« いつの間に??? | トップページ | あぁーーーっ!! »

2010年8月 8日 (日)

ちょっと~~のつもりが・・・・

これは 2010年8月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

せっかく~近くまで来たから~~

ちょっくら~~寄ってみるでぇ~~???
.

Photo

.

暑ぃけど~~風が、気持ちえぇなぁ~shine

.

Photo_2 
.

婆さんも~~ご機嫌さぁ~~ん~heart04
.

Photo_3

.

あらっ~~flair flair flair

かわいぃ~~ゴールデンちゃんが~~heart04

.

Photo_4 .

.

もぅ~~熊さんのぬいぐるみ~みたぃで~

グチュグチュッって、

抱きしめたくなりますぅ~~shineshineshine

.

Photo_5

.

まるさんも~~

上手にご挨拶~が出来るよぅに

なったねぇ~~happy01

.

Photo_6

.

1歳になったばかりの~~ノノちゃん~heart04

.

Photo_7

.

ノノちゃんと、婆さんの年の差は~~

約14歳~~~heart04heart04heart04

すっ・・・・すごぃ~~~~happy01scissors

.

Photo_8

.

9ヶ月の~ポチくんは~~~

婆さんの~ニォイに~~~

釘付け~~~!?!?happy01scissors

.

Photo_9

.

ちょっと~休憩~のつもりが、

ガッツリ!!!

遊んでしまぃましたねぇ~sweat01

.

Photo_10

.

ほなけど~~~

めちゃ~楽しかったから~~~

これで~いぃのだ!!!happy01scissors   

« いつの間に??? | トップページ | あぁーーーっ!! »

コメント

どの子も良い笑顔で…暑い暑い日常を
忘れさせてくれそうです~heart04

それにしてもラブ姉さま、『モテ女』健在ですね~
14才の年の差か~~(笑)eye

ところでれこぶさん~巷の噂(sign02)では
今年の熱中症はヴァージョンアップして
いるようです。お互い体調には気をつけて
猛暑を楽しみましょうね~upup
勿論姫達&ぼくちんも

では、また楽しみにしています。

投稿: MIUMA | 2010年8月 9日 (月) 13時05分

みんな楽しそうでいいね
本当に挨拶が出来るってえらいなぁ。
我が家だと・・・
血の挨拶になりそうで・・・。
あかりは大丈夫だと思うんだけど、
菊次郎がねぇ~油断ならない男だから。
そうやってみんなの笑顔が一番ね~

投稿: あかり組 校長 | 2010年8月 9日 (月) 19時02分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

なんか~~ダラァ~~と、溶けちゃぃそぅな
湿度に、うんざりdownしとりますぅ~。
なぬなぬ???
熱中症が、バージョンアップ???
こっ・・・恐ぃじゃぁ~なぃですか!!
無理したら~~ダメダメですね!!!

ラブ婆さん、ランの隅っこの涼しぃ場所で~~
爆睡~~したたんですが、
みんなそんなラブ婆さんに、そぅ~~っと
ご挨拶~~してくれてheart04heart04
4本足達の年長者を労わる思いやり、
人間も見習わないといけませんね!!!happy01

お盆が過ぎたら・・・・
少しは 過ごしやすくなるかな・・・happy01

投稿: れこぶ | 2010年8月10日 (火) 17時36分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ぼくちんも連れていきたかったんだけど・・・
なんせ~~車酔ぃしちゃぅからなぁ・・・・
菊ちゃんは、大丈夫???
ワンコは、車酔ぃしたら、苦しぃのかな???
苦しかったら、無理矢理~~ドライブに付き合わすのも
かわいそぅ~~やし・・・・
我が家の 故・太郎さんは、車が苦手で・・・
無理矢理~ドライブに連れて行かされるのは
勘弁してちょ~~~だったからなぁ・・・

>そうやってみんなの笑顔が一番ね~

うんうん!!
この笑顔が、私にとって~最高のビタミン剤だわ!!


投稿: れこぶ | 2010年8月10日 (火) 17時43分

先日はひなノノがお世話になりました(*^o^*)
ノノはまるちゃんのようなオトナな女になってラブちゃんみたいに長生きしたいと申しております(^w^)
なかなかワンコと上手に挨拶出来ないひなも ラブ&まるちゃんには気を許したみたいで嬉しかったです(^_^)v
これからも時々ブログにお邪魔しますね♪

投稿: ひなママ | 2010年8月10日 (火) 19時37分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

こちらこそ~楽しぃ時間を 
ありがとぅござぃましたheart04heart04

>ノノはまるちゃんのようなオトナな女になって
   ラブちゃんみたいに

あらっ!!!
嬉しぃっ!!!(*^^*)
でも~~まる子・・・実は・・・・
ちぃ~っと変わったおばちゃんなんですよ(^^;)
ラブ婆さんは、12歳まで、
<なめたら~あかんでよ!!>の 極妻だったし・・・
アハハ・・・・(^^;;)
こぅ~んな我が家ですが、また~御一緒できると
えぇですね!!shineshine

蒸し暑い毎日ですが、パパさんもママさんも、
ひなちゃんも、ノノちゃんも、
夏バテ~しませんよぅに!!sun

投稿: れこぶ | 2010年8月10日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36081516

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと~~のつもりが・・・・:

« いつの間に??? | トップページ | あぁーーーっ!! »