« 反省!!反省!! | トップページ | 残暑~非常~~に~厳しぃっす!! »

2010年9月20日 (月)

わらわら~~~!!

これは 2010年 9月19日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

19日は いつもの仲間達と~~
.

Photo
.

えぇもん~~に集まる~いつもの光景~heart04
.

Photo_2
.

のんちゃんに~拉致される~ラブくんhappy01

そのまま~~

連れて帰ってもらぃなさぃ!!(爆)

.

Photo_3

.

おぅ~~~shineshineshine

今日は~まるさんも、遊んであげとりますねぇ~。

.

Photo_4
.

まるさんは~ラブ婆の娘~クララと~heart04

11歳のクララ~の遊び好き~~は、

若さの秘訣やねぇ~~shineshine

ラブ婆より~~長生きせなあかんでよぅ~happy01

.

Photo_5 

.

ラブ君は 動きが素早く~なりましたな!!

スージーのボールを奪って~~

爆走中~~~footfoot
.

20109191
.

お耳も~ぶっ飛んで~~はっちゃけ中~happy01
.

Photo_6
.

カフェの中では~~~

ラブ君、クールダウンを 学習~~spa
.

Photo_7
.

そぅそぅ!!!

はじけてえぇ時と、

静かに落ち着かなあかん時、

ちゃぁ~んと区別が出来るわんこにならないと

あきまへん!!

リードを持っててくれた~ぴよどんどん、

お疲れ様でした~。

水浸し~になった床を、拭き・拭き・・・

お疲れ様でしたぁ~~m(_ _)m

.

Photo_8

.

すももちゃぁ~~んheart04heart04heart04

今日は~お会ぃできて~

すごく嬉しかったよぅ~~~shineshineshine

個性豊かな4本足達と~~

超~~個性豊かな(えっ??私だけ??)

飼い主達の~~

喰えや~喋れや~の集まりでっす~happy01

あまりの~激しさに、お熱は出てませんかぁ?(爆)

これに~懲りず~また~一緒に遊ぼうね!!

« 反省!!反省!! | トップページ | 残暑~非常~~に~厳しぃっす!! »

コメント

昨日は ありがとうございました。
ほんとに楽しくて嬉しくて笑いすぎて、私 しわが増えました。
いつも家族としか遊んだことのないすももなので、どんな風になるかなとドキドキでしたが、
しっぽブンブンな姿を見ることができて、ほんとよかったです。また是非一緒に遊ばせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m。

ご心配いただいてますが、熱が出るようなデリケートさは、すももも私も持ち合わせていませんので大丈夫です(*^.^*)

投稿: すももっち | 2010年9月20日 (月) 20時06分

あーあーあー、朝から背面の筋肉が痛いぴよちゃんだよ。
雑巾がけに子守、よく働かせて頂きましたよ。
ワタクシはこれからもラブおぼっちゃまにお仕え申します。

>すももっちママさーん、
昨日の毒にやられることなく、元気でいてくれたのですね。
ああ、よかった♪
ワタシは可愛いすももっちの魅力に
ころころ~って転がされました。
これからも黒ラブつながりでよろしくです。
あ、クララとタリの母でした(^o^)

投稿: ぴよどん | 2010年9月20日 (月) 20時59分

☆ すももっちさぁ~~ま!!!

昨日は 楽しぃ時間を ありがとぅ~でした!!

すももちゃんの笑顔~めちゃ~かわいかったです!!
いきなり~多勢のわんこちゃんに囲まれて~~
びっくり~しちゃぅかな??って思ってたけど
全然~~大丈夫そぅなんで、安心しました!!
さすが!!でっす!!happy01scissors

楓~のお店の方も、優しくって~~
おもしろくって~~えぇ方達でしょぅ~heart04
我が家は いっつも~楓で、心の洗濯~を
させてもらってますよぅ~~happy01

>熱が出るようなデリケートさは、

あははっ!!!
よかったぁ~~happy01scissors

また~~みんなで~~ワィワィ・ガヤガヤ
やりましょぅ~~~scissors

投稿: れこぶ | 2010年9月20日 (月) 21時15分

☆ ぴよどんどん!!!

>背面の筋肉が痛いぴよちゃんだよ。

うひゃひゃ!!!
お疲れさんどす!!!
私は~~筋肉痛なんぞ通り越して~~
鎧を~付けてる気分でおます~~coldsweats01

ラブ君は 今~~ぼくちんと、爆走~しとります!!
玉なし組は 平和ですわ!!!
あぁ~~ぼくちんが、我が家にやって来たのは
こぅいぅ~理由があったのねぇ・・と、しみじみ・・・
縁を 感じますな~~shineshine

>昨日の毒にやられることなく、

あははっ!!!
猛毒やからな!!!!
でも~本当、お元気で、よかったわぁ~happy01

投稿: れこぶ | 2010年9月20日 (月) 21時23分

日曜日は誘ってくれてどうもどうも♪♪
同い年のすももちゃん、可愛かったぁ!!
桃プリン、桃パフェ食べれて
私は大満足です!桃だい~すき!!

あっモッキーナさんへ!!!
ちゃむりん、ラブくんに悪魔顔連発してたけど、
帰りには、一緒においかけっこして楽しんでたよ~!!
ちゃむりんは毎回毎回~慣れるのに時間がかかるようです(笑)

投稿: のんちゃま | 2010年9月20日 (月) 21時31分

☆ のんちゃぁ~~ま!!

一緒に遊べて~~楽しかったっす~~happy01

桃プリン&桃パフェ~~満足・満足やねぇ~(^^)
桃ちゃん~~おいしぃ~よねぇ~~heart04

もも!!と言えば、すももちゃん!!
かわゆぃ~~~heart04heart04
3歳児組、なんか~楽しそう~~heart04
たくさん~~たくさん~~お友達の輪が、
大きくなりますよぅに!!!

>帰りには、一緒においかけっこして楽しんでたよ

ラブ君も~会うたび~大人になっていくから~
きっと~ちゃむりんのえぇ遊び相手になると思うよ!!
うふっ!!
これからが、楽しみ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年9月20日 (月) 23時35分

ワオゥ!
レトまみれ~note
イイなイイなheart04
ノノも仲間に入れとくれ~(≧∇≦)
高速飛ばして行きますがな(^_^)v
オン、オフの切り替えノノもわかってないけど・・・(-_-;)

投稿: ひのママ | 2010年9月21日 (火) 13時37分

☆ ひのママさぁ~~ま!!!

昨日も今日も~~ラブまる地方は 蒸し暑くって~
この時期に、クーラーガンガン!!なんて、
初めてでっす~~sweat01sweat01
残暑~~厳しすぎるぅ~~!!!

日曜日は、楓で~~
レトまみれ~~わちゃわちゃ~でしたぁ~!!

>ノノも仲間に入れとくれ~

おいでぇ~~!!
ノノちゃんも~~ひなちゃんも~~おいでぇ~!!
みんな~楽しぃ仲間達やから、
ノノちゃんも、一緒にはっちゃけましょぅ~!!!

>オン、オフの切り替え

ノノちゃん、ちゃぁ~んとお勉強に
通ってるじゃぁ~なぃですかぁ!!
すごぃです!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年9月21日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36832113

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら~~~!!:

« 反省!!反省!! | トップページ | 残暑~非常~~に~厳しぃっす!! »