« こんな1日~~!! | トップページ | 今日もね・・・・ »

2010年8月16日 (月)

今日はねぇ~~~。

これは 2010年 8月16日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今朝は~~東からの風が 心地よくって~~

.

Photo

.

開けっ放し~~の玄関で~~

ご機嫌さぁ~~ん happy01scissors

.

Photo_2 

.

ラブくんは~~

大好きなまる子と一緒やから~~

安心して~爆睡中~~happy01scissors

.

Photo_3

.

あたし~~子守り中~~ですん~~spa

.

ラブくんも~まるさんも~

お利口さんやったから~~~

川にでも行くでぇ~~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_4

.

着いたとたんに~ラブくん~脱糞 dash dash dash

.

Photo_5

.

姉さん、えぇもん~見っけましたよ flair flair

.

Photo_6 

.

そぅそぅ!!!

おもちゃ~は、自分達で、見っける事!!

が 我が家のルール~~scissors

.

Photo_7

.

橋の下は~丁度えぇ~日陰で、

涼しぃわぁ~~~~shineshineshine

.

Photo_8

.

ちょっと~~annoy

あたし~ひとりで泳ぎたぃんやけど~~ bomb

な、まるさんと、

あくまでも~まる子のストーカーのラブくん catface

.

帰りの車中~~~

.

Photo_10

.

まるさんのおケツ枕で~~ウトウト~sleepy

あらぁ~~疲れちゃったのねぇ~~shineshine

疲れるのは~~えぇ事じゃ!!(笑)

夕方はねぇ~~~

.

Photo_9

.

ラブ婆も~~

長ぁ~~ぃお昼寝から目覚めて~

えぇもん~タイム!!!

今日も、<すいか>ですがsweat01sweat01sweat01

<生活感まる出し~の洗濯物は

   見なかった事に・・・coldsweats01

.

Photo_11 

.

ラブくんも、我が家の生活ペースに慣れて~

熟睡~~できるよぅになりました!!

めでたし~~めでたし~~shineshineshine

« こんな1日~~!! | トップページ | 今日もね・・・・ »

コメント

こんばんは~!!

ラブくん、すっかり大きくなりましたね。
パピーの成長は早い!!まる子ちゃんと同じ
ぐらいですものね。男の子だからまだまだ
大きくなるのかな?楽しみですね。

なんだかとっても落ち着いていていい子ちゃん
ですね。川遊びいいですね。水もきれいだし
おもちゃは天然モノですね?探すの早い!

投稿: パワフルママ | 2010年8月16日 (月) 21時44分

ラブと離れて丸二日weep

ラブは大好きなまる子と一緒で楽しそうですねぇhappy01

寂しくないのかsign02

モッキーナは宮古島に来るために、一週間ぐらいほとんど寝ていなかったので、今日は15時ぐらいまで寝てましたsleepy

起きてからダイビング、夜になればダイビング

で、夢来人(紳助さんの民宿)の偵察

の繰り返し

今日はレギュラーの西川君に会って、鳴門金時とスダチをお土産にプレゼントしました

れこぶさんには何をお土産に買って帰りましょうかねぇsweat02

ちんすこうとサーターアンダーギー満開の島です・・・

お土産無かったらゴメンねぇ~っsweat01

投稿: モッキーナ | 2010年8月17日 (火) 01時08分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

夏休み~~も終盤ですね!!!
パワフルママさま、もぅ~ひと踏ん張り!!
ガンバッ!!!rock

ラブくん、つぃに~~~
我が家で1番でっかくなりました!!(体重が!!)
パピパピの子育ては 本当~大変やけど、
通り過ぎたら~~懐かしい~~heart04
ラブラドールらしい性格で、天真爛漫~~
恐いもんなし~~~
4本足も~~2本足も~~大好き~特に~
若い娘が大好き~~な、えぇヤツでっす!!(^^)v

うだるよぅな暑さの毎日だけど、
やっぱ~~川は涼しぃねぇ~~shineshine
ただ、夏休みだから、人気のない場所を見つけて
コソコソ~~泳いでますよぅ~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2010年8月17日 (火) 20時15分

☆ モッキーナどんどん!!!

どぅ~~ですかぁ~~???
楽しんでますかぁ~~???happy01
心配しなくても~~ラブくんは、
完全に我が家の子になっとりますよぅ~~wink

>夢来人(紳助さんの民宿)の偵察の繰り返し

今、TVで、生放送~やってるみたいやよ!!
観よう!!と、思ってたのに・・・
W録画の最中やって、観れません~~(残念っ)

おみやげ~~は 無人島をひとつ!!!(爆)
いやいや~~~せっかくの~リフレッシュ休暇!!!
何~~も考えず~遊んで遊んで~~
遊びたおしてくだしゃぃ!!
何も~~いらんよぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年8月17日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36193522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねぇ~~~。:

« こんな1日~~!! | トップページ | 今日もね・・・・ »