« くだしゃぃ!!! | トップページ | 今日も~楓~~!! »

2010年10月 8日 (金)

まるさん~負傷!!

これは 2010年10月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨夜~~うれしそぅ~~にジャンプして

ラブ婆さんにぶつかって・・・

まるさんのオオカミ爪が・・・・

.

Photo
.

あっちゃ向いて~ホィsweat01sweat01sweat01

痛そぅ~~~~~sweat02sweat02sweat02

.

朝1番で、病院へ行ってきました~rvcar

.

Photo_2

痛いんです!!!

どこか~痛いところがある時は

何故だか~~

母ちゃんから~離れよう~離れよう~とする

まるちゃん・・・・

なんでや????

.

先生に~バキッっと~爪を切られて~

ハィ!!おしまぃ!!!
.

Photo_3

.

よく頑張りました!!!

お利口さんです!!catfacescissors

.

ラブ婆さんは~~~

.

Photo_4

.

おなか~空きましたぁ~~riceball cake apple cherry

から~1日が 始まりまっす~sun

.

Photo_5

.

朝ごはん~~の後は~~

この笑顔~~shineshineshine

.

Photo_6

.

足の裏~マッサージもね!!

.

Photo_7
.

御気分は~~いかがですかぁ???

.

Photo_8 

.

遠赤で~~お腰~ぬくぬく~~もネ!!

.

病院で~~偶然にも~~

盲導犬・パピーちゃんの ロイス君(8か月)

に 会ぃました~~happy01scissors

.

20101081
.

まる子に 上手に~御挨拶~~heart04heart04

かわいぃ~heart04heart04 

かわい過ぎるぅ~~heart04heart04
.

20101082

.

あぁ~~

あんよがズキズキ痛むあたしを無視して

なんでここで、井戸端会議なのでしょぅか・・・

と、これ見よがしに~落ち込むまる子のために(?)

本日のお昼ごはんは~~

病院仲間(?)のクララ家と、楓へ

.

20101083
.

楓に来たら~~

ラブ婆さんは~満面の笑み~~~happy01

本日も~~とりあえず~

めでたし!! めでたし~~!!

« くだしゃぃ!!! | トップページ | 今日も~楓~~!! »

コメント

あらー今日もいってたん(笑)
まるちゃん痛かったなあ・・・・
らぶちゃん足つぼマッサージもしよん。
ええなあ・・・・
クリスも温めの道具などそろそろ準備したほうがええかなあ・・・・と思ったりしてますー

投稿: まろん | 2010年10月 8日 (金) 22時00分

☆ マロンしゃぁ~~ま!!!

やっぱ~~天気予報どおり~rainやね~(--)

昨日は~お昼ゴハン~食べに~
ちょこっと~楓へ~~rvcar happy01

この爪、根本から、中途半端に折れてたから
めちゃ~痛いみたぃですよぅ~crying
獣医さんも、看護師さんも、
「ありゃぁ~これは 痛いわぁsweat01
やって・・・crying

>クリスも温めの道具などそろそろ

そぅ~やなぁ~~。
医学的な事は よぅわからんけど、
ラブ婆さんが、気持ちえぇわぁ~って、思う事は、
何でもしてあげたぃ~って思うから、いろいろ、
やっておりやす!!catface
この頃~~
1度寝たら~熟睡して、コンコンと寝続ける事が
あるんよぅ~~~despair
だから~目覚めてる時、ちょっと~刺激も兼ねて~
足の裏~マッサージもね!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年10月 9日 (土) 07時47分

ありゃぁ~~~っ!!
まるちゃん、痛そうではありませんかぁ~~~
可哀想に・・・
狼爪は目立たないけど、よくやっちゃうのよねぇ~~
元気のないまるちゃんが痛々しいぞぉ~
早く治ればいいね。

ラブ婆さんは、至れり尽くせりの介護(?)で
ホンマに幸せモンやねぇ~
その笑顔はまだまだいけまっせぇ~~(^^)v

ロイス君も男前~~♪
いい盲導犬になってほしいね。

投稿: ダンクハハ | 2010年10月 9日 (土) 16時55分

れこぶさん、おひさしぶりいい。 まる子ちゃん大丈夫??痛そう、。。  ラブ姉さんのハッピースマイルからオーラいただきっ! 本当に幸せスマイルのガールズたち、秋を堪能してくださああい。

投稿: ハッピーの母より | 2010年10月 9日 (土) 20時25分

まるちゃん ヤッちまったんですね(>_<)
ウチはひながたまに引っ掛けてキャイ~ン言ってます(ToT)
ラブちゃん寒くなってきたから遠赤むっちゃ気持ちイイでしょうね(^_^)v
私もコタツが恋しくなりました(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年10月 9日 (土) 20時42分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>元気のないまるちゃんが痛々しいぞぉ

まるさん、大げさ~~やからなぁ~happy01
包帯(2時間程で外してもよい)を、
夜、外したんやけど、それだけで~~
痛いやなぃの!!痛いやなぃの!!と、大騒ぎ!(爆

>ラブ婆さんは、至れり尽くせりの介護

体が、自分の思うよぅに動かんのは
見てて正直、悲しくなる事もあるけど、
今のところ、痛み!!とかはなぃみたいやから
感謝~~せんとね!!happy01

>いい盲導犬になってほしいね。

彼は 正統派の男前!!happy01
母ちゃん達と、井戸端会議中も、
パピーウォーカーさんの足にもたれかかって~
おりこぅさんに伏せ~してました!!
ふてくされて~寝んねしてる誰かさんとは~~
大違い!!(爆)


 

投稿: れこぶ | 2010年10月 9日 (土) 20時44分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>まる子ちゃん大丈夫??

病院で~根本から、バッサリ、切りました!!
部分麻酔、してくれるんかなぁ~って思ってたけど
麻酔、なし~~~でしたヨ!!!happy01

でもね、チョッキンする時、
まる子を押さえてくれてる看護師さんが、
まる子の気をそらすために、お手手を 
ギュッと、握ってくれて、
他の看護師さん達が、一斉に~
「まるちゃぁ~~ん!!」って、声をかけてくれて~~
すごく~あったかぃ~病院でしょぅ~happy01
なんかすごく~嬉しかった私ですぅ~happy01

>ラブ姉さんのハッピースマイル

1日でも長く、ラブ婆さんが、ハッピースマイルで
いられますよぅに~~頑張りまっす!!

ハッピー君地域は、もぅ~寒いのでは??
季節の変わり目~~お互い~かわいぃ4本足のために
気をつけよぅねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年10月 9日 (土) 20時56分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

>ヤッちまったんですね

ヤッちまぃましたよsweat01sweat01
ピョンピョンジャンプしてて、いきなり~右足を持ち上げて動かなくなったから、捻挫かな??って思ったら
爪さんでしたsweat01sweat01
爪が伸びてたから~~切らなあかんなぁ~って
思ってた矢先・・・・トホホ・・・

>遠赤むっちゃ気持ちイイでしょうね

私もよく使ってるんやけど~~
30分で、電源が勝手に切れるよぅになってるんだけど
じぇ~~ったぃ途中で、寝てしまってます!!(笑)
あぁ~~気持ちえぇ!!って思う事は、
免疫力も、アップさすそぅ~です!!
ラブ婆も、私も、これからの季節、遠赤は、
手放せないわぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年10月 9日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37141276

この記事へのトラックバック一覧です: まるさん~負傷!!:

« くだしゃぃ!!! | トップページ | 今日も~楓~~!! »