« 本日の4本足達~~!! | トップページ | 曇りのち~雨・・・ »

2010年9月26日 (日)

本日の4本足達~~!!

これは 2010年 9月26日 本日の4本足たち
の 出来事である。

.

朝~~~~sunsunsun
.

Photo
.

ウィ~~~ッsun sun sun

よぅ~~寝たぜぇ~~~sun sun sun
.

Photo_2
.

ラブ婆さんも~~

おはよぅござぃます~~sun sun sun
.

Photo_3
.

今日も~~えぇ天気で、気持ちえぇです~shine
.

Photo_4

.

ラブ婆さん、午前中は アンヨの調子は

良いよぅで~~~footfoot
.

Photo_5
.

ゆっくり~~ゆっくり~~お散歩でっす~happy01

.

午後からは~~

ラブ婆さんが、寝入ったのを 確かめて~~
.

Photo_6
.

いつもの~~楓で~~

いつもの~~仲間と~~~
.

Photo_7
.

ゴル爺に混ざる~まる子!!
.

Photo_8

.

爆裂  dash dash dash  3歳児組~~happy01

スージー&すももちゃん
.

Photo_9
.

マロンさんの~おやつを狙うまるさん~eye

今日もみんな~笑顔で~~

ありがたや~~ありがたや~~scissors

« 本日の4本足達~~!! | トップページ | 曇りのち~雨・・・ »

コメント

昨日は ありがとうございました~♪
すももだけじゃなく、私もものすごぉ~く楽しんで帰ってきました。
3歳児組…こうやって見ると ツヤツヤで、まだまだ元気いっぱい、若いぞー!!って感じですねぇ。まだまだしばらくこのペースですよね。ちょっと足腰鍛えとかないと、負けそうです(汗)
まるちゃんの落ち着きがうらやましい…まるちゃーん。3歳児組に入ってくださ~い!


少し涼しくなって過ごしやすいと思ったら、今朝は寒いくらいでした。らぶちゃん、風邪をひきませんように。


投稿: すももっち | 2010年9月27日 (月) 18時54分

☆ すももっちさぁ~~ま!!!

突然の お誘い~メールで、ごめんちゃ!!
でも~~いつも~こんな調子なんで~~
覚悟してくだしゃぃっdash(笑)

みんな~来れる人が~来れる時間に来て~~
適当に~~帰っております!!happy01

ほんま、3歳児組は、若いっ!!!
若さって~~えぇなぁ~って、つくづく~思うわぁ~。
ラブ君も一緒やったら~喜んでたやろなぁ~~
って、考えると・・・
あの黒ぃシトが帰って~ホッとしてるハズなんに~(笑

>らぶちゃん、風邪をひきませんように

ありがとぅ~~!!!
急激な温度変化は 老体に堪えるよなぁ・・・
気をつけねば!!!

投稿: れこぶ | 2010年9月27日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36941664

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足達~~!!:

« 本日の4本足達~~!! | トップページ | 曇りのち~雨・・・ »