« わらわら~~~!! | トップページ | 本日の4本足達~!! »

2010年9月21日 (火)

残暑~非常~~に~厳しぃっす!!

これは 2010年9月21日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

お昼寝から目覚めた母ちゃんの~瞳に~~

飛び込んできたのは・・・・・

.

Photo

.

こぅ~~んな光景・・・・・

.

Photo_2
.

んんん~~これは~~

夢の続き~かもね!!

もしもし!!! もしも~~し!!!

もしもし~ラブよぅ~~♪♪

ラブさんよぅ~~♪♪♪

と、歌ってみても・・・

現実でした・・・・・・・

.

Photo_3

.

えぇ~~っと・・・・・

えぇ~~~~っと・・・・・

どっから~~片付けよぅかぁ・・・・

粗大ゴミの申し込み月は 今月やったかなぁ・・・

んんんん~~~めんどくせぇ~~~impact

どぅ~せなら、もう少し~小さく砕いて~~

燃えないゴミの日に 出せるよぅにしてくださぃ!!

で、今、21時30分・・・

御隠居部屋は そのまんま~~~coldsweats01

« わらわら~~~!! | トップページ | 本日の4本足達~!! »

コメント

夢です、夢ですぅ~~Σ(;・∀・)
もいっかい、寝ましょう!
おやすみなさ~い(笑)

でも、
何回目をこすっても
ラブくんの可愛ゆさheart02ほんもんやあああ!!!
ψ(`∇´)ψ

投稿: う~の | 2010年9月22日 (水) 08時29分

えええ~っ夢ぢゃないんだぁ~
ならば、もう一回寝てくださいっ

あ~でもきっとまたこの夢よねぇ~

「悪さんぼぅするのは
 知恵がまわる証拠!賢いのだ!!」
と、今まで悪戯を正当化してきました。
きっと間違ってない正当化だと思うのぉ~

ワンも増えてゴミも増えてけど
頑張ってくださいねぇ~(; ̄ー ̄A

投稿: ふら | 2010年9月22日 (水) 14時18分

えっと・・・・。
きっとゆめの続きだよ~。
目を開けてごらん~。きっと綺麗な部屋だよ~(^^ゞ
ラブ君の笑顔、怒れないね。
でもさぁー、最後の写真のラブ君はいいけど、
ぼくちん、悪~の顔していますなぁ。
この二人がそろったら怖いね~^m^
今日は何をしようって相談しているように見えるよ
これから毎日細かくしてくれるのでは??
ご苦労さまぁ

投稿: あかり組 校長 | 2010年9月22日 (水) 18時06分

☆ う~~のさぁ~~ま!!!

>おやすみなさ~い(笑)

あははっshine
ずぅ~~っと寝てたぃ心境っす!!(笑)

>ラブくんの可愛ゆさheart04
   ほんもんやあああ!!!

現行犯じゃぁ~なぃから、叱れましぇん~!!
ほんでもって~~このつぶらな~
小っこぃお目目(笑)で 見つめられると~~
何も言えなくなっちゃぃますん~~coldsweats01

マハロくんやクウガくんはこぅ~んな悪事、
やっちゃぃますかぁ???


投稿: れこぶ | 2010年9月22日 (水) 19時44分

☆ ふらぴょんぴょん!!!

>ならば、もう一回寝てくださいっ

2度寝は 得意技だぴょ~~~ん(爆)

この穴は 確実に~~~
ジワジワ~大きく~育っとります~catface

>「悪さんぼぅするのは
 知恵がまわる証拠!賢いのだ!!」

あらぁ~~そぅなのぅ~~!!
そぅいやぁ~2本足の息子が、幼稚園の頃、
悪戯して、婆ちゃん(私の母)に叱られてた時、
「婆ちゃん、エジソンって、
 なんであんなに偉くなったと思う???
 エジソンのお母さんは 悪戯を 
 全然怒らんかったから、
 あんなに偉くなったんじょ!!」
と、婆さんに説教(?)してたんを
思い出してしまぃましたぁ~~!!あははっ!!!

玉なし組、エジソンのよぅに立派になってくれぃ!!

<鳩T・・素敵ですlovely 爆>


投稿: れこぶ | 2010年9月22日 (水) 19時52分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ君の笑顔、怒れないね。

怒れなぃよねぇ~~happy01
あっ、でも~~現行犯の場合は、
コラァ~~~!! って、大声爆弾~投下ですが!!

>ぼくちん、悪~の顔していますなぁ。

うひゃひゃ!!!
<そちも~悪よなぁ~~>な、
越後屋のよぅな顔やね!!(爆)

ラブくんと ぼくちんは ほんと、えぇ関係でっす。
ぼくちんは しっかり兄貴役をこなして、
ラブくんは しっかり兄貴を立てております!!

>今日は何をしようって相談しているように

じぇ~ったぃ相談してると思うわ!!!happy01
このお二方~見てると、毎日が楽しそぅ~!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年9月22日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36859831

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑~非常~~に~厳しぃっす!!:

« わらわら~~~!! | トップページ | 本日の4本足達~!! »