« ちょっくら~海~~!! | トップページ | ちょっと~~のつもりが・・・・ »

2010年8月 3日 (火)

いつの間に???

これは 2010年8月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あらあら~~いつの間に~8月に???

と、ボケボケの母ちゃんでっす~sweat01sweat01sweat01

.

この満面の笑みのお兄さん~~sun

.

Photo

.

<五時から男!!>

と、呼んでくださぃ!!!

五時になると、

我が家の鍾乳洞(縁の下)から出てきて

活動し始めまっす~footfoot

.

Photo_2

.

このクソ暑ぃのに・・・・・

何がそんなに~嬉しぃのでしょぅか・・・??

.

Photo_3

.

あらっ!!!

まる子も~しゃぁ~わせそぅ~ですな!!

まっ、4本足達が、みんな笑顔だと、

我が家も平和~heart04と、いぅ事で happy01

.

Photo_4

.

暑ぃ・暑ぃ~といっても、

今日は、えぇ風~が吹いてますぅ~~shineshine

やっぱ~自然の風は えぇですねぇ~happy01

« ちょっくら~海~~!! | トップページ | ちょっと~~のつもりが・・・・ »

コメント

ぼくちんく~~ん
ここにも、お仲間の5時から男がおりますよぉ~~
で、ヘムはノッソノッソと私の枕元に来て
「起きろぉ~~」ってハナ攻めですcoldsweats01
私はガバッ~~と顔を隠し・・・ヘムは諦めハウスへ
こんなことを1時間半程繰り返してようやく私の
起床タイムなんです。

でも、ぼくちんくんは、本当に姉さま方に
囲まれて幸せよぉ~~
どうも~~わんこ社会も年上女がおモテになるようだからcoldsweats01
両脇に姉さまは、最高でしょうhappy02

この暑さにへこまず、元気そうなラブ姉さま・・・何よりですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年8月 3日 (火) 22時55分

☆ ヘムmaamさぁ~~~ま!!!

ヘム君の<5時から男>は、朝の5時sun
なんやねぇ~~~shineshine
さわやか~じゃぁ~なぃですかheart04

我が家の兄さんの<5時から男>は、
夕方の5時でっす!!coldsweats01
朝ごはんも食べず、日中は、鍾乳洞に
引きこもっております!!!
おやつ~~の時間だけは、ちゃっかり出てきて
自己主張しとりますが!!coldsweats01

>「起きろぉ~~」ってハナ攻めです

ヘム君、かわいぃん~~heart04
やっぱ~男の子って、甘えん坊さんでかわいぃねぇ~。
私も~そぅ~んなふうに、起こしてもらぃたぃわぁ~。

投稿: れこぶ | 2010年8月 4日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/36016528

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に???:

« ちょっくら~海~~!! | トップページ | ちょっと~~のつもりが・・・・ »