« 行ってきましたぁ~~!! | トップページ | あららぁ~~~。 »

2010年8月26日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年8月26日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝・晩は~~

ちぃ~っとばかし~秋の気配を感じるよぅな・・・

今日は 風が気持ちえぇねぇ~shineshine

.

Photo

.

ラブ婆さんも、おかげさんで~

マィペースでお散歩しとりますぅ~footfoot

.

Photo_2

.

このまま~~涼しくなってくれると~~

えぇんやけどねぇ~~~sun

.

Photo_3

.

ゆぅ~っくり~のぅ~んびり~footfoot

ありがたやぁ~~~spa

.

と、ほへぇ~~っと歩いてたら・・・・・

.

Photo_4

.

6か月の茶ラブのらぶ君に~~

絡まれましたぁ~~~happy01

.

Photo_5

.

お耳~こちょこちょ攻撃~~shineshineshine

.

Photo_6

.

ラブラドールのパピパピちゃんのエネルギー

ほんま、羨ましいわぁ~~。

ラブ婆さんと、母ちゃんに、そのエネルギー

分けておくれぇ~~~coldsweats01scissors

.

家に帰ると~~ボクちんが、この笑顔~sun
.

Photo_7

.

ボクちんの体の模様は・・・・・・

牛柄!?!?・・・

いやいや・・・・・・

.

Photo_8

.

キャラクター柄なのだぁ~~~happy01scissors

見れば~~見るほど~~かわいぃscissors

« 行ってきましたぁ~~!! | トップページ | あららぁ~~~。 »

コメント

ラブ姉ちゃん今日もあへあへ笑顔ですねぇ♪
パピパピに絡まれても
やっぱ貫禄ありますぅcatface
のんび~りと歩くこのお散歩道
いい感じですねぇ~note
ラブ姉ちゃんもサラダバーしますか?

投稿: う~の | 2010年8月28日 (土) 09時20分

ラブ婆さん、ゆっくりゆっくりのんびりお散歩楽しいねぇ
で、チョコラブパピーちゃんに絡まれてる~
ラブ婆さん優しい笑顔で何でもOKなのね
本当にやさしいねぇ。
ボクチンの笑顔・・・
ごめんねぇ~校長は、「何を悪さしたの^m^」って思っちゃった。
ご機嫌だっただけなのにね~。
キャラクター。ぷーさんかしら^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年8月28日 (土) 09時35分

ラブ婆さん♪
ニコニコ元気で散歩できて何よりですぅ~~(^^♪
ええぞぉ~~ええぞぉ~~
その調子・・・その調子・・・

暑いなりにも早朝の風は気持ちよくなったね。
しかしその分日中が地獄やけど・・・

ボクちゃんの柄、見ようによっては可愛いキャラクターに見えるぅ~~
面白いね。

↓早明浦に行ってきたん??
元気やなぁ~~(o^-^o)
香川経由なら寄ってくれれば良かったのにぃ~
冷たい茶ぁ~くらいなら出すでぇ~

投稿: ダンクハハ | 2010年8月28日 (土) 14時01分

☆ う~のさぁ~~ま!!!

ちぃ~っと涼しく・・と、書ぃたら~いきなり
またまた~蒸し暑くなったラブまる地方でっす~。
湿度が高いのは、勘弁してほしぃっす~sweat02

>のんび~りと歩くこのお散歩道

ラブ婆さんの大好きな土手ですぅ~~。
おととしまでは、ここから~川にダイブし・・・
向こう岸まで泳いでましたなぁ~~・
もちろん~母ちゃんの制止は、無視して・・(涙)

こぅ~んな風に、
のんびり~ノーリードでいられるよぅになったのは、
14歳くらぃからなぁ~あはは・・・(汗)

>ラブ姉ちゃんもサラダバーしますか?

去年の10月に、胃捻転の手術をしてから、
私が、ハィ!!そこまで!!と、
ストップをかけるよぅにしました!!!
サラダバーは、大好きやから、ちょっと可哀そう~
なんやけどねぇ・・・・catface

投稿: れこぶ | 2010年8月28日 (土) 22時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ヨタヨタ~歩いてるラブ婆さんを連れてお散歩してると
まるで、私が、老犬~虐待(笑)してるよぅに見られる
事もあるんですが・・・
やっぱ~1日でも長く~自分の足で歩いてほしぃから
ゆぅ~っくり・ゆぅ~っくり~~
お散歩~頑張ってますぅ~。catface

しかも~~夕方になると、ラブ婆さん自身が~~
「そろそろ~行きまっかぁ~~」って、
言いに来るんですよねぇ~~~happy01

>「何を悪さしたの^m^」って思っちゃった

いやぁ~~またまた~私のサンダル~~
ボロボロにしてくれましたよん~~sweat02
そぅいぅお年頃!?!?なのかしらん~sweat02

投稿: れこぶ | 2010年8月28日 (土) 22時40分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

実は~今日も~高知までドライブしてて、
帰りは~ダンク家の縄張り~~メィドリームで
晩ごはん~を食べてしまぃましたぁ~happy02

でもでも・・・
メィドリームで、婆さんが脱糞impact
しかも、でっけぇ~ブツを 2回も・・・・
もぅ・・・悲し過ぎるぅ・・・・sweat02
お店のママさまの優しぃお言葉と笑顔に~胸キュン・・
あぁ~~ダンクくんと マールくん&しーちゃんに
癒してほしぃ~~私でっす・・・crying

先週の香川は、激暑過ぎて~~~
車から外に出れなかったわぁ~~!!!
2本足は、府中湖のSAの~めん楽で、うどんを食べたけどねっ!!happy01scissors


投稿: れこぶ | 2010年8月28日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36376417

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 行ってきましたぁ~~!! | トップページ | あららぁ~~~。 »