« 本日の姫たち~!! | トップページ | 久しぶりの~~~!! »

2010年10月 3日 (日)

雨の1日・・・・

これは 2010年10月3日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は 1日中、見事な雨・・・rain rain rain

よく降りましたなぁ~~~rain rain rain

.

Photo

.

まる子も~雨の日は~~

テンション~downdowndown

.

Photo_2

.

お目目だけ~~動かしております!!happy01

こ~んな日は 寝んね~の日だね!!

.

Photo_3

.

お・や・す・み~~catface

.

ラブ婆さんも~~爆睡~~sleepysleepysleepy

.

Photo_4

.

大人しく~~寝てたら寝てたで~~~

息してるか・・・と、超~~心配・・・catface

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 久しぶりの~~~!! »

コメント

暖かい毛布が恋しい季節になりましたね。

ねんねのお姫様たち
とってもプリティーlovely

投稿: ソフィマリア | 2010年10月 4日 (月) 08時08分

いや~ん、まる子の生首が転がってるんかと思ったーっ、
手足がないやん(~_~;
雨の日は寝るしかないモンな~、
冷えるからかなー、クララも漏れやすいわ、雨の日は。。。
らぶちゃ~ん、生きとぉ~???

投稿: ぴよどん | 2010年10月 4日 (月) 11時09分

こっちも昨日は本格的な雨でしたがなぁ~~~(涙)
ラブ婆さん、雨の日はやっぱりテンション↓なんやね。
可哀想に・・・

消炎剤もチト怖い??
信用せんわけではないけど、やっぱり飼い主もいろいろ勉強せんといかんワケやね??

私もシーちゃんの心臓の薬、ちょっと納得出来んので独断と偏見で中断しました。
やっぱり飼い主が一番日頃の様子を分かってるもんね。
ラブ婆ぁ~~がんばっとくれや(^^)/

またこちらの祭りがすんだら遊びに行くわ♪
遊んだってな!!

投稿: ダンクハハ | 2010年10月 4日 (月) 17時37分

縁起でもないこと言わないでおくれやす

しかしまる子の寝顔可愛いねぇ

幼い顔してますわ

ちなみに今日、ラブを迎えに山城に行ってきました

朝8時に行ったにもかかわらず、もう既に散歩から帰ってきてました

朝1時間半、夕方1時間行ってたみたいです

10月松山、11月東京に出張やけん、また連れてくるわ!って言ったら、もうええわ・・・って言われました・・・

田んぼや園瀬川で遊んだらしく、ラブの体は泥だらけになってました

あぁ~あ、この前車の室内掃除してもらったばっかりやのに・・・

投稿: モッキーナ | 2010年10月 4日 (月) 19時05分

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
モモより先輩で、元気に過ごしているラブちゃんの姿を見せてもらい、感無量です。
今日も、我が家のモモは、ウンチとチッコまみれになって、動けずにおりました。
こちらも日増しに、足がだめになってきておりますが、少しでも動けたら褒めまくって、励ましまくって頑張ってもらってます。
お互い一日でも笑顔を見せてくれる日が伸びたら良いですね!!
楽しみに覗かせていただきますので、かわいい画像を沢山見せてくださいね。

投稿: う゛ー・ももママ | 2010年10月 5日 (火) 00時07分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

朝・晩~急に寒くなりましたねぇ~~mist
しかも~~1日中~雨だと、ジィ~~ンと
芯から~~冷えちゃぃますぅ~~catface

>暖かい毛布が恋しい季節

子供の時から、この~ひんやり~~した季節が、
大好きやったんですが、
なんだか~~地球の温暖化(?)が影響?
さわやか~な五月晴れ~とか、秋晴れ~とかが
なくなって、暑いか!!寒いか!!
両極端になってきてるよぅな気がしてなりません~。

>ねんねのお姫様たち
   とってもプリティー

2本足の娘が、幼稚園の頃~
「お母さんの寝顔が、恐い!!」と、言われた事が
あります・・・・catface
あぁ~~
寝顔が かわいぃと、私も言われたぃ~~!!(爆

投稿: れこぶ | 2010年10月 5日 (火) 18時51分

☆ ぴよどんどん!!

まる子の生首~~恐いですよぅ~~~!!
おいし~~もん見たら~~顔だけが~~
転がってくるんだよぅ~~ん!!!wink

ここ数日・・私が起きてる間は~~
ずぅ~~っと洗濯機は 働いておりやす!!!
雨が降ろぅが~~矢が降ろうが~~関係なし!!

洗濯方法も、水洗いしてから~洗剤入れて洗ったり~
ハイターでつけ置き洗いしたり~~
オレンジXで洗ったり~~と、そん時の状況で
いろいろ~~変えておりやす!!!

>らぶちゃ~ん、生きとぉ~???

生きとりまっせぇ~~~happy01scissors
ごはん~~の時の自己主張は ますます~~
ごっつぃでっす!!!coldsweats01
頑固さは、ますます成長~~しとります!!(笑)


投稿: れこぶ | 2010年10月 5日 (火) 21時25分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>消炎剤もチト怖い??

たまたま~ラブ婆さんがもらった鎮痛・消炎剤を 
ネットで調べてて~~
えぇっ??こんな恐い副作用が・・・って、
知ってしまったのですよぅ・・・

ラブ婆さんがもらった薬は 関節炎に効果があるらしく
この薬を飲んで、痛みが治まったら、関節炎でしょぅ
といぅ診断で、3日分だけもらったんやけどね・・・
ラブ婆さんの場合、昨年手術した、髄外形質細胞腫が
骨髄・・あるぃは、脚の骨に転移した・・といぅ
可能性もあるし・・・
だからといって、これ以上、老体に負担のかかる検査をしても・・・・ねぇ・・・・
いろいろ~~思案中~~catface

>やっぱり飼い主が一番日頃の様子を分かってるもんね

うんうん!!
そのとおり~やと思うわぁ!!!
しーちゃんも、めちゃ~元気そぅで、
よかった!!よかったぁ~!!!

また~~一緒に遊べる日を 楽しみにしてるよん~。


投稿: れこぶ | 2010年10月 5日 (火) 21時37分

☆ モッキーナどんどこどん!!!

>しかしまる子の寝顔可愛いねぇ

かわいぃやろheart04happy01heart04
あまりの~かわいさに、私がまる子の横で~
ゴロリンチョ~~したら、まるさん、
そぅ~~っと逃げて行くんよぅ~~catface
この片思い的な気持ちが、えぇわぁ~~(爆)

>もうええわ・・・って言われました・・・

あははっ!!!!!
めっちゃ~うけた!!!(爆)
な・・な・・何が あったんでぇ~~???
知りたぃよぅな・・・
知りたくなぃよぅな・・・・
でも、なんとなく想像はつくけどcoldsweats01

島らっきょあんだすー&新米
島とうがらし&ピザトーストで、
またまた~成長しそぅな私です・・・・happy01


投稿: れこぶ | 2010年10月 5日 (火) 21時49分

☆ う゛ー・ももママさぁ~~~ま!!!

コメント、ありがとぅですぅ~~heart04
我が家は 15歳のラブ婆と、
6月で6歳になった~まる子と~~
元・保護犬、推定年齢2歳半くらぃの ぼくちん。
で、たまに~~合宿にやって来る、10ヵ月の
黒ラブのラブくん~が、主な登場人物(?)でっす!!

ラブ婆さんは、去年の7月、脾臓の腫瘍のため
脾臓全摘出手術をし、腫瘍は、残念ながら、
形質細胞腫といぅ悪性の腫瘍でした。
でも、術後の経過も、13歳とは思えぬ回復力で、
やれやれ~~と、安心した矢先、10月に、
胃捻転で、またまた大手術・・・sweat02
この14日で、悪夢のよぅな胃捻転から、
1年になります。
神様から、おまけ~に頂いたよぅなラブ婆さんとの 
ありがたぃ時間を少しでも楽しく~~
笑って~過ごしていきたぃです!!happy01

さぁ~~明日も~うんぴ~&おしっこ攻撃~~
かかってこんかぁ~~~ぃ!!(爆)

こんな~我が家ですが、よろしくぅ~~!!

投稿: れこぶ | 2010年10月 5日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/37059508

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日・・・・:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 久しぶりの~~~!! »