« 早くも~9月ですねぇ~~。 | トップページ | 只今~募集中~!! »

2010年9月 7日 (火)

ったく・・・・

これは 2010年9月7日 本日の姫たち
の 記録である。

.

夕方~TVを観ながら~くつろいでると・・・

裏庭から~~変な音が・・・・・

.

Photo
.

うわっimpact

太い~~いちじくの枝がぁ~~~

折れとるやなぃのぅーーーimpactimpactimpact

.

Photo_2

.

まる子が、やったなpunch

.

Photo_3

.

コラァーーーannoy

逃げるでなぃ!!!!angry

そぅいやぁ~~

数年前は、ラブ姉が、同じ事を・・・・sweat01sweat01

.

Photo_4

.

ほなけど・・・こんな太い枝を・・・・・・

折るかねぇ・・・・・annoy

.

Photo_5 

.

この枝を~

小さく切って~処分しなきゃぁ~いけなぃ~

母ちゃんの苦労も、考えてちょsweat01sweat01

って・・・・・

姫たちは 丁度~食べ頃~のいちじく~~

喰ってますsweat01sweat01sweat01

反省しろーーーーーーimpact

« 早くも~9月ですねぇ~~。 | トップページ | 只今~募集中~!! »

コメント

いちじくがそんなに食べたいの??
かあちゃんがおやつをくれないの??
なんて可哀相なまる子さんでしょう(爆笑)

頭が良いですよね~~
美味しい物がある所はちゃ~んと知ってるんだから
でも、どこをどうやって?
引っぱったんでしょうか??
小さなワンコと暮らしてると想像が出来ないいたずらです。
小さいなりの悪さはしますけどcoldsweats02

ぼくちんの蚊帳の外みたいな顔がおもしろぉいねhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年9月 8日 (水) 01時28分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

>なんて可哀相なまる子さんでしょう

あははっ!!!happy01
まるちゃん、悲劇のヒロインを演じるのは
止めてくだちゃぃ!!(爆)

>小さなワンコと暮らしてると
   想像が出来ないいたずらです

小さなワンコと、ラブラドールは、
違う種類の生物やと思います!!(爆)
えっ???
我が家の姫たちだけ!?!?coldsweats01

きっと~~高い場所に熟してるイチジクを採ろとして
背伸びして~前脚を 枝にかけたんやろぅね!!
で、体重の重みで ボキッと・・・・・
ラブ姉~は、このやり方で、どんだけ~の木々を
倒してきたでしょぅか・・・・crying
いらん技だけ~~受け継がれていくんですなぁ・・・

>ぼくちんの蚊帳の外みたいな顔が

あははっ!!!
何か~事件が起こると、
「どぅした!!! どぅした!!!」
と、顔を突っ込むところが、かわいいですよぅ!!
何の役にも立たなぃ彼ですけど~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年9月 8日 (水) 08時03分

凄いね~
どうやって折ったのかしら???
共同作業かな??
でも、ラブ婆さんは、こういうのは指示するのみのような?
そうなると、まるさんとぼくちんの共同作業かな?
イチジク美味しいね~。
食べ過ぎて、お腹壊さないようにね
ママさん、まだまだ残暑が厳しいみたいだから、
庭仕事ほどほどにしてくださいね^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年9月 9日 (木) 18時58分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>共同作業かな??

いやいや~まるさんの 単独作業でっす!!(笑)
木の幹の中心部を食べる害虫が、3分の1程~
食べてたので、木が弱くなってたのもあるんやけどねぇ
まる子が、飛びついて~背伸びして~~~
前脚に体重をかけたため、
ボキッと折れちゃったみたぃですよぅ~~sweat02

今年のイチジクは、小ぶり~~でっす~。
異常気象が 影響~してんのかなぁ・・・down

>庭仕事ほどほどにしてくださいね

ありがとぅ~~!!!
庭仕事って、やり始めるまでは めんどくちゃぃなぁ~
って、ブル~~になるんやけど~やり始めると~~
無心になって、つぃつぃ時間を忘れてしまぅ!!

校長さま地方は 先日の台風&大雨、大丈夫でしたか?
なんか~~恐いですねぇ・・・・


投稿: れこぶ | 2010年9月10日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36597534

この記事へのトラックバック一覧です: ったく・・・・:

« 早くも~9月ですねぇ~~。 | トップページ | 只今~募集中~!! »