« 今日はねぇ~~~。 | トップページ | ガックシ・・・ »

2010年8月17日 (火)

今日もね・・・・

これは 2010年8月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お出掛け~~の準備をしてるとね~~

.

Photo

.

今日は~私も行くわよ footfoot

と、行く気まんまん~のラブ婆さんcatface

.

Photo_2 

.

いつもの川で~~~shineshineshine

.

Photo_3

.

ラブ婆さんも~~ご機嫌さぁ~~んsun sun sun

.

Photo_4

.

まる子とラブくんの泳ぐ姿に~

刺激されたのか?!?!

.

Photo_5

.

ばっ・・・婆さん~~泳ぎ出しましてsweat01sweat01sweat01

.

Photo_6

.

えぇ~~~~っsweat01sweat01sweat01

大丈夫ですかぃ???

.

Photo_7

.

なんか~~なんか~~~

だんだん~~沈んできてなぃかぃ???

.

Photo_8

.

あぁ~~~

あんまり~びっくり~させんとって~~

心臓に悪ぃっすよ~~~impact

.

Photo_9

.

心臓~バッコンン・バッコンの母ちゃんをよそに

このお二方は~~平和で~~~heart04heart04

.

帰り道は~~~

.

Photo_10

.

うふふ~~~heart04heart04heart04

撃沈のお三方~~~happy01

そのすきに~~~母ちゃんは~~

モスバーガーhappy01scissors

.

モスチーズバーガー片手に~~~

鼻歌まじり~~で、運転してたらね・・・

.

Photo_11 

.

しっかりと、狙われとりました・・・・

油断大敵 dash dash dash

« 今日はねぇ~~~。 | トップページ | ガックシ・・・ »

コメント

そちらはお暑いでしょう~~
そんな中をラブ姉さま・・・・
物凄いパワーですなぁhappy02
感激ですsign01
ヘムの周囲のラブさん達もさすがに姉さまに近い
年齢では泳ぎはリタイアですよconfident
ワンの元気で長寿のヒケツ~~本出せますよぉ
れこぶさ~んwink

まる子ちゃんは、ぼくくんそしてラブくん
と年下ワンを相手してから本当にいい表情になりました。
やはり・・・母性本能は外せないモノなのでしょうか~

この暑さ、まずはれこぶさんの体調を十分にご自愛くださいませねhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年8月17日 (火) 21時54分

涼しげな写真ですね~happy01
目が喜んでおります~note

ラブくんかわえぇですねぇ…
『動画』笑わせていただきましたupup
それにしても本当に最近のまる子ちゃん
可愛い子からやさしいいお姉さんへと
表情が変わってきましたよねぇhappy01

まぁなんと言ってもラブ姉さま~泳いでる姿
かっこ良いですねぇ~heart04
ちょっと感動致しましたぁ~~(笑)

では、また楽しみにしていま~す。

投稿: MIUMA | 2010年8月18日 (水) 07時38分

ラブ姉さん やりますね~(^_^)v
こちらの心配も気にせずス~イスイってな感じで(^w^)
前にお会いした時はずーっとお昼寝してたのでこんなにアクティブだとは知りませんでした(^w^)
お見それしましたm(_ _)m

投稿: ひなママ | 2010年8月18日 (水) 20時43分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

もぅ~~毎日~殺人的な暑さですぅ~~sun
洗濯物を干してても、命の危険を感じます(笑)
このまま~温暖化が進むと、
どぅなっちゃぅんでしょぅか???
恐ぃねぇ~~~impact

>ワンの元気で長寿のヒケツ~~本出せますよぉ

あらぁ~~売れるかしら~???
印税暮らしで~左うちわ~~えぇですなぁ~(爆)


>母性本能は外せないモノなのでしょうか

いやぁ~~まる子に母性本能~あるのかなぁ???
初ヒートが来る前に、避妊手術~しちゃったから(?)
母性本能~~んん~~って感じなんだけどねぇ~。

ヘムmamaさまも~~ヘムくんも~~
夏バテ~に気を付けてねぇ~~sunsun

 

投稿: れこぶ | 2010年8月18日 (水) 22時05分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

先日は、本当にありがとぅござぃました!!
MIUMAさまの~優しさパワーを いっぱぃ頂いて~
ほら!!ラブ婆さん、泳ぃじゃぃましたよ!!(笑)

>ラブくんかわえぇですねぇ

かわえぇでっしょ~~heart04heart04
もぅこのまま、家の子にしちゃおぅかな??(爆)

>可愛い子からやさしいいお姉さんへと

あらっ!!そぅ~ですかぁ!!!happy01
でも~~あまりにラブくんの、
<遊ぼぅぜぇ~攻撃>がひつこいと、
ヒステリーを起こしてますけど・・(爆)

>ラブ姉さま~泳いでる姿

婆さん~スイッチが入ると~~
すぐ調子に乗るのよねぇ・・・・(汗)
気持ちだけは まる子と同じ年なんでしょぅねぇ~~。
あ・・・私も、気持ちは 25歳やわ・・・(^^;)

投稿: れこぶ | 2010年8月18日 (水) 22時15分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

こんばんわぁ~~~!!!

ラブ婆さん~今は、こぅんな感じですが、
12歳くらぃまでは、爆裂娘!!だったんですよ~(^^)

若ぃ衆が、楽しそぅ~に泳いでたら~~
負けず嫌ぃの血が騒ぐのか!?!?
「あたしも~~いきまっせぇ~~~」と、
泳ぎ出しましたぁ~~~coldsweats01
あぁ~~ロングリード、付けてて、よかったぁ~ホッ

ひなちゃんは お水に浸かるのは 大丈夫なのねぇ~
ノノちゃんが、一生懸命~パパさんに向かって泳いでる
後ろ姿が、めちゃ~かわいぃん~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年8月18日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36211820

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もね・・・・:

« 今日はねぇ~~~。 | トップページ | ガックシ・・・ »