« 本日の4本足達~!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »

2010年9月24日 (金)

本日の4本足達~~!!

これは 2010年 9月24日 本日の4本足達
の 記録である。

.

AM11時の お散歩~~なんて、

何か月ぶり~~???

.

Photo

.

やっぱ~~涼しぃと、えぇなぁ~~heart04heart04
.

Photo_2
.

ラブ君は~呼び戻し~OK!!やから~

誰も居ないのを 確かめて~~

オフ・リード!!!

「おいでぇ~~~~shineshine
.

Photo_3

.

で、このとおり~~やって来る!!!

かわいぃやなぃの~~~happy01

でもね・・・・・
.

Photo_4 
.

ぶつかって~止まるのは~~ 

止めなさぁ~~~ぃ(笑)
.

Photo_5
.

おしっこ~~チィ~~も、

まだまだ~お子ちゃま~~happy01

って・・・油断してたら・・・・
.

Photo_6
.

ダイブ dash dash dash

おしっこしながら~~

飛び込んだろかぁ!!って 企んでたなっannoy
.

Photo_7

.

ほんな顔して、まる子を 誘うでなぃ!!
.

こぅ~んなラブ君合宿も、今日でおしまい~paper

.

ラブ君が居た時は・・・・
.

Photo_8
.

ここが、えぇです!!!

って、まるちゃん~ずぅ~~っと裏庭に、

引きこもっておりましたが・・・sweat01sweat01
.

ラブ君が、帰ったとたん~~~

.

Photo_9
.

ぼくちんを 追いかけ回し~~~footfoot
.

Photo_10
.

穴を掘りまくり~~~
.

Photo_11

.

ラブ婆の~~ベッドまで~掘りまくり~~(笑)

.

ぼくちんは~~~
.

Photo_12
.

さっきまで~ラブ君が 齧ってた~~

ガジガジ棒を 独り占め~~scissors

.

Photo_13
.

ラブ婆に甘えながら~~ご機嫌さぁ~んhappy01
.

で・・・・・

玄関で、ガチャッって音がしたら・・・・

.

Photo_14
.

へっ???

戻ってきたん????

って、こんな顔・・・・

もぅ~~おもしろ過ぎるぅ~~shineshine

繊細さと~単純さを兼ね備えた~~

かわいぃまるちゃんでっす!!
.

今頃~~ラブ君も、

父ちゃんに甘えてるかなぁ~~~happy01

« 本日の4本足達~!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »

コメント

かわええ・・・

でも、用を足しながら
ダイブを狙っていたとは。。。

こっちはドッグランも少なくて
もっぱら河川敷です。

そろそろ気温も下がってきたので
河川敷にもいけそうです。

投稿: ソフィマリア | 2010年9月25日 (土) 08時30分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>用を足しながら
   ダイブを狙っていたとは

そぅ~~に違いなぃ!!
だって~~この後、一瞬のうちに、
姿が見えんよぅになったもん!!(笑)

この土手は 要注意~の土手やった!!!
と、いぅ事をすぅ~っかり忘れてましたわ・・・
ラブ婆さんなんか~~12歳くらぃまで~~
向こう岸まで泳いで行ってたもんなぁ・・(遠い目)

歴史は 繰り返されるんですなぁ・・・catface

河川敷も、釣り子僧達が居る場所は、
気を付けねばいけませんよぅ~~。
釣り針、っていぅのかな? あれを飲み込んじゃったり
お口の中に、グサッって、刺さったりしたワンコ、
たくさんいますぅ~~sweat02
もちろん、この土手でもsweat01sweat01

投稿: れこぶ | 2010年9月25日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36907568

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足達~~!!:

« 本日の4本足達~!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »