« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

本日の姫たち~!!

これは 2010年9月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~嬉しそぅ~~っす happy01scissors
.

Photo
.

久しぶり~~の楓~~だもんねぇ~scissorsscissorsscissors
.

Photo_2

.

思う存分~~クンクンしてくださぁ~~ぃ!!

.

Photo_3
.

よかったなぁ~~~heart02

大好きな~~楓に来れて~~

ほんま~~よかったなぁ~~heart02heart02heart02

.

Photo_4 

.

まるさんは~~大張りきり~~footfoot

.

Photo_5

.

ボールを 咥えて~~~

うひょひょ~~~ぃshineshineshine

.

Photo_6

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

Photo_7

.

ほれっ!!!

捕まえたっ!!!

.

Photo_8

.

取れるもんなら~~取ってみろ~~

な、強気なまるさんです!!

まっ、すぐ~~取られるんやけどね!!(爆)

Photo_9

.

上に乗ったり~~

.

Photo_10

.

乗られたりぃ~~~happy01

.

Photo_11

.

小型ワンちゃんとも~~遊んだねぇ~heart04heart04

.

Photo_15

.

このチワワちゃん、

ラブラドールちゃんと暮らしてるんだって!!

やっぱりねぇ~~shineshine

堂々としております!!happy01scissors

.

Photo_13

.

カフェの中でも~~

ウキウキ~~heart04ルンルン~~heart04

と、徘徊中~のラブ婆さん~happy01scissors
.

Photo_14 

.

まるちゃん~~しっかり運動して~~

母ちゃんと一緒に~~

ダイエット~~しよぅなぁ~~shineshineshine

      

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

曇りのち~雨・・・

これは 2010年 9月27日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は 午後から雨・・・らしぃ・・・rain
.

Photo
.

雨が降らんうちに~~楓~ですね!!

と~~張り切るまるさん~~heart04heart04heart04
.

Photo_2

.

ごめんよぅ~~~sweat01sweat01sweat01

病院でしたっ impact impact impact

肛門腺絞り~~と、

ちょっと~気になってた体重catface

23キロ~24キロって、フィラリアのお薬が

微妙~~なんよねぇ・・・catface

って~~~体重~測ったらぁ~~~

26.5キロ・・・catface

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・うっそん・・・・(><)
.

Photo_3
.

まるさん・・・・・

26.5キロやってさ・・・・・

んん~~体重管理・食事管理、

難しぃ・・・・・downdowndown

.

Photo_4 
.

早くぅ~~開けてくだしゃぃ!!!

と、ブルーなまるさん~catface
.

Photo_5
.

早くぅ~~ごはんにしましょ~ riceball cake banana

と、ラブ婆さん~~catface

.

Photo_6
.

まる子~~大丈夫かぁ~~???

.

Photo_7

.

おしり~~は 痛くねぇかぁ~???

と、心配症の~ぼくちん~catface

午後からは~天気予報どおり~~

シトシト~~雨~~rain rain rain

ゆっくり~本でも~読もうかぁ~~flair

と、3行ほど~読んだところで~~

意識不明・・・・sleepysleepysleepy

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

本日の4本足達~~!!

これは 2010年 9月26日 本日の4本足たち
の 出来事である。

.

朝~~~~sunsunsun
.

Photo
.

ウィ~~~ッsun sun sun

よぅ~~寝たぜぇ~~~sun sun sun
.

Photo_2
.

ラブ婆さんも~~

おはよぅござぃます~~sun sun sun
.

Photo_3
.

今日も~~えぇ天気で、気持ちえぇです~shine
.

Photo_4

.

ラブ婆さん、午前中は アンヨの調子は

良いよぅで~~~footfoot
.

Photo_5
.

ゆっくり~~ゆっくり~~お散歩でっす~happy01

.

午後からは~~

ラブ婆さんが、寝入ったのを 確かめて~~
.

Photo_6
.

いつもの~~楓で~~

いつもの~~仲間と~~~
.

Photo_7
.

ゴル爺に混ざる~まる子!!
.

Photo_8

.

爆裂  dash dash dash  3歳児組~~happy01

スージー&すももちゃん
.

Photo_9
.

マロンさんの~おやつを狙うまるさん~eye

今日もみんな~笑顔で~~

ありがたや~~ありがたや~~scissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

本日の4本足達~~!!

これは 2010年 9月24日 本日の4本足達
の 記録である。

.

AM11時の お散歩~~なんて、

何か月ぶり~~???

.

Photo

.

やっぱ~~涼しぃと、えぇなぁ~~heart04heart04
.

Photo_2
.

ラブ君は~呼び戻し~OK!!やから~

誰も居ないのを 確かめて~~

オフ・リード!!!

「おいでぇ~~~~shineshine
.

Photo_3

.

で、このとおり~~やって来る!!!

かわいぃやなぃの~~~happy01

でもね・・・・・
.

Photo_4 
.

ぶつかって~止まるのは~~ 

止めなさぁ~~~ぃ(笑)
.

Photo_5
.

おしっこ~~チィ~~も、

まだまだ~お子ちゃま~~happy01

って・・・油断してたら・・・・
.

Photo_6
.

ダイブ dash dash dash

おしっこしながら~~

飛び込んだろかぁ!!って 企んでたなっannoy
.

Photo_7

.

ほんな顔して、まる子を 誘うでなぃ!!
.

こぅ~んなラブ君合宿も、今日でおしまい~paper

.

ラブ君が居た時は・・・・
.

Photo_8
.

ここが、えぇです!!!

って、まるちゃん~ずぅ~~っと裏庭に、

引きこもっておりましたが・・・sweat01sweat01
.

ラブ君が、帰ったとたん~~~

.

Photo_9
.

ぼくちんを 追いかけ回し~~~footfoot
.

Photo_10
.

穴を掘りまくり~~~
.

Photo_11

.

ラブ婆の~~ベッドまで~掘りまくり~~(笑)

.

ぼくちんは~~~
.

Photo_12
.

さっきまで~ラブ君が 齧ってた~~

ガジガジ棒を 独り占め~~scissors

.

Photo_13
.

ラブ婆に甘えながら~~ご機嫌さぁ~んhappy01
.

で・・・・・

玄関で、ガチャッって音がしたら・・・・

.

Photo_14
.

へっ???

戻ってきたん????

って、こんな顔・・・・

もぅ~~おもしろ過ぎるぅ~~shineshine

繊細さと~単純さを兼ね備えた~~

かわいぃまるちゃんでっす!!
.

今頃~~ラブ君も、

父ちゃんに甘えてるかなぁ~~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

本日の4本足達~!!

これは 2010年9月22日 本日の4本足たち
の 出来事である。

.

朝~~~~sunsunsun

2本足達~~ご出勤~~の後、

目にしたのは~~~

.

Photo_5
.

この光景・・・・
.

Photo_6
.

それでも~~ぼくちんの~~

おはよぅなのだぁ~~sunsunsun

な 笑顔に~~

何故か~元気をもらぅ母ちゃんでっす~spa
.

ラブ婆さんは~~~
Photo_7

.

下半身の日光浴~~sunsunsun

冷えは 厳禁!!!
.

Photo_8
.

まるさんは~~

老犬介護!!!(爆)

.

午後からは~~~

クララと タリアちゃんに 襲撃されて~~
.

Photo_9  

.

まる子は~~嬉しくって~heart04heart04
.

Photo_10

.

ゴム手袋~で 遊んだり~~

.

Photo_11
.

ラブくんと~~

わっしょぃfootfoot したり~~

.

Photo_12

.

クララも加わって~~

ヒートアップする~~わっしょぃfootfoot

おもっしょ過ぎるぅ~~~shineshine

と、ご機嫌さん~~~happy01scissors
.

Photo_13

.

賑やか~~大好きheart04ラブ婆さんは~~

ニコニコ~~shineshineshine

今日も~~残暑厳しかったけど~~

4本足達は みんな笑顔で~~~

よかった!! よかったぁ~~happy01

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

残暑~非常~~に~厳しぃっす!!

これは 2010年9月21日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

お昼寝から目覚めた母ちゃんの~瞳に~~

飛び込んできたのは・・・・・

.

Photo

.

こぅ~~んな光景・・・・・

.

Photo_2
.

んんん~~これは~~

夢の続き~かもね!!

もしもし!!! もしも~~し!!!

もしもし~ラブよぅ~~♪♪

ラブさんよぅ~~♪♪♪

と、歌ってみても・・・

現実でした・・・・・・・

.

Photo_3

.

えぇ~~っと・・・・・

えぇ~~~~っと・・・・・

どっから~~片付けよぅかぁ・・・・

粗大ゴミの申し込み月は 今月やったかなぁ・・・

んんんん~~~めんどくせぇ~~~impact

どぅ~せなら、もう少し~小さく砕いて~~

燃えないゴミの日に 出せるよぅにしてくださぃ!!

で、今、21時30分・・・

御隠居部屋は そのまんま~~~coldsweats01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

わらわら~~~!!

これは 2010年 9月19日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

19日は いつもの仲間達と~~
.

Photo
.

えぇもん~~に集まる~いつもの光景~heart04
.

Photo_2
.

のんちゃんに~拉致される~ラブくんhappy01

そのまま~~

連れて帰ってもらぃなさぃ!!(爆)

.

Photo_3

.

おぅ~~~shineshineshine

今日は~まるさんも、遊んであげとりますねぇ~。

.

Photo_4
.

まるさんは~ラブ婆の娘~クララと~heart04

11歳のクララ~の遊び好き~~は、

若さの秘訣やねぇ~~shineshine

ラブ婆より~~長生きせなあかんでよぅ~happy01

.

Photo_5 

.

ラブ君は 動きが素早く~なりましたな!!

スージーのボールを奪って~~

爆走中~~~footfoot
.

20109191
.

お耳も~ぶっ飛んで~~はっちゃけ中~happy01
.

Photo_6
.

カフェの中では~~~

ラブ君、クールダウンを 学習~~spa
.

Photo_7
.

そぅそぅ!!!

はじけてえぇ時と、

静かに落ち着かなあかん時、

ちゃぁ~んと区別が出来るわんこにならないと

あきまへん!!

リードを持っててくれた~ぴよどんどん、

お疲れ様でした~。

水浸し~になった床を、拭き・拭き・・・

お疲れ様でしたぁ~~m(_ _)m

.

Photo_8

.

すももちゃぁ~~んheart04heart04heart04

今日は~お会ぃできて~

すごく嬉しかったよぅ~~~shineshineshine

個性豊かな4本足達と~~

超~~個性豊かな(えっ??私だけ??)

飼い主達の~~

喰えや~喋れや~の集まりでっす~happy01

あまりの~激しさに、お熱は出てませんかぁ?(爆)

これに~懲りず~また~一緒に遊ぼうね!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

反省!!反省!!

これは 2010年 9月18日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日の母ちゃんの反省~dash
.

反省~~その1・・・

ドッグフードをね・・・・

ソファーの穴ん中に~落してしまぃましたdowndown

だぁ~~かぁ~~らぁ~~~
.

Photo

.

ラブ君が こぅ~んな風に~~

ソファーの穴に 顔を突っ込んでも・・・・

悪ぃのは 母ちゃんなんです・・・sweat02sweat02sweat02

.

反省~~その2・・・

.

ラブ君のドッグフード、大袋を、

ストックボックスに入れ忘れておりましたdown

だぁ~~かぁ~~らぁ~~~

.

Photo_3

.

えぇもん~~見っけぇ~~heart04heart04heart04

って~~

フードの袋を~~ヨダレ~で、

ベチャベチャ~~にされても・・・・

悪いのは 母ちゃんなんです・・・sweat02sweat02sweat02

.

母ちゃんは~~虚弱体質やから~~

睡眠不足やと~~

注意散漫~になっちゃぅのよぅ~coldsweats01

だぁ~~かぁ~~らぁ~~~

.

Photo_4

.

真夜中~と 明け方~の大運動会は

勘弁~~してちょsweat01sweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

ラブ婆~!!

これは 2010年9月17日 本日のラブ婆さん
の 記録である。

.

10日の金曜日あたりから、

ラブ婆の後ろ脚が、ヤバィ感じになって

どんどこ~自力で立ち上がれなくなって

1週間が経ちました・・・

.

Photo

.

今も~

自力で立ち上がる事は出来ないけど

フラフラ~しながらも、ヨィヨィ歩いてます。

数歩やけどね・・・sweat02

.

Photo_2
.

まぁまぁ~そぅ慌てないで~~~

.

Photo_3

.

ゆぅ~~っくり~いこぅなぁ~~spa
.

Photo_4

.

ボチボチ~~いこぅなぁ~~spa
.

Photo_5
.

こやつらは~~~

相変わらず~~ドタバタ・ドタバタ~と、

じゃかましいdash けど・・・・

.

Photo_6
.

この~~じゃかましさに~~~

案外~~癒されてる~~私ですぅ~spa

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

本日の4本足達~~!!

これは 2010年9月16日 本日の4本足達~
の 出来事である。

.

まる子と~~ラブ君と~~

rvcar で~~お出掛けぇ~~shineshine

.

Photo

.

なんか~おもっしょぃ事~ありそぅですな!!

.

Photo_2

.

なんか~おいしぃ~もんが 出てきそぅ~cake

と、ウキウキheart04 ワクワクheart04 

な ラブ・まるでしたが・・・・
.

ラブ君・・・・いきなり・・・・

.

Photo_3

.

こぅ~~んな事~されたりぃ・・・

.

Photo_4

.

あ~~んな事されたりぃ・・・・・
.

Photo_5

.

うひゃぁ~~な事~されたりぃ・・・・

.

Photo_6 

.

つぃに・・・降参したり・・・・

.

そんな~~ラブ君を~~~

.

Photo_7

.

心配顔で見つめるまる子・・・・

.

Photo_8 

.

めっちゃ~心配やわ・・・・・

まるさんの~心配をよそに~~

母ちゃんは ずぅ~~っと爆笑~happy01

ラブ君~お疲れ様~~happy01scissors

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

なんじゃ~こりゃぁ~!!!

これは 2010年 9月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨夜は~~遅くまで、

ラブ君がまる子を追いかけ回し・・・・

これは~さすがに~いかんわ!! 

といぅ事で・・・・

.

Photo

.

まるちゃん~ゲージに避難~sweat01sweat01sweat01

でも~~これが~~

結構~快適~だったよぅで~~heart04heart04

まるちゃん~~安心したよぅに~寝んね~sleepy

母ちゃんも~ゆ~っくり寝んね~~sleepysleepy

してたら・・・・・・

またまた~~怪しげな~~物音・・・・・

.

Photo_2 

.

なっ・・・・なんじゃぁ~こりゃぁ~~impactimpactimpact

.

Photo_3

.

どぅ~~やら~この玉なし王子達が、

檻に閉じ込められた~

かわいそぅ~なお姫さまを助けに~~

悪戦苦闘した痕跡らしぃ・・・・

チッannoyannoyannoy

.

Photo_4

.

今日はね~~こぅ~んな風に~~

仲良くねぇ~~~heart04heart04heart04

そぅじゃ!!そぅ~~じゃ!!!

仲良く~~遊ぶんよぅ~~shineshineshine

と、母ちゃんも笑み~~~happy01

んんんんんんっ??????

.

Photo_5

.

なっ・・・・なんじゃぁ~こりゃぁ~~impactimpactimpact

ここに~こぅ~んな風にあった~~

ジューンベリーは???????

ハッ!!!!!

.

Photo_6

.

こっ・・・これか・・・・・downdowndown

こなぃな姿に・・・・・sweat02sweat02sweat02

.

Photo_7 

.

明日も・・・母ちゃん・・・・

なっ・・・・なんじゃこりゃぁ~~

の雄叫びを あげるのでしょぅか・・・catface

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

本日の4本足達~!!

これは 2010年9月14日 本日の4本足達
の 出来事である。

.

朝・晩は めっきり~涼しくなったけど~

日中は~まだまだ~暑ぃよねぇ~~sweat01sweat01

って、玄関先で お喋り~してると・・・・

んんんんんっ・・・・・妙な音が・・・・・・

.

Photo

.

怪しげな~~黒ぃ影・・・・・

.

Photo_2

.

やっぱり・・・・・・downdowndown

.

Photo_3

.

奥さん!!!

こんな~獲物を~仕留めやしたぜ!!!

と 得意顔のラブ君・・・・downdowndown

.

芋・・・返せぇーーーー!!!!

と、追いかけたら・・・・・

.

Photo_4

.

見事な~~反抗期・・・・downdowndown

<片方だけ~転がってる靴下は
  見なかった事に・・・・coldsweats01
.

ったく・・・・油断もすきもなぃ!!

と、テレビの部屋に入ったら~~~

.

Photo_5

.

まる子も~コッソリ~齧ってましたsweat01sweat01sweat01

.

Photo_6

.

まるちゃぁ~~~~ん!!!

ラブ君の えぇお手本にならなあかんでぇ・・sweat02

.

ラブ婆さんは・・・・

.

Photo_7

.

歩かれへんし・・・・・

お耳~クチュクチュされるし・・・・

おしり~洗われるし・・・・

散々やわannoy

と、ご機嫌~ナナメ~~ですcoldsweats01

.

Photo_8

.

まっ、えぇもん~~食べて~~~

ゆぅ~っくり~ボチボチ~~行こうなぁ~spa

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

本日の4本足達~!!

これは 2010年9月13日 本日の4本足たち
の 出来事である。

.

今日は~~楓~~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

久しぶり~のベル姐さまの挨拶に~~

緊張~しまくり~のまるさんと・・・・

.

Photo_2

.

ユズちゃんの~~ガルルにも~~

「何ですかぁ~~???」

と、まったり~構えるラブ君~catface

楓家のわんこちゃんとの御挨拶~の後は

.

Photo_3

.

ダックスのプ~マ君と 御対面~~shineshine

.

Photo_4

.

あらあら・・・プ~マ君・・・

どさくさに紛れて~~~eye

.

Photo_5

.

まるさん・・・・・

おもちゃ~にされとります~happy01

.

Photo_6

.

ちっこぃのに~ヘコヘコされても~~

もぅ~どぅでもえぇ~~catface

そぅ~~でっす!!!(笑)

この後・・・・・

スージーちゃんとも遊びました!!!

あっ・・・・

写真が・・・・なぃ・・・・crying

.

ラブ婆さんは 

後ろ脚のチカラが 入らなくなってしまぃました。

.

Photo_7

.

ついに・・・・・

本格的介護の時が 

やって来たのかも知れません sweat02sweat02sweat02

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

残暑~厳しぃですねぇ~!!

これは 2010年9月11日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~母ちゃんの用事が忙しくって~~

でも~~夕方は~~

おりこぅさんに(?)お留守番してたラブ君と

ラナンカフェに行きましたよん~happy01

.

Photo

.

ラブ君~~お利口さん~heart04heart04

と、言いたいところやけど・・・・

やっぱ・・・今は・・・反抗期!?!?

.

Photo_2

.

ほら!!!

ワンコ用~ホットケーキだよん~~heart04heart04

だ~~か~~ら~~

良い子にしててねん~heart04heart04

と願ぅ~母ちゃんの気持ちは 

むなしく~~空回り~~~catface

.

Photo_3

.

食べてる時は~~

えぇ子なんやけどねぇ・・・・

.

Photo_4

.

まるさん・・・・・

まだまだ~先は長いけど・・・・

頑張ろぅ!!!

母ちゃんと一緒に~~~

頑張ろぅ!!!happy01 rock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

只今~募集中~!!

これは 2010年9月10日 本日の姫たち
の 記録である。

.

夏合宿第二弾!?!?

黒ぃシトは・・・・

ますます~~パワーアップして~~~

やって来ました・・・・catface

.

Photo

.

この黒ぃシト・・・・・・昨夜は・・・・

どっかのネジが~外れてんじゃぁ~なぃの?

って、いぅくらぃ朝方の3時頃まで、爆走~footfoot

.

Photo_2

.

彼の辞書には

クールダウンといぅ文字は

なぃらしぃ・・・・・・sweat02sweat02sweat02

.

Photo_3

.

ラブ婆さんは~~若者に混ざって~~

ウロウロ~ヘラヘラ~~してるから~~

.

Photo_4

.

鼻先~~ずりむけてるし・・・・sweat01sweat01sweat01

.

Photo_5 

.

あぁ~~~impactimpact

掃除が~~めんどくせぇ~~~annoy

.

Photo_6

.

こぅ~~んな爆裂らぶ君を~~

ガツンと言わせたろぅやなぃの!!

といぅ~

ガッツのあるハィテンションのワンコ!!!

&おぉらかぁ~な飼い主さま~~heart04heart04heart04

我が家で一緒に爆走~~しませんかぁ?

只今~~急募中~happy01scissors

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ったく・・・・

これは 2010年9月7日 本日の姫たち
の 記録である。

.

夕方~TVを観ながら~くつろいでると・・・

裏庭から~~変な音が・・・・・

.

Photo
.

うわっimpact

太い~~いちじくの枝がぁ~~~

折れとるやなぃのぅーーーimpactimpactimpact

.

Photo_2

.

まる子が、やったなpunch

.

Photo_3

.

コラァーーーannoy

逃げるでなぃ!!!!angry

そぅいやぁ~~

数年前は、ラブ姉が、同じ事を・・・・sweat01sweat01

.

Photo_4

.

ほなけど・・・こんな太い枝を・・・・・・

折るかねぇ・・・・・annoy

.

Photo_5 

.

この枝を~

小さく切って~処分しなきゃぁ~いけなぃ~

母ちゃんの苦労も、考えてちょsweat01sweat01

って・・・・・

姫たちは 丁度~食べ頃~のいちじく~~

喰ってますsweat01sweat01sweat01

反省しろーーーーーーimpact

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

早くも~9月ですねぇ~~。

これは 2010年9月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

早くも~~

9月になっちゃぃましたなぁ~。

.

Photo

.

まるさんも~~~

ぼくちんも~~~元気っすhappy01scissors

.

Photo_2

.

ラブ婆も~~超~マィペースで、

元気っす~~happy01scissors

母ちゃんは~~8月31日・・・・

つぃに・・・六歳臼歯を抜かれ~~

死んでおりました・・・cryingcryingcrying

今日から~ボチボチ~真面目に~~(?)

家事をやっつける予定でござぃます。

.

Photo_3

.

婆様、おはよぅござぃます!!!

本日も ごきげんよぅ~

お過ごしくださぃませ~~~heart04heart04

と、毎朝恒例の~ぼくちんからの御挨拶~shineshine

.

Photo_4

.

ちぃ~~っと~ひつこ過ぎるのよね・・・sweat01sweat01

.

Photo_5

.

さぁ~~今日も~気合で~~

頑張りまっしょ~~~heart04

.

そぅそぅ!!!

手入れの怠った~我が家の庭ですが・・・

今年初めて~~~
.

Photo_6

.

ハワイの有名な~なんちゃらいぅ花・・・・・
<名前・・・忘れた・・・sweat01

見事に~~咲きましたっshineshineshine

こぅ~んな清楚な花やったんやねぇ~shineshine

母ちゃん、めちゃ~感激~~~shineshineshine

でもでも~~4本足の姫たちは~~

もちろん~~~

.

Photo_8

.

こっちの方が お気に入り~~happy01scissors

.

本日のおまけ~~~spa

朝ごはん~食べながら~~

何気に広告見てたら~~~eye

.

Photo_7

.

あらっ!!!!

あたしの事でぇ~~~!!!

と、ひとりで、突っ込んでしまった自分に~~

爆笑~~~happy01scissors 

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »