« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 多忙です~~。 »

2010年8月28日 (土)

あららぁ~~~。

これは 2010年8月28日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆さんも~調子良さそぅ~やから~~

どっか~行くでぇ~~~と、

お出かけ~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

先週と比べると~~~

幾分か~風が涼しくなりましたねぇ~~sun

.

Photo_3

.

水分補給は~しっかりと!!!

.

Photo_4

.

まるちゃんもね!!!

.

さぁ~~~shineshineshine

これから~高知の日曜市に行きまっせぇ~rvcar

と、張り切ってたら・・・・・・

あららららぁ~~~~っ・・・今日は・・・

土曜日でござぃました・・・crying

.

Photo_5

.

ボケボケ母ちゃんに、

冷たぃ視線のラブ婆・・・・downdowndown

まっ、小さな事は気にせず(笑)

楽しく~~ドライブして~~~

晩ごはんは~~メィドリームでhappy01scissors

.

Photo_6
.

なんと~~なんと~~heart04heart04

本日のメィドリームは ゴルゴル三昧~happy01

ゴルゴル~7頭に囲まれ~~~

鼻の下~~30センチ伸びてた母ちゃん~happy01

しゃぁ~~わせだぁ~~~shineshineshine

.

Photo_7

.

み~んな大人しくって、えぇ子達~~heart04heart04

.

でもね・・・・

でもね・・・・

やっぱり・・・事件は 起こるんですなぁ・・・・

.

Photo_8

.

あたし・・・また・・・やっちゃぃましたsweat01sweat01sweat01

脱糞~2回sweat01sweat01sweat01

しかも・・・想像を絶するよぅな莫大な量・・・impact

本当に 本当に・・・・

申し訳ござぃませんでした。m(_ _)m

今でも~~母ちゃんの右手は・・・・

うすら~うんぴー臭ぃんですけど・・・crying

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 多忙です~~。 »

コメント

れこぶさん~お疲れ様で~す。
それにしてもアクティブですね~happy01

うんぴ~の臭いはとれましたか~coldsweats01

脱糞事件を読んでれこぶさんには申し訳ありませんが
ラブ姉さま~『猛暑にも負けずもの良く食べキッチリと
消化されてすごく~元気だわぁ~』って歓心するやら安心するやら…(笑)heart04up

では、また楽しみにしています。up

ぼくちんの『キャラクター柄』グッドですぅ~good

投稿: MIUMA | 2010年8月29日 (日) 18時09分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

残暑~キビシィ~~毎日ですねぇ~sweat01
あぁ~~~ゲッソリ・・ですぅ~~と、言いつつ
遊んでる時は 妙~に元気な私ですcoldsweats01

>うんぴ~の臭いはとれましたか~

帰りの車中でも、なんか~臭うわぁ~~って
思ってたら・・・靴にも、付いてました・・(笑)

ラブ婆さん・・・脱糞事件は、これで2回目・・・
1度目の時も、香川での出来事。
おしゃれ~~な石畳のお店で・・・crying

もぅこれからは ドッグカフェは 無理かなぁ・・・
って思うと、めちゃ~~寂しぃけど~~~
MIUMAさまのおっしゃるとおり~~
出るものが出る!!といぅ事は 元気な証拠!!!
前向き~~に 頑張りまっす~~rock

>ぼくちんの『キャラクター柄』グッドですぅ~

かわいぃっしょ~~happy01scissors
でも~~本人より~柄の方がかわいぃって・・・
どぅ~なんでしょぅ????(爆)


投稿: れこぶ | 2010年8月29日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36414928

この記事へのトラックバック一覧です: あららぁ~~~。:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 多忙です~~。 »