« 本日の4本足達~!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »

2010年9月15日 (水)

なんじゃ~こりゃぁ~!!!

これは 2010年 9月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨夜は~~遅くまで、

ラブ君がまる子を追いかけ回し・・・・

これは~さすがに~いかんわ!! 

といぅ事で・・・・

.

Photo

.

まるちゃん~ゲージに避難~sweat01sweat01sweat01

でも~~これが~~

結構~快適~だったよぅで~~heart04heart04

まるちゃん~~安心したよぅに~寝んね~sleepy

母ちゃんも~ゆ~っくり寝んね~~sleepysleepy

してたら・・・・・・

またまた~~怪しげな~~物音・・・・・

.

Photo_2 

.

なっ・・・・なんじゃぁ~こりゃぁ~~impactimpactimpact

.

Photo_3

.

どぅ~~やら~この玉なし王子達が、

檻に閉じ込められた~

かわいそぅ~なお姫さまを助けに~~

悪戦苦闘した痕跡らしぃ・・・・

チッannoyannoyannoy

.

Photo_4

.

今日はね~~こぅ~んな風に~~

仲良くねぇ~~~heart04heart04heart04

そぅじゃ!!そぅ~~じゃ!!!

仲良く~~遊ぶんよぅ~~shineshineshine

と、母ちゃんも笑み~~~happy01

んんんんんんっ??????

.

Photo_5

.

なっ・・・・なんじゃぁ~こりゃぁ~~impactimpactimpact

ここに~こぅ~んな風にあった~~

ジューンベリーは???????

ハッ!!!!!

.

Photo_6

.

こっ・・・これか・・・・・downdowndown

こなぃな姿に・・・・・sweat02sweat02sweat02

.

Photo_7 

.

明日も・・・母ちゃん・・・・

なっ・・・・なんじゃこりゃぁ~~

の雄叫びを あげるのでしょぅか・・・catface

« 本日の4本足達~!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »

コメント

甘い!!甘いぞ!!
な、なんぢぉうりゃぁーーーっ!!と言う風に叫ぶまでにならなければなりませぬぅ~~
ま、ご同情は申し上げますが・・・(゚ー゚;

れこぶ家は賑やかでええなぁ~~
気候もようなったし、毛深い子には天国やねぇ~

でもイタズラはほどほどに・・・ってことで♪

涼しさがハハの体調も快調にしてくれましたぁ~~
心配をおかけしましたが、いつもの小うるさいおばはんに復活しましたぁ~~(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年9月15日 (水) 20時44分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>な、なんぢぉうりゃぁーーーっ!!

ガハハッ!!!!(爆dashdash
そっかぁ~~まだまだ~~修行が足りんなぁ~(笑)
これから~~ダンクハハさまを 
師匠!!!と、呼ばせてくださぃまし!!!

そりゃぁ~ラブ君とまる子を合わせて~~
ダンク君~おひとり~~やもんなぁ・・・
やっぱ~~ダンク一家は すごぃわぁ~heart04
かっこえぇどぅ~~~!!!

マールくん~~、ラブ君とお年も近いし~~
ぐっちゃぐちゃ~に、遊んでやってくだせ~~!!!

ハハさま、体調~~復活!!よかったですぅ~。
今度~お会ぃする時は~~
ブログで~アップしてる~~おメガネ~~
かけてきてね!!!(笑)
最高に~~似合ってるよぅ~~~ん!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年9月15日 (水) 22時01分

こんばんは。

きゃ~ッ!!
お気の毒と思いつつ…ぷぷっ。
やだ~、他人事とは思えない…ぷぷっ。
笑ってしまいました。

私も すももが小さな頃は、
なんじゃこりゃ~を通り越して
ごぉらぁぁぁーーー!!と低い声で叱ること多々…あぁ懐かしい。 もうイヤだけど。

メールありがとうございました。

投稿: すももっち | 2010年9月15日 (水) 22時05分

☆ すももっちさぁ~~ま!!!

片付けても・・・
片付けても・・・片付かず・・・
じっと手を見る・・
   
   石川啄木  

あっ、ちょっと~違うか??(笑)

ラブ君の合宿が終わる頃には、
我が家の庭~~何もなくなって~スッキリ~~
さわやか~~になってるかもね!!happy01

>ごぉらぁぁぁーーー!!と低い声で叱ること多々

皆様、大波~小波~を、わんこと共に乗り越えて~
今があるのよねぇ~~~heart04

>もうイヤだけど。

あははっ!!!!
やっぱ~~ラブラドのパピパピは、
大変やわぁ・・・・・
私の気力が・・・
体力が・・・
金力が・・・・
全部不足してるな!!と、感じる今日この頃~!!

うふふheart04heart04
こちらこそ~~メール、ありがとぅです~heart04

投稿: れこぶ | 2010年9月15日 (水) 22時36分

ぎゃはははは~
笑っちゃいけないけど、わらっちゃう~
か弱き姫の丸姫様を助けようと必死だったのね。
頼もしい王子様だわぁ。
で、ジューンベリーのなくなった植木鉢の写真。
その横で不敵な笑みを浮かべるボクチン^m^
かわいすぎる~
ジューンベリーは植え替えの時期だったのでは??
必死に手伝う姿がほほえましいね~^m^
いやー寝る前に笑えた~。
で、今日は何をやらかしたのかしら?

投稿: あかり組 校長 | 2010年9月15日 (水) 23時11分

あちゃちゃ・・・sweat02

家でいる時と同じような状態になってますな・・・

れこぶさん、まるこさん、ご迷惑かけておりますが宜しくお願い致しますsweat01

ぼくちんがラブに悪そを教えて、ラブが家で復習するパターンなので、合宿後に家に連れて帰るのが恐ろしくなりますbearing

ラブ婆さんに迷惑かけていないかが一番気になりますが大丈夫ですかsign02

ちなみにモッキーナは「なんじゃこりゃ~!」にも「なんぢぉうりゃぁーーーっ!!」にもなりませんsign01

部屋に入るなり体がピタリと止まり、声が全く出なくなりますshock

で、ラブはそんなモッキーナの姿に反応し、尻尾を丸めて隠れてしまいますannoy

悪いことをしたことを自覚してるんでしょうか?

それともただ単にビビッてる?

れこぶさん、美味しいちんすこう見つけたので買って帰りますhappy01

投稿: モッキーナ | 2010年9月15日 (水) 23時11分

すももちゃんのプロフ見させてもらいましたが、
ちゃむりんとスジコりんと同い年やね~♪

ちゃむりんはお相手するのは厳しいかと思いますが(笑)
スジコりんとラブくんとの絡みが楽しみです!
日曜日よろしく!

投稿: のんちゃま | 2010年9月15日 (水) 23時15分

えっとぉ~~~
こういう光景は
「我が家にパピーがやってきた♪」の初期段階ではなかろうか?
なにはともあれ
「元気がなにより!」で、まとめていい?
深いコメントは、きっついわぁ~~
(; ̄ー ̄A

投稿: ふら | 2010年9月16日 (木) 18時09分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

このゲージは 普段、ラブ婆さんが 寝んねしてるんで
ゲージの下に、トイレシーツを 
敷いてるんですよねぇ~~。
<ゲージの下に敷く、トレーは 壊れてしまったから>
まっ、トイレシーツを ボロボロにすんのは
ぼくちんの~得意技!!やけどねぇ・・・sweat02

>ジューンベリーは植え替えの時期だったのでは

最近、植木鉢がよく転がってたから~~
ボチボチ~~ヤバィよぅ~~!!!
移動させな~あかんなぁ・・・って
思ってたとこなんですよ!!!
いやぁ~~今度・・今度・・と、後回しにしてたら~
あかんですねぇ・・・・
何でも~思い立ったら~即~行動!!やね!!

あぁ~~今日は ぐっすり~眠りたぁ~~ぃ!!

投稿: れこぶ | 2010年9月16日 (木) 19時40分

☆ モッキーナどんどん!!!

>ぼくちんがラブに悪そを教えて、
    ラブが家で復習する

うんうん!!
復習は 大事よ!!!(爆)
えぇ事は なかなか~覚えんのに~~
悪そ~~は、即、覚えるよねぇ~~happy01

ラブ婆さんは 完全に隔離(?)しとります。
今のところは 今までの生活リズムのままなので、
少し安心かな・・・・
でも~これから先、昼・夜~逆転したり~~
要求吠え~~が多くなると、ちょっと大変かも・・・
でも~いつどぅなるかは 神のみぞ知る!!で・・
私がどうあがいても~~しゃぁなぃ事やしねぇ・・
なんくるなぃさぁ~~(なんとかなるさぁ~)で、
がんばっ!!!happy01

>部屋に入るなり体がピタリと止まり、
   声が全く出なくなります

うひゃひゃ!!!
めっちゃ~わかるぅ~~happy01scissors
負けるなっ~~がんばれぃ~~モッキーナ!!(爆)


投稿: れこぶ | 2010年9月16日 (木) 20時05分

☆ のんちゃま!!!!

花の三歳児トリオやね~~heart04heart04
なんか~~楽しみやねぇ~~happy01

スージーちゃんと ラブ君の絡み~~は
楽しみですよ!!!happy01
あの~ラブ君が、スージーちゃんには、
一目置いてるからねぇ~~happy01
スージーちゃんは ラブ君に 興味深々やし!!!

日曜日~~スージーちゃん、来れるとえぇのにねぇ~。
まだ~~連絡がなぃんですよぅ~~!!
あ・・・うらん姉さまも~~まだ~連絡なぃわぁ~。

投稿: れこぶ | 2010年9月16日 (木) 20時10分

☆ ふらしゃんしゃん!!!

>「我が家にパピーがやってきた♪」の初期段階

うんうん!!!
スタンダードだね!!happy01scissors
私としては~~3度目の出来事で・・・・
でも~~全然~~学習できてなぃ私でっす~(汗)

ラブ君は 天真爛漫~~で、ラブラドらしぃ~
超~~明るい~ラテン系の男の子!!!
この~えぇ~とこを 充分に伸ばして~~
のびのび~~成長してほしぃ~~~shine
ほなけど~~上手に~~クールダウンも~
学習してほしぃ!!!(爆)

>「元気がなにより!」で、まとめていい?

それで、まとめてちょ!!!(爆)
深~~に考えたら~~あかん!!あかん!!(爆)

投稿: れこぶ | 2010年9月16日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36758336

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ~こりゃぁ~!!!:

« 本日の4本足達~!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »