« 本日の4本足達~!! | トップページ | なんじゃ~こりゃぁ~!!! »

2010年9月14日 (火)

本日の4本足達~!!

これは 2010年9月14日 本日の4本足達
の 出来事である。

.

朝・晩は めっきり~涼しくなったけど~

日中は~まだまだ~暑ぃよねぇ~~sweat01sweat01

って、玄関先で お喋り~してると・・・・

んんんんんっ・・・・・妙な音が・・・・・・

.

Photo

.

怪しげな~~黒ぃ影・・・・・

.

Photo_2

.

やっぱり・・・・・・downdowndown

.

Photo_3

.

奥さん!!!

こんな~獲物を~仕留めやしたぜ!!!

と 得意顔のラブ君・・・・downdowndown

.

芋・・・返せぇーーーー!!!!

と、追いかけたら・・・・・

.

Photo_4

.

見事な~~反抗期・・・・downdowndown

<片方だけ~転がってる靴下は
  見なかった事に・・・・coldsweats01
.

ったく・・・・油断もすきもなぃ!!

と、テレビの部屋に入ったら~~~

.

Photo_5

.

まる子も~コッソリ~齧ってましたsweat01sweat01sweat01

.

Photo_6

.

まるちゃぁ~~~~ん!!!

ラブ君の えぇお手本にならなあかんでぇ・・sweat02

.

ラブ婆さんは・・・・

.

Photo_7

.

歩かれへんし・・・・・

お耳~クチュクチュされるし・・・・

おしり~洗われるし・・・・

散々やわannoy

と、ご機嫌~ナナメ~~ですcoldsweats01

.

Photo_8

.

まっ、えぇもん~~食べて~~~

ゆぅ~っくり~ボチボチ~~行こうなぁ~spa

« 本日の4本足達~!! | トップページ | なんじゃ~こりゃぁ~!!! »

コメント

今の季節は疲れがでますものねえ~
もう少しすごしやすくなるとラブ姉さま~も
楽になりますよupup
それにあかり組校長さまと私の愛情たっぷり
の洋服を着ればもうバッチリですよ~ラブ姉さま
絶対5歳は若返りますよ~(笑)heart04


ラブくん、反抗期とは…かわえぇですね(笑)

投稿: MIUMA | 2010年9月15日 (水) 00時35分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

>今の季節は疲れがでますものねえ

そぅ~~ですよねぇ~~~。
季節の変わり目は 要注意ですよねぇ~~。
ラブまる地方~今日は 曇りで涼しいですが
やっぱ~湿度がねぇ・・・・
この低気圧とやらも、老犬の関節痛とかに 
影響があるみたぃですねぇdowndown

>絶対5歳は若返りますよ~

うふふっ~~heart04heart04
楽しみですぅ~~~happy01
ラブ婆は ほんまに~しゃぁ~わせ者じゃぁ~(笑)
かわいぃ~お写真撮るから~~
楽しみに待っててねぇ~~happy01

>ラブくん、反抗期とは…かわえぇですね

子育て~~は 気合ですな!!!
つぃつぃ~~気が抜けてしまぅ私ですが~~
キリッ!!と、気合で、頑張りますよぅ~rock

投稿: れこぶ | 2010年9月15日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36740067

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足達~!!:

« 本日の4本足達~!! | トップページ | なんじゃ~こりゃぁ~!!! »