしないのね。偉いわぁ
しかも、オヨダ攻撃がないのね。
まるさん偉いね~
で、何かもらえたのかしら???
ラブ婆さんは気が付かなかったのかしら?

投稿: あかり組 校長 | 2010年10月 6日 (水) 23時03分

お姉さまの作ったケーキ、その形は炊飯器ケーキですか?
おいしそうですね~
まる子さんの大きなお口には入ったのかな??

ミシンが見えてますけど(写真の端から端まで見てゴメンナサイ)
何を縫ったのかしら?happy01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年10月 7日 (木) 14時38分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まるさんは~要求吠え~とか、無駄吠え~は、
しなぃんですがねぇ・・・・

以前、まる子が 家ん中で行方不明になっちゃって~
心配症の私は 半分パニック(笑)で~~
まる子~~まる子~~と、叫びながら~
狭い家ん中を 探しまわってたんですよ!!
で、何気に~物置き~を覗いたら~~~
まるさん、真っ暗~な物置きの中で、
固まってました!!(爆)
きっと~物置きに~探検に行って、風でドアが閉まり
出られなくなっちゃったんやろねぇ~~。

そぅいぅ時は、ワンワンと、吠えて欲しぃもんですわ。

ラブ婆、24時間中、22時間ほど、寝てます!!
これで、えぇんやろか??と、心配になりますが、
痛いとこがあって、眠れないより~~
まっ、えぇかぁ~って、思ってるんやけどねぇ・・

投稿: れこぶ | 2010年10月 7日 (木) 17時25分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>その形は炊飯器ケーキですか?

ビンゴ!!!happy01scissors
ホットケーキミックスを混ぜて~入れるだけ!!
私は~~
豆乳で溶ぃてよ~~!!
抹茶入れてよぅ~~!!
あっ、バナナもなぁ~~!!!
つぃでに~あんこも入れといて~~!!と、
注文するだけ~やけどね!!(笑)
この~抹茶・バナナ・あんこ!!のトリオが、
おいしぃ~~わぁ~~happy01scissors

>ミシンが見えてますけど

そぅそぅ~~このミシンは、
ラブ婆の介護服~を縫うために買ったのよねぇ・・・・
今は、介護シーツ(人間用)で、布団のカバーを
縫ってます!!
オシッコ対策のため、ちょっとの時間でも~~
ミシンをガタガタ!!!
後ろ脚~を介助するハーネス(?)みたぃなのも
作らなあかんのやけどねぇ~~~
なんか~~頭が動かない!!(爆)

投稿: れこぶ | 2010年10月 7日 (木) 17時33分

炊飯器ですね!
久しくケーキも焼いて無いのを思い出しました。
お嬢様がいると、こういうのが良いですね♪

まる子ちゃんのお顔の可愛いこと!!!
ラブですよね~~~(笑)

投稿: う゛ー・ももママ | 2010年10月 8日 (金) 07時31分

☆ う゛ー・ももママ さぁ~~~ま!!

ハィ!!
炊飯器~~ですぅ~~。
ちょっと~蒸しパンっぽくって、
はまりそぅ~~ですぅ~!!happy01

天然酵母パンが作れる~ホームベーカリーも欲しぃ!!と、パソコンとにらめっこ!!
天然酵母で~無添加の 姫たちの大好きな~パン~
作ってあげたぁ~~ぃ!!!

>お嬢様がいると、こういうのが良いですね

いやぁ~我が家の2本足の娘は~
自分が食べたい時だけぇ~~ですよぅ~sweat01
この私を 反面教師として~お料理・お掃除が趣味!!
と、なってほしぃんだけどなぁ・・・・
無理みたぃ!!(爆)

>ラブですよね~~~

ああはっ!!
ラブですよぅ~~(爆)
まるさん、何かしら~おもっしょぃ娘なんですよ!!

投稿: れこぶ | 2010年10月 8日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37108755

この記事へのトラックバック一覧です: くだしゃぃ!!!:

« 久しぶりの~~~!! | トップページ | まるさん~負傷!! »