« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

急遽~~大阪へ~~!!

これは 2010年10月30日 本日の姫たち
の 記録である。

.

急遽~~大阪へ~~ rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

駅前を~~ぶらぶら~~footfoot

.

Photo_2

.

雨も止んで~~やれやれ~ですな~happy01

.

Photo_3

.

帰りは~~

2本足の兄ちゃんとこへ~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_4

.

爆睡~してたラブ婆さんは~~

突然の~兄ちゃんとの再会に~~

あらら~~びっくら~~~eye

.

.Photo_6 

.

ラブ婆、

ここは~あたしのテリトリーよ!!

と、下宿の周りを~徘徊中~~~footfoot

.

ちょっと~目を離すと・・・・・

.

Photo_7

.

あぁ~~~~婆さん~~~!!!

危なぃ!!! 危なぃ!!!

.

強制的に~連れ戻されて~~

.

Photo_9

.

なんなのさ annoy annoy annoy

と、不満顔~~impactimpactimpact

.

Photo_8

.

お正月に帰省するまで、元気でおろな!!

と、兄ちゃんと、約束~rock

.

帰り道の休憩は~~SAのドッグラン catface

.

Photo_10

.

誰か~~来なぃかなぁ~~~shineshineshine

ドッグランの貸し切り~~は、

なんだか~~寂しぃなぁ~~~catface

.

昨日もね、初対面の方に、すれ違いざまに~

「あらっ!!この子も、太いなぁ~~」

って、言われて・・・・・

今日は、兄ちゃんに、

「どしたん!!まる子!!!
 別人になっとんでぇ!!!
 なんで~こんなに太らしたん???」

と、叱られて~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_11

.

んんんんん・・・・・・

やっぱ・・・ヤバィな・・・・・sweat01sweat01

まるちゃん~~ごめんなぁ~~sweat01sweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

本日のまるさん~!!

これは 2010年10月26日 本日のまるさん
の 出来事である。

.

ロビン君のママさんに~~教えてもらった

公園にやって来ました~ rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

おぅ~~~shineshineshine

えぇやなぃの~~~heart04heart04heart04

.

Photo_2

.

とりあえず~~~

入水してみますかぁ~~happy01
.

Photo_3

.

まずは~~そろり~~そろり~~foot foot

.

Photo_4

.

よっこらしょ~~~っと・・・・

.

Photo_5

.

母ちゃんが~張り切ってるから~~

一応~~レトリーブはしましたけどね・・・

.

Photo_6

.

気温は~~低めdown

まるさんの~テンションも~低めdown 

でしたな。

.

午後からは~~

スージーちゃんのお誘ぃで~~~

.

Photo_7

.

怪我~もすっかり~良くなったスージーhappy01

.

Photo_8

.

ほら!!もぅ~絶好調で~~

動きが早すぎて~~シャッタースピードが

間に合わない・・・・happy01scissors

よかったねぇ~~~~heart04heart04heart04

.

で~~ハロウィンの

こぅ~んなかわいぃクッキーを頂いたのに

.

Photo_9

.

このクッキーのお顔が、恐いまるさん~(爆)

恐がる様子は~~ラブとまる子で!!!

あぁ~今晩から~めっちゃ~寒くなるそぅな。

こたつ~~が恋しいなぁ~~~shineshine

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

本日のラブ婆~!!

これは 2010年10月24日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~寝起きです~~spa

.

Photo

.

おはよぅござぃます~~sun

.

Photo_2

.

今朝は~~~

粗相もなく、お利口さんでござぃました。

.

Photo_3

.

なんでこんなに~無表情なのかと申しますと

寝んねしてるラブ婆を~~

たたき起こして~おしっこに誘導~したから!!

.

Photo_4

.

母ちゃんもそぅですが、

寝起きは、ご機嫌ナナメ~なんです~coldsweats01

.

Photo_5

.

母ちゃんもそぅ~ですが、

朝ごはん~を食べないと、目が覚めなぃんです。

お年を重ねるとね、こぅなっちゃぅんですな。

.

Photo_6

.

目覚めた瞬間から~

朝やでshineshineshine朝やでぇ~~~shineshineshine

と・・・・・

.

Photo_7

.

無駄に走くりまわる~~お二方も、

どぅ~~か・・とは 思ぃますけどね・・・catface

我が家の朝は 

こぅ~んな感じで始まりまっす~sun

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

余裕~のまるさん!!

これは 2010年10月23日、本日の姫たち
の 記録である。

.

まるさん~~~

ひとりで~えぇもん~食べとります happy01

.

Photo

.

あ・・・・・

ラブ婆に 見つかりましたよ eye

.

Photo_2

.

おっ・・・・

ぼくちんにも 気付かれましたよ eye

.

Photo_3

.

あらら・・・・

まるさん~~ピンチか!?!?

.

Photo_4

.

あぁ~~~~sweat01sweat01

まるさん、ざんねーーーーーんdowndowndown

.

と・・・・思いきや・・・・

.

Photo_5 

.

おぅ~~~!!!

ラブ婆から~~素早く身をかわしましたよ!!

.

Photo_6

.

あらぁ~~~

こんな事って・・・・・

まるさん~人生初!!!の出来事ですな。

.

Photo_7 

.

ラブ婆も・・・・

唖然としとります・・・・

.

Photo_8

.

まるさん~~余裕~のよっちゃんで~

ボーンを じぃ~~っくり吟味して~~

.

Photo_9

.

あぁ~~しゃぁ~~わせ~~~ happy01scissors

.

物悲しそぅな後ろ姿のラブ婆ですが~~

この後、ラブ婆は 

ひとり~~栗を召し上がりました~happy01

ぼくちんは

ひとり~~きなこのクッキーを食べました。

みぃ~んな満足!!満足!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

プッ!!

これは 2010年10月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

のぅ~~んびりびり~~spa
.

Photo

.

平和やねぇ~~~happy01

.

Photo_2

.

んんっ???

ラブ婆~どぅ~~~した???

Photo_3

.

あらら・・・

顔が~~抜けなくなったらしぃ~impact

あははっ!!!

困った顔が~~かわいぃ~~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

お針仕事~~!!

これは 2010年10月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~母ちゃん~朝から

ミシンを カタカタカタカタ~~shineshineshine

そんな~~母ちゃんの横で~~

.

Photo_2

.

まるちゃん~~

ボゥ~~~~ッ~~spa spa spa

.

Photo_3

.

ほぅ~~ら~まるちゃん~~

だんだん~~だんだん~~

眠~~くなぁ~~~~るぅ~ confident

.

Photo_4

.

かわいぃなぁ~~~heart04

.

Photo_5

.

かわいぃなぁ~~~heart04heart04heart04

と、まる子の寝顔を眺めつつ~~

仕上がったのは~

.

Photo_6

.

ラブ婆さんの お洋服を 

介護用にリフォーム~catface

あっ・・・

肩んとこのスナップ、もぅ1個いるな・・・

.

Photo_7

.

背中にオープンタイプのファスナー。

右脇と、左肩は スナップで。

ハーネスを付けたまま、脱げます!!

あかり組 校長さま、どぅ~でしょぅ~~???

MIUMAさま、

かわいぃ~元気が出そぅな色合ぃ、ラブ婆さんに

似合ってる???happy01scissors

優しさ~い~~っぱぃ頂いて、

ラブ婆、今日も元気ですぅ~~shineshineshine

ありがとぅ~~catface

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

昨日はね・・・・

これは 2010年10月19日 昨日の4本足たち
の 記録である。

.

昨日~夕方~中途半端~な時間に~~

ニコニコ~happy01~インスタントラーメンを食べてた母ちゃん。

(えぇ・・・ダイエット中~なんですけどね・・・sweat01sweat01sweat01

食べてる途中で~~

ラブ君が、肉球を大ケガ~~と、連絡!!!

気がつくと~~病院に走っておりました!!runrunrun

.

肉球、数針縫った後・・・・

父ちゃんが、お出かけの用事があるため

我が家で、養生しとくで!?!?と、いう事で・・・

.

甘かった・・・・

えぇ・・・私の考えが、甘かった・・・・

.

Photo

.

我が家に着いたとたん~~~

ラブ君、めっちゃ~興奮 dash dash dash dash

.

Photo_2

.

おとなし~~にしとかな~~

傷口が、開くでぇーーーーーーimpact impact impact

.

Photo_3

.

おらぁーーーーーっannoyannoyannoy

まる子も~えぇ加減にしてよぅーーーーpunch punch punch

.

Photo_4

.

あかん・・・・・

あかんわ・・・・・・・

我が家で居てたら~治るもんも 治らんわ・・・

あぁ・・・・母ちゃん・・・・甘かった・・・

考えが~甘かった・・・

お手手~痛ぃ痛ぃやから~~

おとなしゅう~~ゲージで寝んね・・・・

するわけ・・・なかった・・・・sweat02

今頃、お家で、おとなしく寝んねしてるかな???

どぅ~か・どぅ~~か

このまま、肉球が、くっついてくれますよぅにcatface

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

本日の~~。

これは 2010年10月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

のぅ~んびりと、いつもの楓~~sun

.

Photo_5

.

でっけぇ~バーニーズちゃん達と~shineshine

やっぱり~~

初対面のご主人に~甘える~まるさんcatface

.

Photo_6

.

めっちゃ~かわいぃ~パグちゃま~heart04

体が~肉弾となって~~~

ドッカ~~ンと、激突してくれまっす~happy01

.

Photo_7

.

おっ!!

スージー姫は~トイプーちゃんに~~

遊ぼうぜぃ~攻撃!!!

.

Photo_8

.

そぅ~~んな隙を見て~~まるさんは

トイプーちゃんの おもちゃを こっそり頂く!!

.

Photo_9

.

何故か~~このおもちゃが、お気に入り~catface

.

Photo_10

.

弾ける~~スージー姫と トイプーちゃんcatface

そぅ~んなお二方を 観戦中~のまるさん~catface

.

Photo_11

.

うふふ~~heart04heart04heart04

楽しぃ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_12

.

大きさの違いを超えて~~

上手に遊ぶ~お二方~~catface

.

Photo_13

.

クーちゃんは~~~走ってる途中で、

スージー姫に おかまをほられ~~

「何なんだよぅ~~annoy 

 びっくりの~くりじゃないかぁ~~annoy

 前方不注意~ダメダメだじぇ~~paper

と、抗議中~~~(爆)

.

Photo_14

.

まぁまぁまぁまぁ~~クーちゃん!!!

以後、気をつけますから~~happy01

と、2本足達は、爆笑~~~happy01

.

Photo_15

.

あら~まるさん!!!

クーちゃんママさんの横で~~

くつろぎ中~~~shineshineshine

.

Photo_16

.

楽しぃ~時間を ありがとぅ~scissors

また~~遊んでちょ~~shineshineshine

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

朝ごはんの後は~~!!

これは 2010年10月16日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝ごはん~~の後は~~

.

Photo

.

ラブ婆、日陰で~~のぅ~んびりタイム~heart04heart04

この間に、母ちゃんは~

サクサク~家事をやっつける予定でっすrock

あまりに~かわいぃから~~

家の中から~~写真を撮ってると~~

.

Photo_2

.

おやつ~の時間ですかぁ???

って・・・・・

いやいや~~まるちゃん、

さっき~朝ごはん食べたばっかしですよpaper

ラブちゃぁ~~ん、こっち向いてぇ~~

って、カメラを向けたら~~~

.

Photo_3

.

やっぱし~出て来た!!!

カメラ目線の男dashdashdash (爆)

.

Photo_4

.

そんで~~これは~~

姫たちのお野菜~栽培中~~shineshineshine

均等に~種をまいたつもりなんやけど・・・

いつも~こんな風に~片寄って芽が出る~~think

あぁ~~

こぅ~んな事ばっかし~やってるから

家事が~全然~サクサク進まなぃのだ!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

ありがたやぁ~~!!

これは 2010年10月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は 10月14日・・・・

1年前の今日・・・この時間・・・

私は~病院の待合室で・・・・

ラブ婆は、手術台の上で、頑張ってたね。

.

Photo_2 

.

もぅ~あかんわ・・・・

ほなけど、手術中に、亡くなったら・・・

苦しくなぃから・・・・

寝んねしてる間に 逝ける方が、

楽やもんなぁ・・・って、ぼんやり考えてたな・・

.

Photo_3

.

それと・・・・

すんごく一生懸命になってくれてる獣医さんを

ずぅ~っと見てて・・・・

絶対、助かる!!!

死ねへん!!!

とも、思ってたなぁ・・・・・

もともと~クルクルパ~な私の気持ちが、

この日は クチャクチャパ~~になってたな。

.

Photo_4 

.

あの日から、1年・・・・

さんまちゃんじゃぁ~なぃけど、

「生きてるだけで~まるもうけ~shineshine

.

Photo_5
.

ラブ婆~~~~

かわいぃ~~~~heart04heart04heart04

かわい過ぎるやなぃかぁ~~ぃ!!

.

Photo_6

.

そんでもって~~

こちらの~おバカコンビ~~happy01

.

Photo_7

.

毎日、楽しそう~で、何よりでっす~happy01

で・・・・・

感傷に浸りつつ~1年前のブログ見てると

あれっ???

あれれっ????

胃捻転の手術したんは、10月14日ではなく、

17日やって・・・・あららららぁ~~~sweat01sweat01sweat01

んんーーーーーimpact

今日1日の私の感傷は、何だったんだぁーーimpact

ちなみに~~14日・・・・

7月14日に、脾臓の摘出手術を 受けてましたsweat01

| コメント (18) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年10月12日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お日様が~西に傾いて~~~

薄暗くなる前の~その一瞬・・・・

なんだか~~大好きな時間です~~shineshineshine

.

Photo

.

今日のラブ婆さん

ヨィヨィも、長く~~歩いてましたなfootfoot

この時間に~まだ1度も

うんぴ~をしてなぃのが非常に気になりますがsweat01

.

Photo_2

.

ハィ!!!

えぇもん~~ですん~happy01scissors
.

Photo_3

.

あっ・・・・

後ろで~いらん事しよった~ぼくちんも~

気付きましたね~~eye
.

Photo_4

.

ほぃ!!

召し上がれ~~~shineshineshine
.

Photo_5

.

あらあら~~まるちゃん~~~

ほれは~~イエローカードですよ~paper

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

今日も~楓~~!!

これは 2010年10月10日 本日の姫たち
の 記録である。

.

いつもの~仲間と~~

いつもの~楓で~~~sun sun sun

.

Photo

.

まるさん~~1番乗り~~scissors

.

Photo_2

.

クリス兄さまが、やって来ました~happy01

.

Photo_3

.

母ちゃんの~パンの耳を狙ってみたり~~happy01

.

Photo_4

.

ひろちゃんに~~

おしり~モミモミマッサージしてもらったり~happy01

.

Photo_5

.

すももちゃんと~内緒話~したり~happy01scissors

.

Photo_6

.

すももちゃんと~~

ボール遊び~~したりぃ~~happy01
.

Photo_7

.

スージーと~いちゃつぃたり~~heart04heart04

.

Photo_8

.

スージーママに~えぇもん~もらったり~happy01

まるちゃんにとって~~

めちゃ~楽しい~1日でしたぁ~happy01scissors

.

Photo_9

.

3歳の~すももちゃんは~~

ずぅ~っと・ずぅ~っと~~~

ボール持って来い!!

疲れ知らずの~その若さが、眩しいわぁ~heart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

まるさん~負傷!!

これは 2010年10月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨夜~~うれしそぅ~~にジャンプして

ラブ婆さんにぶつかって・・・

まるさんのオオカミ爪が・・・・

.

Photo
.

あっちゃ向いて~ホィsweat01sweat01sweat01

痛そぅ~~~~~sweat02sweat02sweat02

.

朝1番で、病院へ行ってきました~rvcar

.

Photo_2

痛いんです!!!

どこか~痛いところがある時は

何故だか~~

母ちゃんから~離れよう~離れよう~とする

まるちゃん・・・・

なんでや????

.

先生に~バキッっと~爪を切られて~

ハィ!!おしまぃ!!!
.

Photo_3

.

よく頑張りました!!!

お利口さんです!!catfacescissors

.

ラブ婆さんは~~~

.

Photo_4

.

おなか~空きましたぁ~~riceball cake apple cherry

から~1日が 始まりまっす~sun

.

Photo_5

.

朝ごはん~~の後は~~

この笑顔~~shineshineshine

.

Photo_6

.

足の裏~マッサージもね!!

.

Photo_7
.

御気分は~~いかがですかぁ???

.

Photo_8 

.

遠赤で~~お腰~ぬくぬく~~もネ!!

.

病院で~~偶然にも~~

盲導犬・パピーちゃんの ロイス君(8か月)

に 会ぃました~~happy01scissors

.

20101081
.

まる子に 上手に~御挨拶~~heart04heart04

かわいぃ~heart04heart04 

かわい過ぎるぅ~~heart04heart04
.

20101082

.

あぁ~~

あんよがズキズキ痛むあたしを無視して

なんでここで、井戸端会議なのでしょぅか・・・

と、これ見よがしに~落ち込むまる子のために(?)

本日のお昼ごはんは~~

病院仲間(?)のクララ家と、楓へ

.

20101083
.

楓に来たら~~

ラブ婆さんは~満面の笑み~~~happy01

本日も~~とりあえず~

めでたし!! めでたし~~!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

くだしゃぃ!!!

これは 2010年10月6日 本日のまる子の
せつなぃ~~記録である。

.

今日は~2本足の姉さんが、休暇 spa

朝1番で、こ~んなものを 作っておりました。

.

Photo

.

あらっ!!!

おいしそぅ~~~cakerestaurant

.

Photo_2 

.

食べるんですね・・・・

.

Photo_3

.

おいし~~ですか???

.

Photo_4

.

おいしぃ~~~~~ですかぁ??????

.

Photo_5

.

まだ~~いっぱぃ~余ってますね・・・

.

Photo_6

.

おりこぅさんですよ!!!

.

Photo_7

.

まる子は~~~

おりこぅ~~~さんですぅーーーーーー!!!

.

Photo_8

.

姉さん、無視する気ですね・・・・

.

Photo_9

.

か・・・母ちゃぁ~ん~~~catface

.

ほんなお目目で~母ちゃん見つめても~sweat01sweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

久しぶりの~~~!!

これは 2010年 10月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

なんだか~久しぶり~の青空~sun

お庭の 銀モクセイの香りが~~

最近~毒を吐いてばっかしの(爆)私の気持ちを

穏やかぁ~な気持ちに~してくれまっす~shineshineshine

.

Photo

.

ラブ婆さんも~朝日を浴びて~~

銀モクセイの~アロマテラピ~~heart04heart04heart04

って・・・くつろいでたら・・・・
.

Photo_2 

.

ややこしぃ~のが、起きて来ましたっfootfoot

.

Photo_3

.

もぅ~~っとややこしぃのも、

起きて来ましたっfootfoot

.

Photo_4
.

ほぅ~~ら、やかましいっ dash dash dash

.

Photo_5

.

ラブ婆と、母ちゃんの~

穏やか~な時間なのにぃ・・・・・think

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

雨の1日・・・・

これは 2010年10月3日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は 1日中、見事な雨・・・rain rain rain

よく降りましたなぁ~~~rain rain rain

.

Photo

.

まる子も~雨の日は~~

テンション~downdowndown

.

Photo_2

.

お目目だけ~~動かしております!!happy01

こ~んな日は 寝んね~の日だね!!

.

Photo_3

.

お・や・す・み~~catface

.

ラブ婆さんも~~爆睡~~sleepysleepysleepy

.

Photo_4

.

大人しく~~寝てたら寝てたで~~~

息してるか・・・と、超~~心配・・・catface

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »