« ファィトゥ!! | トップページ | 今日はねぇ~~~。 »

2010年8月15日 (日)

こんな1日~~!!

これは 2010年8月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝5時起床 sun sun sun

1対1のお散歩~~footfoot

ラブ婆さんと母ちゃんのお散歩は~~

ゆったり~~まったり~~お話ししながらねheart04

まる子と母ちゃんのお散歩は~~

少し~早歩きで~footfoot

母ちゃんのダイエットに協力してねheart04

ラブくんとぼくちんのお散歩は~~

リードを 引っ張らない!!が 目標scissors

の・・・・ハズでしたが・・・・

起きたらぁ~~~8時半・・・・downdowndown

暑すぎてぇ~~暑すぎてぇ~~sweat02sweat02sweat02

.

今日も~~猛暑で~~

ひたすら~~息をひそめて~~

じぃ~~っとしておりましたsweat01sweat01

.

Photo

.

こぅ~~んなふぅに~~

かわいぃ~ラブくんとまる子が~~

引っ張りんこ~~すんのも~~~

.

Photo_2

.

3分が限度でっす・・・・sweat01sweat01sweat01

.

もちろん~~~

.

Photo_3

.

大運動会も~~~~

3分が限度・・・・・・

ウルトラマンの気持ちがよくわかります。

.

Photo_4

.

3分過ぎれば~~~

へたれ組は 鍾乳洞へ避難・・・・・・

この~涼しい場所で~~

チマチマ遊ぶ~ちっこぃヤツらです coldsweats01

.

ラブくんも~お仲間に入りたぃんですが・・・

.

Photo_5

.

どぅやら~~プリプリのおケツが~~

邪魔しておりますぅ~~~coldsweats01scissors

.

おやつの時間は~~~

Photo_6

.

すいか~を前に~~この笑顔~heart04heart04

かわいぃでちゅぅ~~~~happy01 happy01 happy01

.

Photo_7 

.

ほれにしても~~~~

今年の夏は なんでこぅ~~

暑ぃんでしょぅか・・・・・

.

Photo_8

.

ゲッソリ・・・・してる母ちゃんをよそに・・・

このお二方は 楽しそぅ~で、えぇですな catface

« ファィトゥ!! | トップページ | 今日はねぇ~~~。 »

コメント

う・・・若造達は元気ですね~(≧▽≦;)
いつのまにか、ラブ君一番大きくなっちゃったのですねっ

ほんとに・・・今年はげっそりな暑さです。
もうひと頑張りだふっ

ラブちゃん15歳、おめでとぅ(^^)

投稿: ふら | 2010年8月16日 (月) 15時57分

☆ ふらぴょんぴょん!!!

そぅそぅ!!
あっ!!といぅ間に~ラブくんが、1番~~
でっかく~なりましたねぇ~~heart04
まだまだ~、甘えん坊の~~赤ちゃんやけどね!!
でも~~ラブくんは、何歳になっても、甘えん坊で
パピパピ気分なんやろぅねぇ~~heart04

>ラブちゃん15歳、おめでとぅ

ありがとぅですぅ~~happy01
つぃに、15歳になっちゃぃましたねぇ~~。
まさか~~~まさか~~が、本心の私・・・(^^)
まっ、1日の大半は 爆睡~~しとりますが・・・
で、ゴハン~~と、えぇもん~食べる時は、
子供のよぅなヘラヘラ~~顔で、張り切っとります!!
ラブ婆の元気の秘訣は~~~~
若者のゴハンを~横取り~~する事でしょぅか!!
横取り~~する時の動きは すばらしぃ~ですよ(爆


投稿: れこぶ | 2010年8月16日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36178654

この記事へのトラックバック一覧です: こんな1日~~!!:

« ファィトゥ!! | トップページ | 今日はねぇ~~~。 »