« 曇りのち~雨・・・ | トップページ | 雨の1日・・・・ »

2010年9月29日 (水)

本日の姫たち~!!

これは 2010年9月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~嬉しそぅ~~っす happy01scissors
.

Photo
.

久しぶり~~の楓~~だもんねぇ~scissorsscissorsscissors
.

Photo_2

.

思う存分~~クンクンしてくださぁ~~ぃ!!

.

Photo_3
.

よかったなぁ~~~heart02

大好きな~~楓に来れて~~

ほんま~~よかったなぁ~~heart02heart02heart02

.

Photo_4 

.

まるさんは~~大張りきり~~footfoot

.

Photo_5

.

ボールを 咥えて~~~

うひょひょ~~~ぃshineshineshine

.

Photo_6

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

Photo_7

.

ほれっ!!!

捕まえたっ!!!

.

Photo_8

.

取れるもんなら~~取ってみろ~~

な、強気なまるさんです!!

まっ、すぐ~~取られるんやけどね!!(爆)

Photo_9

.

上に乗ったり~~

.

Photo_10

.

乗られたりぃ~~~happy01

.

Photo_11

.

小型ワンちゃんとも~~遊んだねぇ~heart04heart04

.

Photo_15

.

このチワワちゃん、

ラブラドールちゃんと暮らしてるんだって!!

やっぱりねぇ~~shineshine

堂々としております!!happy01scissors

.

Photo_13

.

カフェの中でも~~

ウキウキ~~heart04ルンルン~~heart04

と、徘徊中~のラブ婆さん~happy01scissors
.

Photo_14 

.

まるちゃん~~しっかり運動して~~

母ちゃんと一緒に~~

ダイエット~~しよぅなぁ~~shineshineshine

      

« 曇りのち~雨・・・ | トップページ | 雨の1日・・・・ »

コメント

いや~~~、らぶちゃんと一緒に楓に行けて良かった~♪
めーっちゃくーっちゃ楽しかったなあ~。
らぶちゃんのニコニコが見れてほんまに良かったわ。

まる子もスジ子もクララもみんなみんな弾けたねー。
たー子もじーーーっと弾けまひた・・・(^◇^;)

ありがとう、また一緒に行こうなー、らぶちゃん!

投稿: ぴよどん | 2010年9月29日 (水) 21時33分

おやおや・・
今日も楓ですかー
今日はラブちゃんもおでかけできたんやね!
最近ラブちゃんはお留守番することが多いから、さみしいなと思ってました。

先日はどうもです。
すももちゃんも誘ってくれてどうもありがとう!
すももちゃんのお母さんもお仲間になれそうですね♪
また遊ぼうねー!!

投稿: まろん | 2010年9月29日 (水) 22時33分

☆ ぴよどんどこ!!

ラブ婆さん、もぅ楓に行くんは
無理かなぁ・・・無理やろなぁ・・・って
あきらめてたけど~~
あぁ~~行く事ができて、ほんま良かったぁ~。
ラブ婆さんも、嬉しそぅ~に、えぇ顔してたし!!

2本足の娘も、ブログ見て、
「えぇっ??ラブ、楓に行ったん???」
と、びっくら~してましただ!!happy01

スジスジの~喜びのクルクル舞~~も、
たぁ~くさん見れて、おもっしょかったなぁ~。
動画にしっかり~~納めたつもりが~~~
写ってなかったんじょ~~sweat02

まる子は 晩ごはんを食べて~~即、爆睡!!(笑)
今日の お写真は みんなえぇ顔~しとりますぅ~。

投稿: れこぶ | 2010年9月29日 (水) 22時38分

☆ まろんしゃぁ~~ま!!

お客様の多い~日曜日に、ラブ婆さん連れて行って、
もしもの事があったら~(先日のよぅな脱糞事件・爆)
ご迷惑~おかけするんで・・・・

急激に、後ろ脚も弱ってきたし・・・
無理して連れて行っても~どぅ~かなぁ・・・
って、心配してたけど、ラブ婆さん、めっちゃ笑顔で
なんか~私も、すんごく嬉しくなっちゃったよん~。

すももちゃん、かわゆぃよねぇ~~heart04
また~~みんなで~ワィワィ遊びたいよね!!

今度は 爺さん&婆さんの集い~も、やりましょ!!
お達者倶楽部~~と、いぅ事で!!(笑)


投稿: れこぶ | 2010年9月29日 (水) 22時46分

雨ですな・・・

明日からモッキーナは高松に出張です

今回は試しに山城に預けることにしました

きよっちゃんは、雨が降っているのに散歩に連れて行くと張り切っていました

蚊に刺されるのが可愛そうと、しきりに言ってたので、もしかしたら家に上げるつもりかもしれません

上げた時の惨劇が、モッキーナには目に浮かびます

多分、物をくわえて、あっちの部屋こっちの部屋と走り回り、きよっちゃんはノイローゼ状態に陥るでしょう

そういえば!

れこぶさんちの合宿を終えて帰ってきたラブは、人・・・いやいや!犬が変わったみたいに良い子なんです

ちゃんと事務所でも大人しくできるし、ONとOFFの切り替えもできています

驚きです

まぁ、山城で同じことが出来るとは思いませんが・・・

何か緊急事態が起きた時はれこぶさんに連絡しますんでよろしくお願いします

投稿: モッキーナ | 2010年9月30日 (木) 21時37分

☆ モッキーナどんどこ!!

>きよっちゃんは、雨が降っているのに
   散歩に連れて行くと

おぅ~~~shineshineshine
えぇやなぃの~~~happy01scissors
ほらぁ~~やっぱ~きよっちゃんは~~
わんこ好き~やろ!?!?
こりゃぁ~案外、大吉!!と、出るかもね!!
きよっちゃんが ラブ君から、
離れられなくなるよぅな気がするぅ~~(爆!!)

ラブ君も、きっと~きよっちゃんの事、
大好きになるよ!!!
で、きよっちゃんの前では、めちゃ~えぇ子になると
思うわぁ~~~shineshineshine

>物をくわえて、あっちの部屋こっちの部屋と走り回   り、きよっちゃんはノイローゼ状態に陥るでしょう

あははっ!!!!
壊されたら~あかん物は 全部片付けて~~
噛んでもえぇ~おもちゃを い~っぱぃばらまいてたら???(爆)

きよっちゃんに、私の携帯番号~お知らせ~しといてくれても~えぇですよ!!!
ラブ君のためなら~いつでも~駆け付けまっせぇ~!!
まっ、私が、携帯をちゃぁ~んと携帯してたらね!!

>犬が変わったみたいに良い子なんです

あらぁ~~良かったでぇ~~shineshine
モッキーナが お迎えに来た時のラブ君、
今までになく、喜んで~甘えてたもんなぁheart04

投稿: れこぶ | 2010年9月30日 (木) 22時00分

わぉ~~いいなぁ~いいなぁ~~楓でわらわら♪
ラブ婆さんも笑顔で楽しそうで良かった(o^-^o)
やっぱりその笑顔がなくちゃ始まらんぜよぉ~(^^)v

ラブ君が合宿終えて寂しいかな?と思ったら、楓で仲間がいるからいいよね。
私もまた行きてぇ~~~!!

投稿: ダンクハハ | 2010年10月 1日 (金) 20時47分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

来てくだしゃぃましよぅ~~!!!
高速~ぶっ飛ばして~~来てくだせぇ~!!!
メガ兄弟を~ハグハグ~~したいっすよ!!
しーちゃんも~抱っこしたぁ~~ぃ!!!

ラブ婆さん、昨日は1日雨だと、やっぱ~
関節が痛いのか??なんか~わからんけど、
後ろ脚に 力が入らず・・・・
今日も~湿度が少々高いからか(?)
調子~悪いわぁ~~~sweat02

関節炎に!!と、獣医さんからもらった
鎮痛消炎剤・・・メーカーのHPは、すごく効果がありそぅ~なので、喜んでたら~~~
何気に読んだ・・・この薬の副作用のブログ・・・
かなり~~恐かったですぅ~~despair


投稿: れこぶ | 2010年10月 1日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36993564

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 曇りのち~雨・・・ | トップページ | 雨の1日・・・・ »