« 本日のまるさん~!! | トップページ | 洗濯三昧~~!! »

2010年10月30日 (土)

急遽~~大阪へ~~!!

これは 2010年10月30日 本日の姫たち
の 記録である。

.

急遽~~大阪へ~~ rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

駅前を~~ぶらぶら~~footfoot

.

Photo_2

.

雨も止んで~~やれやれ~ですな~happy01

.

Photo_3

.

帰りは~~

2本足の兄ちゃんとこへ~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_4

.

爆睡~してたラブ婆さんは~~

突然の~兄ちゃんとの再会に~~

あらら~~びっくら~~~eye

.

.Photo_6 

.

ラブ婆、

ここは~あたしのテリトリーよ!!

と、下宿の周りを~徘徊中~~~footfoot

.

ちょっと~目を離すと・・・・・

.

Photo_7

.

あぁ~~~~婆さん~~~!!!

危なぃ!!! 危なぃ!!!

.

強制的に~連れ戻されて~~

.

Photo_9

.

なんなのさ annoy annoy annoy

と、不満顔~~impactimpactimpact

.

Photo_8

.

お正月に帰省するまで、元気でおろな!!

と、兄ちゃんと、約束~rock

.

帰り道の休憩は~~SAのドッグラン catface

.

Photo_10

.

誰か~~来なぃかなぁ~~~shineshineshine

ドッグランの貸し切り~~は、

なんだか~~寂しぃなぁ~~~catface

.

昨日もね、初対面の方に、すれ違いざまに~

「あらっ!!この子も、太いなぁ~~」

って、言われて・・・・・

今日は、兄ちゃんに、

「どしたん!!まる子!!!
 別人になっとんでぇ!!!
 なんで~こんなに太らしたん???」

と、叱られて~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_11

.

んんんんん・・・・・・

やっぱ・・・ヤバィな・・・・・sweat01sweat01

まるちゃん~~ごめんなぁ~~sweat01sweat01

« 本日のまるさん~!! | トップページ | 洗濯三昧~~!! »

コメント

た、たしかに
まる子さま
少しふくよかにおなりで。。。

れこぶさん、行動的ですなぁ。

投稿: ソフィマリア | 2010年10月31日 (日) 16時27分

☆ ソフィマリアさぁ~~~ま!!!

>少しふくよかにおなりで

やっぱり・・・・
やっぱり・・・・ふくよかに・・・(汗)

今年の1月頃から、ラブ婆が 激やせして~
心配してたんやけど・・・
とりあえず~ラブ婆の激やせを なんとかしなぃと!!
と、いろいろ~食事に気をつかってたら~~
まる子が~~必要以上に成長~(?)
してしまぃましただ!!coldsweats01
食事は、ラブと、まる子、メニューを変えてたんだけど
めんどくちゃぃんで、時々、同じものを食べたりしてたからなぁ・・・・(超~反省・・・)

>れこぶさん、行動的ですなぁ。

本当は 私、出不精~なんですよぅ~!!
でも、姫たちと暮らし始めて~~
2本足達が、県外の大学に行って~~
私のテリトリーが、広がったかな??happy01
超~超~ロングリードに繋がれてますぅ~~(笑)

投稿: れこぶ | 2010年10月31日 (日) 20時16分

まる子は絶対今の方が可愛いですよ

ラブに比べたら細い細い

明日からモッキーナは出張なので、今日の夜きよっちゃんに預けてきました

この前言いましたっけ?

ラブが怪我をしてモッキーナがメッチャ怒られたこと

今日も散歩に連れていかな可愛そうでないか!って怒られました・・・

足の怪我治るまでは安静にしとかなアカンのに・・・

早く治して、まる子と遊ばせてあげたいです

投稿: モッキーナ | 2010年11月 1日 (月) 01時11分

☆ モッキーナどんどん!!

あと~8ヶ月もしたら、まる子も~~
老犬・・・になっちゃぅんだよぅ~~んsweat02
筋肉が増えて~体重~モリモリ~やったらえぇけど~
中年太り~~で、体重~モリモリは、
脚・腰に負担がかかるからなぁ~~~sweat01

今のラブ婆をみてて、
人生の中で、1日でも長く自分の足で歩ける!!
よぅに 出来る限りの環境を与えてあげるのが、
飼い主としての責任じゃぁ~なかろぅか!!!と、
実感する~今日この頃~~!!
犬は 与えられた環境の中で生きるしかなぃもんなぁ。

>ラブが怪我をしてモッキーナがメッチャ怒られたこと

あははっ!!!
きよっちゃんに~叱られたのねん~happy01
きよっちゃん、めちゃ~ラブ君の事、
かわいぃ~~heart04んやなぁ~!!
えぇ事じゃ!!! えぇ事じゃ!!!

>足の怪我治るまでは安静にしとかなアカンのに・

きよっちゃんと、ゆっくり~お散歩する程度やったら
大丈夫なんとちゃぅん???
とにかく~~~
ラブ君の怪我が、早く治りますよぅに!!!


投稿: れこぶ | 2010年11月 1日 (月) 19時57分

あと8ヶ月でまる子も老犬!?

どういう意味ですか?

しかし、ラブ婆さんの話は深いと思いました

うちのラブもダイエットすべきでしょうか・・・

投稿: モッキーナ | 2010年11月 2日 (火) 07時40分

☆ モッキーナどんどんん!!

>あと8ヶ月でまる子も老犬!?

ほなって~~大型犬の7歳って、
もぅ~シニアでぇ~~~!!
ガァーーーーンimpact
なんか~ずぅ~っと末っ子の甘えん坊の~
お子ちゃま~まる子で、おってほしぃよぅ~~!!

7歳って、なんか~人間でいぅ厄年・・のよぅな
気がするぅ~~~!!!
ラブ婆も、7歳の終わり~ガン疑惑が浮上したし・・・
やっぱ~体調管理、気をつけなあかん~
お年頃なのよねん~~。

>うちのラブもダイエットすべきでしょうか・

ラブ君は まだまだ~成長過程やから、
ダイエットといぅよりは、良質のタンパク質を
上手に摂って~~筋力アップ!!やろなぁ~~。

投稿: れこぶ | 2010年11月 2日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37462429

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽~~大阪へ~~!!:

« 本日のまるさん~!! | トップページ | 洗濯三昧~~!! »