« 余裕~のまるさん!! | トップページ | 本日のまるさん~!! »

2010年10月24日 (日)

本日のラブ婆~!!

これは 2010年10月24日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~寝起きです~~spa

.

Photo

.

おはよぅござぃます~~sun

.

Photo_2

.

今朝は~~~

粗相もなく、お利口さんでござぃました。

.

Photo_3

.

なんでこんなに~無表情なのかと申しますと

寝んねしてるラブ婆を~~

たたき起こして~おしっこに誘導~したから!!

.

Photo_4

.

母ちゃんもそぅですが、

寝起きは、ご機嫌ナナメ~なんです~coldsweats01

.

Photo_5

.

母ちゃんもそぅ~ですが、

朝ごはん~を食べないと、目が覚めなぃんです。

お年を重ねるとね、こぅなっちゃぅんですな。

.

Photo_6

.

目覚めた瞬間から~

朝やでshineshineshine朝やでぇ~~~shineshineshine

と・・・・・

.

Photo_7

.

無駄に走くりまわる~~お二方も、

どぅ~~か・・とは 思ぃますけどね・・・catface

我が家の朝は 

こぅ~んな感じで始まりまっす~sun

« 余裕~のまるさん!! | トップページ | 本日のまるさん~!! »

コメント

いずこも同じでございます(笑)

それに比べて、朝一からハイテンションなお二方・・・笑えます。

投稿: う゛ー・ももママ | 2010年10月25日 (月) 18時11分

☆ う”-・ももママさぁ~~ま!!!

1日の前半戦、うんぴ~もおしっこも~~
よっしゃ!!完璧!!!と、喜んでたら~~
後半戦、タイミングが合わず~~ボロボロだったり~
雨の日に限って~~ダダ漏れ~で、洗濯物だけが
むなしく~~溜まっていったり~~
毎日、スリルとサスペンスな日々ですぅ~(笑)

昨日の夕方から、今日にかけて~ずぅ~っと雨で・・・
敷物と~~お布団が 足りなくなってきたぁ~~。
ドキドキ・・・coldsweats01

>朝一からハイテンションなお二方

あははっ!!!
何かと~このお二方から、エネルギーを
頂いておりまっす~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年10月25日 (月) 20時35分

ライオン対ガゼル~ごっこ~!?

あれが?

ガゼルってなんだ?と思いつつ・・・

まる子はやっぱり可愛いなぁ

ところで!

伸縮自在ブーツありがとうございました

あれは完璧な商品です

ロビンスの先生も、購入するみたいですよ

ありがとうございました

取り敢えずネットで3箱買ったので、また持って行きますね

ラブは全然治ってないのに、部屋の中で暴れまくっています・・・

ダメだこりゃ

投稿: モッキーナ | 2010年10月25日 (月) 22時42分

先日のコメントいただきました粗相の件、やっとお返事書けました。遅くなってごめんなさいね!
ラブちゃんは、きっとうちのモモさんに比べたら、ピッカピカですよ・・・・。

投稿: う゛ー・ももママ | 2010年10月25日 (月) 23時14分

☆ モッキーナどんどこ!!

>ライオン対ガゼル~ごっこ~!?あれが?

そぅ!!!happy01
マーライオンが~ぼくちんガゼルを仕留めるごっこ!!
かわいぃやろ!?!?happy01

>ロビンスの先生も、購入するみたいですよ

えぇ~~っ!!
ほぅ~~なん!!!
病院が大量に仕入れて、安く売ってくれたらえぇのに。

暴れまくってる!!といぅ事は、とりあえず、
痛みは治まったって事やね。
痛みが治まって、安静にせなあかん!!って、
めっちゃ~難しいよなぁ~~sweat01
がんばれ!!!モッキーナ!!!happy01


投稿: れこぶ | 2010年10月26日 (火) 20時25分

☆ う”-・ももママさぁ~~ま!!!

お忙しぃのに~コメント、ありがとぅござぃました!!
我が家も 最近は、
ラブ婆の体拭きは もちろんの事、粗相の後始末、
おねしょ~布団の洗濯と、オレンジXが 大活躍!!
おもわず~業務用を購入しよぅか!!と、
思ったくらぃです!!coldsweats01

体拭き~は モンシュシュ、えぇですよ!!

ももちゃんも 殆ど吠える子ではなかったんですね。
ラブ婆も、めったに吠えない子だったんだけど、
最近は よくヒンヒン小さな声で 遠慮がちに
泣いてます。
やっぱ思うよぅに体が動かないからかな・・・

ももちゃん、ラブ婆と一緒に~低空飛行で、
ゆぅ~っくりいきまっしょ!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年10月26日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37373274

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラブ婆~!!:

« 余裕~のまるさん!! | トップページ | 本日のまるさん~!! »