« お散歩~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年8月21日 (土)

行ってきましたぁ~~!!

これは 2010年8月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ほんなら~~行きますかぁ~~~flair

と、車を走らせ~~~rvcar rvcar rvcar

.

おしっこ~~休憩も~~激暑で~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo

.

いやいや~~

水遊びしてる場合じゃぁ~ござぃませんよぅ~paper

.

Photo_2

.

車中では~~~

ラブ&ラブコンビで~~~shineshine

まぁ~~~かわいぃ~~heart04heart04heart04

あれっ????

まるさんは~~何処???

.

Photo_3 

.

あたし~~~

助手席で~~ナビしちゃぅですぅ~ scissors

.

Photo_4

.

<霧の森>は 涼しかろぅ~~と、

はるばる~~やって来ましたが・・・・・

めっちゃ~~暑ぃんですけど・・・sweat02sweat02sweat02

.

泳げる~~えぇポイントもあるでよ~~

と、聞いてたけど・・・・

.

Photo_6

.

あらぁ~~~人・人・人~~sweat02sweat02sweat02

しゃぁ~なぃなぁ~~~と、

またまた~~車を走らせて~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_7 
.

早明浦ダム~~~shineshineshine

今年は~~水量~たぁ~ぷりですね!!

.

Photo_8

.

おケツ~~ばっかり向けてないで~~

こっちを見てくんろ~~camera

.

Photo_9

.

あらぁ~~~かわいぃ~~heart04heart04

.

Photo_10

.

うっはぁ~~~かわいぃ~~heart04heart04heart04

.

Photo_11

.

かわいぃ~heart04かわいぃ~heart04 と、

写真を撮ってる頃~~~

ラブ婆さんは~~

ひとり~ふらふら~徘徊中~~~happy01scissors

.

帰り道~~~

やっと見つけましたぜ!!!

.

Photo_12

.

ほらぁ~~~!!!

えぇポイントやなぃの~~shineshine

.

Photo_13

.

風が涼しくて~~気持ちえぇねぇ~shine

.

Photo_14

.

どんどん泳いで~~~

ガンガン疲れてくださぃなぁ~~happy01scissors

.

帰りは~~香川経由で帰ってきたけど・・・・

香川のSA、鼻血が出そぅなくらぃ暑かったぁsweat01

« お散歩~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

お~ドライブですなぁ
みんなお利口に車に乗っているからどこにでもいけるね。
我が家はあかりがうるさくて・・・
遠くに行く気力がございません
水を求めて山奥まで行きましたなぁ
泳げてよかったねぇ。

投稿: あかり組 校長 | 2010年8月21日 (土) 20時40分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

何やってても~暑ぃから、どぅ~せ暑ぃんなら!!
といぅ事で、ちぃ~っとお隣の県まで行ってきましたヨ

我が家の姫たちは、車中は、ほとんど~寝てますよぅ。
私が、えぇもん~食べてる時、以外はね!!(笑)

菊ちゃんは 車酔ぃ、しなぃの???
犬の車酔ぃは 治るのかな???
ぼくちん、必ず、目的地に着く1歩手前で、
ゲロッパ・・・・いやがらせか???(爆)
なので~~昨日も~~お留守番~でしたぁ~。

あかりちゃんは、ドライブが大好きなんだね!!
嬉しくって~嬉しくって~~つぃつぃ~
お喋り~~しちゃぅんだよねぇ~~heart04

あぁ~~今日も~暑ぃのかしらぁ~~sweat02

投稿: れこぶ | 2010年8月22日 (日) 07時31分

霧の森まで来てたんですね♪
名物の大福は買わなかったですか?
美味しいのでぜひ食べてみて下さいませ♪
我が家も9月に入ったら行動開始しようかな(^_^;)

投稿: ひなママ | 2010年8月26日 (木) 19時43分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

名物の大福・・・・

霧の森大福~~の事ですね!!happy01
売ってましたよぅ~~happy01
おひとり様、3箱まで!!でね!!
買いたかったんだけど・・・この暑さ・・・
迷いに迷って~(笑)今回は あきらめましたぁ。涙
1個ずつ~~売ってたら~~即、買ってたけどねぇ~~
あぁ~~やっぱり噂どおり~おいしぃ~のね~。
残念・・・でも~その代りこの次は、絶対~買うぞぅ!!

で、今回は、煎茶プリンと、カステラのラスクを 
購入~~!!
車中で、食べたよっ!!おいしかったぁscissors

やっぱ~~高速1000円は ありがたぃ!!
香川経由で~~ドライブがてら~帰って来たけど、
香川は 激暑で・・・
おしっこタイムもなく、2本足だけが、めん楽で
うどん~を食べて、帰って来ました!!!happy01

また~~えぇところ~があったら、教えてね!!

投稿: れこぶ | 2010年8月26日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36288731

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたぁ~~!!:

« お散歩~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »