« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

多忙です~~。

これは 2010年8月29日 本日のまるさん
の 出来事である。

.

今日は 急遽~神戸へ~~rvcar

お供は まるさん~~catface

本日のラブまる号は 

残念ながら~~人間仕様~~~rvcar

.

Photo_9

.

あれっ????

まるさんは????

.

Photo_10 

.

運転席のすぐ後ろは~~~

あたしの席なんに・・・・・

と、最後部で~~どくれております~catface

.

まぁ~~るちゃん!!!

と、呼んでも・・・・・
.

Photo_11

.

無視です・・・・・・paper

まっ、そんな~わがまま~まるさんは

放っておきましょ!!!

と、こちらも~無視してたら・・・・

.

Photo_12
.

んんっ???

.

Photo_13 

.

んんんっ????

だんだん~~自己主張してきましたな!!

.

Photo_14

.

おぅ~~~なんと大胆な!!!

.

Photo_15

.

強行突破 dash いっちゃいますか???

.

Photo_16

.

おぅ~~~いっちゃぃましたね flair flair flair

こぅ~~~んなわがまま~お嬢様に~

兄ちゃんも~姉ちゃんも~母ちゃんも~~

ニコニコでっす・・・・happy01

躾がなっとらぁ~~ん~coldsweats01

.

それにしても~今日の神戸は 激暑で!!!

ちぃ~っとお山で涼もうかと!!!

.

Photo_17

.

お山の風は~~気持ちえぇけど・・・・

.

Photo_18   

.

なぁ~んか・・・・

不吉な予感がしますです・・・

.

Photo_19

.

止めてくだしゃぃ!!!

.

Photo_20 

.

止めてくだしゃぁーーーーーーーぃsweat01sweat01sweat01

.

Photo_21

.

毎回~~~

ヒツジさんに絡まれる~まるさんでしたぁsweat01sweat01

.

帰りはねぇ~~~

ラブまる号も、いつものラブまる仕様に!!!

.

Photo_22

.

まるちゃんも~~

これで~~満足heart04heart04 満足heart04

よかったね!!happy01scissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

あららぁ~~~。

これは 2010年8月28日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆さんも~調子良さそぅ~やから~~

どっか~行くでぇ~~~と、

お出かけ~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo

.

先週と比べると~~~

幾分か~風が涼しくなりましたねぇ~~sun

.

Photo_3

.

水分補給は~しっかりと!!!

.

Photo_4

.

まるちゃんもね!!!

.

さぁ~~~shineshineshine

これから~高知の日曜市に行きまっせぇ~rvcar

と、張り切ってたら・・・・・・

あららららぁ~~~~っ・・・今日は・・・

土曜日でござぃました・・・crying

.

Photo_5

.

ボケボケ母ちゃんに、

冷たぃ視線のラブ婆・・・・downdowndown

まっ、小さな事は気にせず(笑)

楽しく~~ドライブして~~~

晩ごはんは~~メィドリームでhappy01scissors

.

Photo_6
.

なんと~~なんと~~heart04heart04

本日のメィドリームは ゴルゴル三昧~happy01

ゴルゴル~7頭に囲まれ~~~

鼻の下~~30センチ伸びてた母ちゃん~happy01

しゃぁ~~わせだぁ~~~shineshineshine

.

Photo_7

.

み~んな大人しくって、えぇ子達~~heart04heart04

.

でもね・・・・

でもね・・・・

やっぱり・・・事件は 起こるんですなぁ・・・・

.

Photo_8

.

あたし・・・また・・・やっちゃぃましたsweat01sweat01sweat01

脱糞~2回sweat01sweat01sweat01

しかも・・・想像を絶するよぅな莫大な量・・・impact

本当に 本当に・・・・

申し訳ござぃませんでした。m(_ _)m

今でも~~母ちゃんの右手は・・・・

うすら~うんぴー臭ぃんですけど・・・crying

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年8月26日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝・晩は~~

ちぃ~っとばかし~秋の気配を感じるよぅな・・・

今日は 風が気持ちえぇねぇ~shineshine

.

Photo

.

ラブ婆さんも、おかげさんで~

マィペースでお散歩しとりますぅ~footfoot

.

Photo_2

.

このまま~~涼しくなってくれると~~

えぇんやけどねぇ~~~sun

.

Photo_3

.

ゆぅ~っくり~のぅ~んびり~footfoot

ありがたやぁ~~~spa

.

と、ほへぇ~~っと歩いてたら・・・・・

.

Photo_4

.

6か月の茶ラブのらぶ君に~~

絡まれましたぁ~~~happy01

.

Photo_5

.

お耳~こちょこちょ攻撃~~shineshineshine

.

Photo_6

.

ラブラドールのパピパピちゃんのエネルギー

ほんま、羨ましいわぁ~~。

ラブ婆さんと、母ちゃんに、そのエネルギー

分けておくれぇ~~~coldsweats01scissors

.

家に帰ると~~ボクちんが、この笑顔~sun
.

Photo_7

.

ボクちんの体の模様は・・・・・・

牛柄!?!?・・・

いやいや・・・・・・

.

Photo_8

.

キャラクター柄なのだぁ~~~happy01scissors

見れば~~見るほど~~かわいぃscissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

行ってきましたぁ~~!!

これは 2010年8月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ほんなら~~行きますかぁ~~~flair

と、車を走らせ~~~rvcar rvcar rvcar

.

おしっこ~~休憩も~~激暑で~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo

.

いやいや~~

水遊びしてる場合じゃぁ~ござぃませんよぅ~paper

.

Photo_2

.

車中では~~~

ラブ&ラブコンビで~~~shineshine

まぁ~~~かわいぃ~~heart04heart04heart04

あれっ????

まるさんは~~何処???

.

Photo_3 

.

あたし~~~

助手席で~~ナビしちゃぅですぅ~ scissors

.

Photo_4

.

<霧の森>は 涼しかろぅ~~と、

はるばる~~やって来ましたが・・・・・

めっちゃ~~暑ぃんですけど・・・sweat02sweat02sweat02

.

泳げる~~えぇポイントもあるでよ~~

と、聞いてたけど・・・・

.

Photo_6

.

あらぁ~~~人・人・人~~sweat02sweat02sweat02

しゃぁ~なぃなぁ~~~と、

またまた~~車を走らせて~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_7 
.

早明浦ダム~~~shineshineshine

今年は~~水量~たぁ~ぷりですね!!

.

Photo_8

.

おケツ~~ばっかり向けてないで~~

こっちを見てくんろ~~camera

.

Photo_9

.

あらぁ~~~かわいぃ~~heart04heart04

.

Photo_10

.

うっはぁ~~~かわいぃ~~heart04heart04heart04

.

Photo_11

.

かわいぃ~heart04かわいぃ~heart04 と、

写真を撮ってる頃~~~

ラブ婆さんは~~

ひとり~ふらふら~徘徊中~~~happy01scissors

.

帰り道~~~

やっと見つけましたぜ!!!

.

Photo_12

.

ほらぁ~~~!!!

えぇポイントやなぃの~~shineshine

.

Photo_13

.

風が涼しくて~~気持ちえぇねぇ~shine

.

Photo_14

.

どんどん泳いで~~~

ガンガン疲れてくださぃなぁ~~happy01scissors

.

帰りは~~香川経由で帰ってきたけど・・・・

香川のSA、鼻血が出そぅなくらぃ暑かったぁsweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

お散歩~~!!

これは 2010年8月19日 本日の姫たち
の 記録である。

.

暗くなってからの~お散歩タイム~footfoot

1番目は~~ラブ婆さん~~happy01

.

Photo

.

大丈夫っすかぁ~~???

無理せんとってくださぃよぅ~~~spa

.

Photo_2

.

ヨィヨィ~~ヨィヨィ~~と、

かけ声~~掛けながら~~

お散歩でっす~~happy01scissors

.

ラブ婆さんの次は~~ぼくちん!!

.

Photo_3

.

リードは~引っ張ったら~~

あかんでよぅ~~~~ paper

.

Photo_4

.

そぅそぅ~~えぇ~感じ~~shineshine

母ちゃんと一緒~~に 早歩き~~footfoot

.

ぼくちんの次は~~~

.

Photo_5

.

ラブくんでっす~~~happy01

ポテポテ~~歩いとります~~happy01scissors

.

Photo_6 

.

ほなけど~~急に引っ張った時のチカラは

半端じゃぁ~ない!!!

気は抜けないのだ!!!

要注意~~なのだ!!!

.

で~~~最後は~~~

.

Photo_7 

.

まるちゃん heart04heart04heart04

散歩も~4回目!!となると・・・・・

さすがの母ちゃんも、無口になりますな!!

.

Photo_8

.

門の中では~~

みんなが~まる子の帰りを待っとりますspa

.

Photo_9

.

何処~行ってただぁ dash dash dash

何~してただぁ dash dash dash

と、大騒ぎ~~~sweat01sweat01sweat01

まるで~~何十年ぶりかの再会のよぅ~heart04

大げさ~な連中だ!!!

.

こんだけ歩いてるのに・・・・

母ちゃんの体は 何故~締まらなぃ???

crying crying crying

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ガックシ・・・

これは 2010年 8月18日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~ちぃ~っと違う川に行ってみよぅ!!

と、思ったのが、間違いで~~sweat01sweat01sweat01

何処に行っても~~~

人・人・人・・・テント・テント・テント・・・・・

えぇ~~~っ・・・今日って、日曜日???

結局~~ドライブ&買い物~だけで、

帰ってきました・・・sweat02sweat02sweat02

.

でも~~4本足達は~~~

.

Photo
.

文句~言ぅ事もなく~~~

いつものよぅに~~遊んでましたぁ~happy01

2本足の子供だったら~~

こぅはいきませんよぅ~~ねっ、奥さん!!!

.

Photo_2

.

ラブ婆さんも、暑さに負けず~~

元気でっす~~sun sun sun

.

Photo_3

.

無邪気に遊んでる姿を見てるだけで~~

しゃぁ~わせな気分になりますねぇ~~spa

Photo_4

.

あらっ???

やっぱり~~

今日は運動量が少なかったのか??

只今~ラブくんとぼくちんが、暴れてますなぁ。

ちょっと~見てこぅかぁ~~eye

はぁ・・・明日も、猛暑かな・・・downdowndown

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

今日もね・・・・

これは 2010年8月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お出掛け~~の準備をしてるとね~~

.

Photo

.

今日は~私も行くわよ footfoot

と、行く気まんまん~のラブ婆さんcatface

.

Photo_2 

.

いつもの川で~~~shineshineshine

.

Photo_3

.

ラブ婆さんも~~ご機嫌さぁ~~んsun sun sun

.

Photo_4

.

まる子とラブくんの泳ぐ姿に~

刺激されたのか?!?!

.

Photo_5

.

ばっ・・・婆さん~~泳ぎ出しましてsweat01sweat01sweat01

.

Photo_6

.

えぇ~~~~っsweat01sweat01sweat01

大丈夫ですかぃ???

.

Photo_7

.

なんか~~なんか~~~

だんだん~~沈んできてなぃかぃ???

.

Photo_8

.

あぁ~~~

あんまり~びっくり~させんとって~~

心臓に悪ぃっすよ~~~impact

.

Photo_9

.

心臓~バッコンン・バッコンの母ちゃんをよそに

このお二方は~~平和で~~~heart04heart04

.

帰り道は~~~

.

Photo_10

.

うふふ~~~heart04heart04heart04

撃沈のお三方~~~happy01

そのすきに~~~母ちゃんは~~

モスバーガーhappy01scissors

.

モスチーズバーガー片手に~~~

鼻歌まじり~~で、運転してたらね・・・

.

Photo_11 

.

しっかりと、狙われとりました・・・・

油断大敵 dash dash dash

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

今日はねぇ~~~。

これは 2010年 8月16日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今朝は~~東からの風が 心地よくって~~

.

Photo

.

開けっ放し~~の玄関で~~

ご機嫌さぁ~~ん happy01scissors

.

Photo_2 

.

ラブくんは~~

大好きなまる子と一緒やから~~

安心して~爆睡中~~happy01scissors

.

Photo_3

.

あたし~~子守り中~~ですん~~spa

.

ラブくんも~まるさんも~

お利口さんやったから~~~

川にでも行くでぇ~~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo_4

.

着いたとたんに~ラブくん~脱糞 dash dash dash

.

Photo_5

.

姉さん、えぇもん~見っけましたよ flair flair

.

Photo_6 

.

そぅそぅ!!!

おもちゃ~は、自分達で、見っける事!!

が 我が家のルール~~scissors

.

Photo_7

.

橋の下は~丁度えぇ~日陰で、

涼しぃわぁ~~~~shineshineshine

.

Photo_8

.

ちょっと~~annoy

あたし~ひとりで泳ぎたぃんやけど~~ bomb

な、まるさんと、

あくまでも~まる子のストーカーのラブくん catface

.

帰りの車中~~~

.

Photo_10

.

まるさんのおケツ枕で~~ウトウト~sleepy

あらぁ~~疲れちゃったのねぇ~~shineshine

疲れるのは~~えぇ事じゃ!!(笑)

夕方はねぇ~~~

.

Photo_9

.

ラブ婆も~~

長ぁ~~ぃお昼寝から目覚めて~

えぇもん~タイム!!!

今日も、<すいか>ですがsweat01sweat01sweat01

<生活感まる出し~の洗濯物は

   見なかった事に・・・coldsweats01

.

Photo_11 

.

ラブくんも、我が家の生活ペースに慣れて~

熟睡~~できるよぅになりました!!

めでたし~~めでたし~~shineshineshine

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

こんな1日~~!!

これは 2010年8月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝5時起床 sun sun sun

1対1のお散歩~~footfoot

ラブ婆さんと母ちゃんのお散歩は~~

ゆったり~~まったり~~お話ししながらねheart04

まる子と母ちゃんのお散歩は~~

少し~早歩きで~footfoot

母ちゃんのダイエットに協力してねheart04

ラブくんとぼくちんのお散歩は~~

リードを 引っ張らない!!が 目標scissors

の・・・・ハズでしたが・・・・

起きたらぁ~~~8時半・・・・downdowndown

暑すぎてぇ~~暑すぎてぇ~~sweat02sweat02sweat02

.

今日も~~猛暑で~~

ひたすら~~息をひそめて~~

じぃ~~っとしておりましたsweat01sweat01

.

Photo

.

こぅ~~んなふぅに~~

かわいぃ~ラブくんとまる子が~~

引っ張りんこ~~すんのも~~~

.

Photo_2

.

3分が限度でっす・・・・sweat01sweat01sweat01

.

もちろん~~~

.

Photo_3

.

大運動会も~~~~

3分が限度・・・・・・

ウルトラマンの気持ちがよくわかります。

.

Photo_4

.

3分過ぎれば~~~

へたれ組は 鍾乳洞へ避難・・・・・・

この~涼しい場所で~~

チマチマ遊ぶ~ちっこぃヤツらです coldsweats01

.

ラブくんも~お仲間に入りたぃんですが・・・

.

Photo_5

.

どぅやら~~プリプリのおケツが~~

邪魔しておりますぅ~~~coldsweats01scissors

.

おやつの時間は~~~

Photo_6

.

すいか~を前に~~この笑顔~heart04heart04

かわいぃでちゅぅ~~~~happy01 happy01 happy01

.

Photo_7 

.

ほれにしても~~~~

今年の夏は なんでこぅ~~

暑ぃんでしょぅか・・・・・

.

Photo_8

.

ゲッソリ・・・・してる母ちゃんをよそに・・・

このお二方は 楽しそぅ~で、えぇですな catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

ファィトゥ!!

これは 2010年8月13日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ここんとこ~~

なんだかなぁ~~bomb な出来事が

多かったんだけど・・・・・

昨日は、本当に、本当に~~

心がほっこり~spa な 

素敵な~出来事が・・・・heart04heart04heart04 

あぁ~~私も、

さりげなく優しさを伝えられる人に

なりたぃな・・・・・shineshineshine

.

で~~今日は~~~

2本足の兄さんが、大学へ帰り~~

やれやれ~~と、ホッとした数時間後・・・・

.

Photo
.

このお方が~~

夏合宿にやって来ました~~happy01scissors

.

Photo_2
.

あぁ~~

今日は、長~~ぃ夜になりそぅな予感~catface

.

Photo_4 

.

ラブ君~~いきなり~

ずぶ濡れ~~~ですぅ~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_5

.

今晩、寝かせてくれるのかしらん~~catface

頑張れ!!! まる子!!!happy01scissors

母ちゃんは、お風呂に入って寝る!!!

おやすみ~~~~sleepysleepysleepy

.

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

あぁーーーっ!!

これは 2010年8月10日 本日の姫たち
の 記録である。

.

毎年・・・・夏の日・・・数回・・・・

こぅいぅ場面に出くわすんだけど・・・・

一向に 慣れません・・・・・

いつも・・・モゥーーーーッannoyannoyannoy

って・・・なってしまぃます・・・・・

修行の足りなぃ母ちゃんでっす~sweat02

.

Photo

.

ガビィ~~~~~ンimpactimpactimpact

.

Photo_2

.

止めてちょーーーーーーーsweat01sweat01sweat01

.

こぅいぅ光景で、1日が始まりましたが~~

えぇ事もあったんです~heart04heart04heart04

.

Photo_3

.

撮影日:8月5日

このタマゴちゃんがね~~~~

今日ねぇ~~~

.

Photo_4

.

ほらっ!!!

かわいぃん~~~~shineshineshine

どぅ~か!!!どぅ~~~か!!!

ヘビや、カラスどんに、見つかりませんよぅに

.

Photo_5

.

あっ!!!!

このお方にも、見つかりませんよぅに・・・・ 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ちょっと~~のつもりが・・・・

これは 2010年8月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

せっかく~近くまで来たから~~

ちょっくら~~寄ってみるでぇ~~???
.

Photo

.

暑ぃけど~~風が、気持ちえぇなぁ~shine

.

Photo_2 
.

婆さんも~~ご機嫌さぁ~~ん~heart04
.

Photo_3

.

あらっ~~flair flair flair

かわいぃ~~ゴールデンちゃんが~~heart04

.

Photo_4 .

.

もぅ~~熊さんのぬいぐるみ~みたぃで~

グチュグチュッって、

抱きしめたくなりますぅ~~shineshineshine

.

Photo_5

.

まるさんも~~

上手にご挨拶~が出来るよぅに

なったねぇ~~happy01

.

Photo_6

.

1歳になったばかりの~~ノノちゃん~heart04

.

Photo_7

.

ノノちゃんと、婆さんの年の差は~~

約14歳~~~heart04heart04heart04

すっ・・・・すごぃ~~~~happy01scissors

.

Photo_8

.

9ヶ月の~ポチくんは~~~

婆さんの~ニォイに~~~

釘付け~~~!?!?happy01scissors

.

Photo_9

.

ちょっと~休憩~のつもりが、

ガッツリ!!!

遊んでしまぃましたねぇ~sweat01

.

Photo_10

.

ほなけど~~~

めちゃ~楽しかったから~~~

これで~いぃのだ!!!happy01scissors   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

いつの間に???

これは 2010年8月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あらあら~~いつの間に~8月に???

と、ボケボケの母ちゃんでっす~sweat01sweat01sweat01

.

この満面の笑みのお兄さん~~sun

.

Photo

.

<五時から男!!>

と、呼んでくださぃ!!!

五時になると、

我が家の鍾乳洞(縁の下)から出てきて

活動し始めまっす~footfoot

.

Photo_2

.

このクソ暑ぃのに・・・・・

何がそんなに~嬉しぃのでしょぅか・・・??

.

Photo_3

.

あらっ!!!

まる子も~しゃぁ~わせそぅ~ですな!!

まっ、4本足達が、みんな笑顔だと、

我が家も平和~heart04と、いぅ事で happy01

.

Photo_4

.

暑ぃ・暑ぃ~といっても、

今日は、えぇ風~が吹いてますぅ~~shineshine

やっぱ~自然の風は えぇですねぇ~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »