« プッ!! | トップページ | 本日のラブ婆~!! »

2010年10月23日 (土)

余裕~のまるさん!!

これは 2010年10月23日、本日の姫たち
の 記録である。

.

まるさん~~~

ひとりで~えぇもん~食べとります happy01

.

Photo

.

あ・・・・・

ラブ婆に 見つかりましたよ eye

.

Photo_2

.

おっ・・・・

ぼくちんにも 気付かれましたよ eye

.

Photo_3

.

あらら・・・・

まるさん~~ピンチか!?!?

.

Photo_4

.

あぁ~~~~sweat01sweat01

まるさん、ざんねーーーーーんdowndowndown

.

と・・・・思いきや・・・・

.

Photo_5 

.

おぅ~~~!!!

ラブ婆から~~素早く身をかわしましたよ!!

.

Photo_6

.

あらぁ~~~

こんな事って・・・・・

まるさん~人生初!!!の出来事ですな。

.

Photo_7 

.

ラブ婆も・・・・

唖然としとります・・・・

.

Photo_8

.

まるさん~~余裕~のよっちゃんで~

ボーンを じぃ~~っくり吟味して~~

.

Photo_9

.

あぁ~~しゃぁ~~わせ~~~ happy01scissors

.

物悲しそぅな後ろ姿のラブ婆ですが~~

この後、ラブ婆は 

ひとり~~栗を召し上がりました~happy01

ぼくちんは

ひとり~~きなこのクッキーを食べました。

みぃ~んな満足!!満足!!!

« プッ!! | トップページ | 本日のラブ婆~!! »

コメント

え????
どうしたの???
まるさん何があったの??
いつもなら、ラブ婆さんにあげちゃうの?
でも、喧嘩しないのが凄い。
我が家だと、血の嵐だよ(T_T)
みんなうまうま出来てよかったねぇ。

↓ラブ婆さん、顔が抜けなくなるなんてかわいい~
ちょっと写真撮ってないで助けてよ・・・
って訴えている目。かわいすぎ~

投稿: あかり組 校長 | 2010年10月23日 (土) 22時34分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>いつもなら、ラブ婆さんにあげちゃうの?

あげちゃうの・・・といぅより、今までは~ラブ婆に、カツアゲ~~されてたのよ!!!(爆)

ラブ婆は 食べ物が絡むと~~
人格が変わりますからね!!(爆・爆)

まるさん、こぅ見えて(笑)パピパピの頃から
ここぞ!!といぅポイントでは ちゃぁ~んと
ラブ婆を立てて、まる子は
1歩下がってたところがあるんですよぅ~~。
食べ物が、絡んでる時は まる子は必ず~
2歩も3歩も下がってましたねぇ~~。happy01

それが~~それが~~
今日は、こぅして堂々と!!!(笑)
あ、でも、お水を飲むときは、ラブ婆が飲み終わるのを
待ってから まる子が飲んでたけどね!!happy01

>ちょっと写真撮ってないで助けてよ・・・

なんか~~かわいぃでしょぅ~(親バカ!!)
このお年になっても~かわいぃかわいぃ!!なんて
言ってもらえるワンコは しゃ~わせだね!!!
私が ラブ婆の年になったら・・・・
優しくしてくれる人・・・いるのかしらん~(涙)


投稿: れこぶ | 2010年10月23日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37361749

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕~のまるさん!!:

« プッ!! | トップページ | 本日のラブ婆~!! »