« ありがたやぁ~~!! | トップページ | 本日の~~。 »

2010年10月16日 (土)

朝ごはんの後は~~!!

これは 2010年10月16日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝ごはん~~の後は~~

.

Photo

.

ラブ婆、日陰で~~のぅ~んびりタイム~heart04heart04

この間に、母ちゃんは~

サクサク~家事をやっつける予定でっすrock

あまりに~かわいぃから~~

家の中から~~写真を撮ってると~~

.

Photo_2

.

おやつ~の時間ですかぁ???

って・・・・・

いやいや~~まるちゃん、

さっき~朝ごはん食べたばっかしですよpaper

ラブちゃぁ~~ん、こっち向いてぇ~~

って、カメラを向けたら~~~

.

Photo_3

.

やっぱし~出て来た!!!

カメラ目線の男dashdashdash (爆)

.

Photo_4

.

そんで~~これは~~

姫たちのお野菜~栽培中~~shineshineshine

均等に~種をまいたつもりなんやけど・・・

いつも~こんな風に~片寄って芽が出る~~think

あぁ~~

こぅ~んな事ばっかし~やってるから

家事が~全然~サクサク進まなぃのだ!!

« ありがたやぁ~~!! | トップページ | 本日の~~。 »

コメント

そうそう、種って
均等に植えても
水をやってるうちに泳いで移動するんですよ。

何ができるのかなぁ~~~~。

投稿: ソフィマリア | 2010年10月17日 (日) 11時45分

こんにちは!!お久しぶりです!!
なんだかパソコンの調子が悪くて・・・。
コメントかけずの状態でした。

ラブちゃん、とてもいいお顔ですね。
1年前のことがうそのよう・・・。あれから1年
年ですね。れこぶさんの愛情たっぷりの介護が
あるから今があるんですね。これからものんびり
ゆっくりラブちゃんのペースで!!!

ぼくちんのカメラに対する反応すごいですね。
うちはカメラむけるとキョロキョロ・・・
なかなかいいお写真がとれません・・・。

投稿: パワフルママ | 2010年10月17日 (日) 17時39分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

あぁ~~~そっかぁ~flair
そぅいやぁ~私、水やりは、ホースの先を指でつまんで
勢いよく~~シャァ~~~って水、かけてたからかぁ
知らん間に~種が移動してたんやねぇ~~catface

この写真は、葉大根~のふたば~です!!
虫よけ網を張らないと~~全滅しちゃぅかもね!!
と、思いつつ~~なかなか~行動に移せない私・・・
なめくじ~~に狙われたら~~
一晩で、全滅~~やもんねぇ~sweat02

投稿: れこぶ | 2010年10月17日 (日) 20時48分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ラブちゃん、とてもいいお顔ですね。

ありがとぅ~~~happy01
今朝は~~ラブ婆のべちゃべちゃ~うんぴ~の
あまりの臭さで、目が覚めた私でっす~wobbly
臭いべちゃべちゃ~うんぴ~は、要注意!!
要観察!!!

>ぼくちんのカメラに対する反応すごいですね

あははっ!!!
自意識過剰男!!でしょぅ~~happy01
ラブ婆さん、年を重ねるたびに、
カメラ目線が 苦手になってきてねぇ~~~
なかなか~えぇ写真が撮れなくって~sweat01

投稿: れこぶ | 2010年10月17日 (日) 21時01分

ラブ婆さん、日向ぼっこいいねぇ~
で、おやつを待つまるさん。これまたかわえぇ~ね。
でもって、カメラ目線ばっちりのボクチン、
エキストラの仕事はできませんなぁ^m^
こうやってみんなのんびりまったりの時間って幸せだよね~
まぁー、家事が進まなくても一日は終わるさぁ。
気にしない気にしない~

投稿: あかり組 校長 | 2010年10月18日 (月) 15時51分

catface☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

お外で~日向ぼっこ~も、今年は 日中は
まだまだ~暑ぃから、油断は禁物なんですよねぇ~。
でも、夜は~寒いくらぃなんよねぇ~~sweat01
1日の気温差が激しいのは 老犬$母ちゃんに
堪えます~~catface

まるちゃん、ここんとこ~激太り~なもんで、
おやつ・・・ちょっとのちょっとだけ~~(笑)

ぼくちん、なかなか~えぇ味出してるでしょぅ~!!
最近は、私に飛びついて来てくれるよぅになったよん。

>家事が進まなくても一日は終わるさぁ。

なんか~~やらなあかん事が、溜まって~~
溜まって~~~sweat02sweat02
どぅ~~しよぅ~~bearing

投稿: れこぶ | 2010年10月18日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37264448

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんの後は~~!!:

« ありがたやぁ~~!! | トップページ | 本日の~~。 »