« 残暑~厳しぃですねぇ~!! | トップページ | 本日の4本足達~!! »

2010年9月13日 (月)

本日の4本足達~!!

これは 2010年9月13日 本日の4本足たち
の 出来事である。

.

今日は~~楓~~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

久しぶり~のベル姐さまの挨拶に~~

緊張~しまくり~のまるさんと・・・・

.

Photo_2

.

ユズちゃんの~~ガルルにも~~

「何ですかぁ~~???」

と、まったり~構えるラブ君~catface

楓家のわんこちゃんとの御挨拶~の後は

.

Photo_3

.

ダックスのプ~マ君と 御対面~~shineshine

.

Photo_4

.

あらあら・・・プ~マ君・・・

どさくさに紛れて~~~eye

.

Photo_5

.

まるさん・・・・・

おもちゃ~にされとります~happy01

.

Photo_6

.

ちっこぃのに~ヘコヘコされても~~

もぅ~どぅでもえぇ~~catface

そぅ~~でっす!!!(笑)

この後・・・・・

スージーちゃんとも遊びました!!!

あっ・・・・

写真が・・・・なぃ・・・・crying

.

ラブ婆さんは 

後ろ脚のチカラが 入らなくなってしまぃました。

.

Photo_7

.

ついに・・・・・

本格的介護の時が 

やって来たのかも知れません sweat02sweat02sweat02

« 残暑~厳しぃですねぇ~!! | トップページ | 本日の4本足達~!! »

コメント

さすがラブ君、小さい頃からいろいろなワンちゃんと遊んでいたから、
挨拶も上手ね~
丸さんも偉いなぁ
我が家は逃げるか喧嘩を売るか・・・
ドッグランでははらはらどきどきですよ~
楽しく遊びたいものです

ラブ婆さん、足に力が入らなくなってきたのね。
ワンコの介護も大変だけど、
何かあったら言ってくださいね
遠慮なく~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年9月13日 (月) 23時35分

れこぶ様

お世話になっておりますm(_ _)m

ラブ婆さん大丈夫なんですかsign02

今日会った時、んなこと全然言ってくれなかったじゃないですかsweat01

ブログを読み終わった瞬間、ラブよりラブ婆さんが気になってしまいましたbearing

こんな時に暴れん坊が合宿してて大丈夫ですかsign02

もしなんだったら、八万に預けるんで言ってくださいねcoldsweats01

まぁ、八万に預けたら、モッキーナが宮古島から帰ってくるまでに、八万の住人は病院送りになってると思いますが・・・

投稿: モッキーナ | 2010年9月14日 (火) 00時00分

ラブ姉さま~の後ろ足どんな具合ですか??
少々ショックを受けております~down

れこぶさん、ファイトheart02

投稿: MIUMA | 2010年9月14日 (火) 07時42分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

まる子は ベル姐さまに、ヘソ天~~で
<姐さまに~服従しますですぅ~>と、
御挨拶~~しとりました!!(笑)

ラブ君は~持って生まれた性格のおおらかさ~
なんでしょぅねぇ~ガルゥーーと、唸られても~~
知らぁ~ん顔ですわ!!(笑)

みんな~それぞれ~~性格が違うから、
おもっしょぃね!!!happy01

>何かあったら言ってくださいね

ありがとぅ~~~crying
あかり組 校長さまが、バックについていてくれると思うと(笑) 心強いでっすよ!!happy01


投稿: れこぶ | 2010年9月14日 (火) 19時09分

☆ モッキーナどんどん!!

婆さん、今日は 私が補助して、立たせたら
立ちあがって、フラフラ~~歩き出してくれたよ!!
自分から 立ち上がるんは ちと~~
難しぃみたいやけどねぇ・・・

婆さんは、
裏のお気に入り~の場所でくつろいでますヨ!!

>八万の住人は病院送りになってると思いますが・・・

笑ったらあかんけど~~爆笑~~happy01
病院送り~~は、困りますぅ~~happy01

ラブ君は 我が家のペースにも、慣れてきて
日中の暑ぃ時間帯は、おとなし~~く寝んねしてるよ。
大丈夫!!!
大丈夫!!!!
心配~~せんで、いけるよぅ~~happy01

あ・・・昨日、楓~~で、
御主人が大事に育ててる~めだかちゃん、
踊り喰い~~したけどねsweat01sweat01


投稿: れこぶ | 2010年9月14日 (火) 19時34分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

御心配~おかけしました!!!

後ろ脚・・・特に左側が、踏ん張れなぃ感じです。
ヘニャヘニャ~って、なっちゃぅんですねぇ・・・

今日は 私が、お腰を持ち上げて~~
後ろ両足を 揃えてあげて、落ち着くと、
フラフラ~ヨタヨタ~~しながら、
数歩、歩けるよぅになったんだけどねぇ・・・

本人も、体が思うように動かないもんだから、
ご機嫌~~ナナメ~~です!!coldsweats01

真夏より、朝晩~涼しくなってきた頃って、
お年を重ねたワンコには、結構~厳しいんですよね。
夏の疲れ~~が ドッと出ちゃったりねぇ・・・

>れこぶさん、ファイト

ありがとぅ!!!
寒くなってきたら~~
MIUMAさまからの~かわいぃお洋服~~
着ないといけなぃもんねっ!!scissors


投稿: れこぶ | 2010年9月14日 (火) 19時47分

ラブちゃん具合はどうですか?
周りに賑やか軍団がいてくれてきっとラブちゃんも見てるだけでも楽しいと思います♪
れこぶさんも大変かもだけど、気楽にやっていきましょ(^_^)v
頑張り過ぎて ヘトヘトな姿はラブちゃんに心配かけますからね(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年9月14日 (火) 19時53分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

>ラブちゃん具合はどうですか?

御心配~おかけしてます!!
午前中、私が立たせて~少し補助すると
ヨタヨタ~~歩きました!!

やっぱ~庭の中でも~
自分の行きたい場所があるみたいで~
頑張って歩いてましたねぇ~。
で、すぐ~若者達に混ざりたがるのよねぇ~。

自分から、歩こう!!とする気力も
大切ですよね!!!

無理せん程度に~ゆっくり~体も動かして、
えぇもん食べて~~
ラブ婆らしぃ日々を 過ごしてほしぃもんです!!

>気楽にやっていきましょ(^_^)v

うんうん!!!
ありがとぅ~~~cryingcrying
ラブ婆に 心配かけないよぅに、がんばっ!!ですね。

投稿: れこぶ | 2010年9月14日 (火) 20時53分

ラブ婆さんが心配ですcrying

最近ええ顔しとっただけに急に足腰にくるとビックリしますね・・・

こんな時にラブが賢くしててくれたらいいんですが・・・

ムリやなsweat01

今度楓に行く時は、めだかの差し入れが必要ですかねsweat02

投稿: モッキーナ | 2010年9月15日 (水) 00時27分

☆ モッキーナどんどん!!

>急に足腰にくるとビックリしますね・・・

老犬って、こぅいぅ場合が 多いみたぃですよ。
急に、ガクッって、くるんですよねぇ・・・

案外、真夏の猛暑の日々より、
朝・晩、涼しくなって~1日の気温の差が 激しいのが
1番良くないのかもねぇ~~。

まっ、食欲だけは、まだまだ~大丈夫で、
お腹の調子もえぇから、おいしぃ~もん食べて~
のぅ~~んびりしておりますぅ~happy01

>こんな時にラブが賢くしててくれたらいいんですが・

1歳未満の黒ラブ男子が、賢かったら~~~
病気です!!!
しかも~~重篤な病気です!!(笑)
悪そしても~~盗み食いしても~~壊しまくっても~~
元気が1番heart04
健康が1番happy01scissors

>今度楓に行く時は、めだかの差し入れが必要ですかね

めだかより~~鯛がえぇ!!!
うそうそ~~冗談~~~(爆)

投稿: れこぶ | 2010年9月15日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36721703

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足達~!!:

« 残暑~厳しぃですねぇ~!! | トップページ | 本日の4本足達~!! »