« 多忙です~~。 | トップページ | ったく・・・・ »

2010年9月 2日 (木)

早くも~9月ですねぇ~~。

これは 2010年9月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

早くも~~

9月になっちゃぃましたなぁ~。

.

Photo

.

まるさんも~~~

ぼくちんも~~~元気っすhappy01scissors

.

Photo_2

.

ラブ婆も~~超~マィペースで、

元気っす~~happy01scissors

母ちゃんは~~8月31日・・・・

つぃに・・・六歳臼歯を抜かれ~~

死んでおりました・・・cryingcryingcrying

今日から~ボチボチ~真面目に~~(?)

家事をやっつける予定でござぃます。

.

Photo_3

.

婆様、おはよぅござぃます!!!

本日も ごきげんよぅ~

お過ごしくださぃませ~~~heart04heart04

と、毎朝恒例の~ぼくちんからの御挨拶~shineshine

.

Photo_4

.

ちぃ~~っと~ひつこ過ぎるのよね・・・sweat01sweat01

.

Photo_5

.

さぁ~~今日も~気合で~~

頑張りまっしょ~~~heart04

.

そぅそぅ!!!

手入れの怠った~我が家の庭ですが・・・

今年初めて~~~
.

Photo_6

.

ハワイの有名な~なんちゃらいぅ花・・・・・
<名前・・・忘れた・・・sweat01

見事に~~咲きましたっshineshineshine

こぅ~んな清楚な花やったんやねぇ~shineshine

母ちゃん、めちゃ~感激~~~shineshineshine

でもでも~~4本足の姫たちは~~

もちろん~~~

.

Photo_8

.

こっちの方が お気に入り~~happy01scissors

.

本日のおまけ~~~spa

朝ごはん~食べながら~~

何気に広告見てたら~~~eye

.

Photo_7

.

あらっ!!!!

あたしの事でぇ~~~!!!

と、ひとりで、突っ込んでしまった自分に~~

爆笑~~~happy01scissors 

« 多忙です~~。 | トップページ | ったく・・・・ »

コメント

ヘム地方とは比較ならない暑さでしょうけれど
みんな元気でなによりで~すhappy01

れこぶさんお気に入りの清楚なお花~~
何か、こちらまでイイ香りが~~って
実際はどうなのかなぁ?

最後の広告・・・確かに私にも該当致しますsweat01
この暑さでカァ~~とかく汗も、もしや
お年頃??と勝手に解釈する毎日ですよcoldsweats01
ラブ姉さまのUPで、自分を奮い立たせておりますwink

投稿: ヘムmama | 2010年9月 2日 (木) 22時51分

み~んな元気そうでよかった~

お久しぶりです (^-^;

9月になっても秋の気配を感じられません。

いちじくが美味しそうな色してますねdelicious
買うと高いのよね。
私しか食べないので1人のおやつとしては、なかなか買えないんです(涙)

広告を見たらテレビのCMの歌が頭の中で流れてきますよ~
暑さももう少し?頑張りましょうね。

白いお花はプルメリアかな?
花色が何色かあって可愛くて私も育てたい花なんです。
まだ手に入れてませんけどsweat01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年9月 3日 (金) 01時57分

その花の名は~プルメリアですぞ!
うちの庭にも大きい木があったけど
台風で倒れちゃった~wobbly
とってもいい香りがするんだよね~

れこぶさん、まだ6歳だったのねhappy01

投稿: ちゃあ | 2010年9月 3日 (金) 09時07分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

あぁ~~
今晩は~蒸し暑くなりそぅだぁ~sweat01
あぁ~~
まる子を ももさだで、泳がせてたりたぃhappy01
日中・夕方は まだまだ~殺人的な暑さですよぅ~。

かわいぃお花でしょぅ~~heart04
まさか~花が咲くとは!!!happy01
でも~葉や枝の汁は、毒があるから、わんこには
要注意だそぅですよぅ~~impact

抜歯をした後・・・・抜いた歯の後より~~
歯を抜く時に緊張して体がギュ~~ってなってたためか
肩から~首にかけての筋肉痛(?)で、頭痛もひどく
なんか~ちょっとした変化に
体がついていかなくなった今日この頃でっす~(涙)

にんにく卵黄~効くかしら???(爆)

投稿: れこぶ | 2010年9月 3日 (金) 20時13分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

いつも~~読み逃げ~ごめんちゃ~coldsweats01
ひめちゃんも~はなちゃんも、ママさんも
夏バテ~気を付けてねぇ~~happy01

>白いお花はプルメリアかな?

そぅそぅ!!!happy01scissors
そぅ~いぅ名前でしたっ!!!
えっ???
いろんな色があるんですねぇ~happy01
まさか~~我が家のほったらかし~状態で、
花が咲くとは、思ってもみなかったから~~
すんごく~感動~~しちゃぃました!!happy01

いちじく~~おいしそぅ~でしょぅ~!!!
これも、ほったらかし~~の木でっす!!
まる子はどぅ~やら、おやつタイム以外にも
勝手に収穫~もしちゃってるみたいで・・・・
まる子のうんぴ~~が真実を 語っております~(--;)


投稿: れこぶ | 2010年9月 3日 (金) 20時21分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>プルメリアですぞ!

すぐ~忘れちゃうんですよねぇ~coldsweats01
パッチワークでも、葉っぱの模様が有名だよね!!
そっかぁ~ちゃあさま地方は、お庭に植えても
大丈夫なんですねぇ~~happy01
結構、ポキッって、折れやすいですよね!!!
我が家も大きな枝が、折れちゃって、もぅ~ダメかな
って、諦めてたけど・・・
案外~~強い植物なんですねぇ~~heart04

>とってもいい香りがするんだよね~

お花の優しぃ~香りは 気持ちが優しくなるよねぇ~。

抜歯・・・・
思ってたより大変で・・めっちゃ~時間がかかって・・
歯医者さんが、
<女の人の歯は比較的抜きやすいんやけどねぇ・・・>
だってさ!!!
あぁ~~
歯の根っこまで、おっさん化してるのか??(--)

投稿: れこぶ | 2010年9月 3日 (金) 20時28分

ぼくちん君は
毎朝、ラブ姉たんにご挨拶~から始まるんですね!(笑)
かわいいなぁ~heart02
夏の朝はけっこう好きです!
冬の朝は・・・・・crying熊になりたい。

投稿: う~の | 2010年9月 4日 (土) 00時03分

☆ う~のさぁ~~ま!!!

今日の~らぶまる地方は~思わず~笑ってしまぅほど
激暑impactでしたぁ~~sweat01
いつまで~~続くのかなぁ・・・downdown

ぼくちん、かわいいっしょ~~happy01
ちゃぁ~~んと上下関係もバッチリで!!!
らぶ婆さんには、優しく~~チューして
まるさんには めちゃ~激しく~追いかけまわして~
チュ~~~しております!!(笑)

>冬の朝は・・・

おぅ~~~~!!!だよねぇ~~happy01
私も熊になって~冬眠したくなるぅ~~sweat01

御主人さま作・・の・・・肉じゃが~~riceball
めちゃ~おいしそぅ~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2010年9月 4日 (土) 20時41分

がははぁ~~~~♪
ラブ婆さんの脱糞事件に大爆笑してしまいましたぁ~
まぁ~まぁ~胃腸の調子がよいと言う事で・・・(#^.^#)
ありがたやぁ~ありがたやぁ~~

それにしても神戸といい高知といい早明浦といい、れこぶさんのフットワークの良さにはいつも脱帽です!!
にんにく卵黄は必要ないのでは??
早く歯痛を治して完全復帰しておくれよ。

先日はシーちゃんのお見舞いコメントありがとうね。
ラブ婆を見習って長生きできるよう頑張ります(^^)v

(先ほどコメント入れたけど、どこかに飛んでちゃったよ~~
重複したらゴメンね)

投稿: ダンクハハ | 2010年9月 6日 (月) 15時22分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ラブ婆さんの脱糞事件

イザッ!!といぅ時のために~おしりに~ペットシーツ
敷いてたんやけどねぇ・・・・
2回目の柔らかめの~~爆弾うんぴ~は、見事に
シーツを外れ・・・cryingcrying
でもさぁ~~
偶然にも~楓仲間のお友達がやって来て~~~
うんぴ~を処理してる間、まる子を見ててもらえたからすんごく~助かりましたぁ~。coldsweats01
友達は 婆さんのうんぴ~の残り香の中~~
ごはんを食べたのかしら~~(爆)
もちろん~~我が家は、
そそくさ~~と、お店を出ました!!(爆)
本当に、お店の皆さまには 申し訳なぃっす(涙)
どぅ~やら婆さんは、香川県に行くと、
下が緩くなるよぅですぅ~~catface

>早く歯痛を治して完全復帰しておくれよ

いやぁ~~抜歯の後、
頭痛と、耳下腺・首・肩の痛みが
めちゃ~ひどくてねぇ・・・・sweat02
もぅ~~ボロボロ~~ですん~~sweat02

しーちゃん、ゆぅ~っくりいこうねぇ~happy01
弟達のお目付け役も、
まだまだ~現役でいてくれないとねscissors

投稿: れこぶ | 2010年9月 6日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36497520

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも~9月ですねぇ~~。:

« 多忙です~~。 | トップページ | ったく・・・・ »