« 残暑~非常~~に~厳しぃっす!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »

2010年9月22日 (水)

本日の4本足達~!!

これは 2010年9月22日 本日の4本足たち
の 出来事である。

.

朝~~~~sunsunsun

2本足達~~ご出勤~~の後、

目にしたのは~~~

.

Photo_5
.

この光景・・・・
.

Photo_6
.

それでも~~ぼくちんの~~

おはよぅなのだぁ~~sunsunsun

な 笑顔に~~

何故か~元気をもらぅ母ちゃんでっす~spa
.

ラブ婆さんは~~~
Photo_7

.

下半身の日光浴~~sunsunsun

冷えは 厳禁!!!
.

Photo_8
.

まるさんは~~

老犬介護!!!(爆)

.

午後からは~~~

クララと タリアちゃんに 襲撃されて~~
.

Photo_9  

.

まる子は~~嬉しくって~heart04heart04
.

Photo_10

.

ゴム手袋~で 遊んだり~~

.

Photo_11
.

ラブくんと~~

わっしょぃfootfoot したり~~

.

Photo_12

.

クララも加わって~~

ヒートアップする~~わっしょぃfootfoot

おもっしょ過ぎるぅ~~~shineshine

と、ご機嫌さん~~~happy01scissors
.

Photo_13

.

賑やか~~大好きheart04ラブ婆さんは~~

ニコニコ~~shineshineshine

今日も~~残暑厳しかったけど~~

4本足達は みんな笑顔で~~~

よかった!! よかったぁ~~happy01

« 残暑~非常~~に~厳しぃっす!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »

コメント

昨日は長時間、おじゃましました~。
いや~~~~、おもろかったなぁ~~~~。
らぶちゃんの可愛いお顔もみれたし(#^.^#)
まる子も喜んでくれたしぃ~♪
楽しい時間をありがとさん!

↓スモモちゃんのお写真、頂いていくよーっ♪

投稿: ぴよどん | 2010年9月23日 (木) 10時31分

今日は涼しかったです。

あ~あ~~~~~の状態ですな。
お掃除お疲れ様です。

投稿: ソフィマリア | 2010年9月23日 (木) 18時41分

☆ ぴよどんどこ!!

まる子は~~喜んでましたなぁ~。
家で居ながら~あの笑顔は 久しぶりだわ!!(笑)

楽あれば~苦あり・・・っていぅんですか・・・

昨日の夜~11時頃から、ラブ婆さんが、
5分おきくらぃに 泣き出しまして・・・
おしっこに連れ出しても~~後ろ脚が、
全然~~地に付かず・・ヨレヨレ~~で・・・
痛いから~泣いてるのか???よぅ~わからず・・・
結局~~ラブ婆さんが寝たのが、深夜の1時半・・・
参りましたなぁ・・・・downdown

アジの干物(?)、ぼくちん&ラブくんも、
おいしく頂きましたっ!!catface
ごちそぅさまでしたぁ~~scissors

投稿: れこぶ | 2010年9月23日 (木) 21時15分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

ラブまる地方も~昨夜から今日、大雨で~~
雨が止んだら~~すっかり涼しくなってました!!

昨日は、短パンにノースリーブのTシャツ!!
今日は 網戸にしてたら、肌寒いですぅ~~!!
この温度差は まさに~~
更年期イジメですぅ~~~(涙)

>あ~あ~~~~~の状態ですな。

なんか~我が家の合宿中に、悪い事ばぁ~っかり
覚えてしまったラブくんです・・・wobbly
(ぼくちんが教えた??)
お家に帰ったら、どぅなるんでしょぅか・・・
どぅ~~か、お家に帰ったら~~~
我が家での悪事は 忘れてくれますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2010年9月23日 (木) 21時21分

ええーーっ!?らぶちゃん、大丈夫かいな?
ちょいと刺激が強すぎたんかしら(TOT)
それとも、どっか調子が悪いところがぁるんやろか。
心配ぢゃ~~~~(TOT)
今夜は急に涼しくなったから、暖か~くして寝てよー。
ゆっくり寝てくれたらいいなぁ~。。。

投稿: ぴよどん | 2010年9月23日 (木) 21時33分

このたびは4本足のかわいいお子たちより
れこぶさまに感激‼
頭があがりませぬ~~~
怒りのツノひとつ見せずに
笑顔で大掃除されるれこぶさま~~
あなたは4本足諸君には
女神のように映っているのでしょうhappy02
大したもんですconfident
私には到底~~~無理だわぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年9月23日 (木) 22時02分

☆ ぴよどんどこ!!

いやぁ~~22日の夜は びっくり~したよぅ~。
意味わからんし・・・・
最期に クララに会えたから~満足して
逝っちゃぅんかなぁ・・・
って、覚悟を決めた私でしたぁ~crying

ほなけど~~昨日の朝は、補助したら
ヨタヨタfootfoot~~歩いて、

ぼくちんが ゴハン~食べたてら
「何~自分だけ~食べよんじゃぁ~~annoy
と、ガラス越し~に、ウォンウォン、怒ってたし~
いつもの ラブ婆さんなんやけど・coldsweats01

まっ、いつ何があっても、おかしくは なぃからなぁ。

投稿: れこぶ | 2010年9月24日 (金) 08時34分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

>怒りのツノひとつ見せずに

いやぁ~~これくらぃの状況は、
ラブ婆さんの若かりし頃に、
イヤァーーーーーーーッimpactといぅ程~~、
経験済みっす!!!(爆・爆)

しかも~~現行犯じゃぁ~なぃから、
叱っても~~意味ないしねぇ・・・・
この日は、黙々と掃除をして、
齧られたら~困るもの(ラブ婆のベビーベッド)には
ビターアップルを シュッシュ!!
頑張れ!!ビターアップル!!!rock(爆)

それより・・・
ここ数日の間に、ラブ君が、私に対して、
めちゃ反抗的なのよぅ~~sweat01
飛び付き~~も、ひどいから、「ノー!!」
って言って、お座りさせたら・・・
ジィ~~~っと私を見て、連続3回も、
飛び付いてきましたよん~~~sweat02

あぁ~~優雅に~小型犬ちゃま達と旅行に行ける~
ヘム君が~ヘムmamaがぁ~~うらやましぃ~~!!

投稿: れこぶ | 2010年9月24日 (金) 08時49分

ぎゃはははは~
ここまでやったらOKだね。
もう諦めもつくしね~
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいね~
ゴム手袋もおもちゃになるもんね~
ラブ婆さんもうれしそう~
若いもんからパワー吸い取ってね~^m^
一気に寒くなってきたね。
風邪引かないようにね
お掃除頑張って~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年9月24日 (金) 18時39分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

まっ、御隠居部屋の 柱が歪む~~とか、
サッシが、外れる~~とか
床が 抜ける~~とかしたら~、
慌てちゃぅけどね!!(爆)

淡々と、黙々と、
お掃除~させていただきますぅ~~(笑)

>ゴム手袋もおもちゃになるもんね

ゴム手袋~~適度に伸びるから、
おもっしょぃらしぃ!!!
結局~~クララは、
ひとり~ユートピア状態になってたけど~~~(爆)

>一気に寒くなってきたね。

この急激な温度変化は 何ざんしょ!!!
夜なんか~~肌寒いですよぅ!!
お互い~~体調崩さなぃよぅに、気をつけよぅね!!


投稿: れこぶ | 2010年9月24日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36875090

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足達~!!:

« 残暑~非常~~に~厳しぃっす!! | トップページ | 本日の4本足達~~!! »