« 昨日はねぇ~~~。 | トップページ | 楓&夏の楽しみ!?!? »

2010年7月11日 (日)

よその子になりたぃ~疑惑!!

これは 2010年7月10日 昨日の姫たち
の 記録である。

.

三木SAのドッグランで、

ひょっとしたら~~まる子は・・・・・

よその家の子になりたぃ~~!!

んじゃぁ~なかろぅか・・といぅ疑惑が、

さらに確信へと変わる出来事が・・・・

.

淡路SAのドッグランで休憩中~~~

.

Photo_15

.

ラブ婆と、母ちゃんが~~寛いでると~~

.

Photo_17

.

こぅ~~んなしゃぁ~わせそぅ~な

まる子を発見~~eye

.

Photo_16

.

あらっ!!!

めっちゃ~~えぇ笑顔やなぃの!!

.

Photo_18
.

さわやか~な画像でぇ~~~!!!

.

Photo_19

.

うわっ!!!

まるさん~~ほんなに~走れるん???

.

Photo_20 

.

ひゃぁ~~~!!!

NHKのホームドラマに

出てきそぅな場面やなぁ~~~!!

.

Photo_21

.

お子ちゃまとも~~上手に遊んでるし・・・・

突き飛ばして~

お姉ちゃんの~おパンツ、脱がしたら~~

あかんよぅ~~~!!!

<パピパピの頃、

 小学生のお兄ちゃんを追いかけまわし

 おズボンを脱がせた前科あり・・・汗>

.

Photo_22

.

そぅ~~かぁ~~~

そんなに~~嬉しぃのかぁ・・・・・・

.

こぅ~んなさわやかな~御家族が

帰られた後のまるさんは・・・

.

Photo_23

.

動かず・・・・sweat01sweat01sweat01

.

で~~~~

今朝のまるさんは~~~
.

Photo_24
.

おぅ~~~~ぃ!!!

生きてますかぁ~~~???状態・・・

ぼくちんは、最近、カメラを向けると~~

1歩前に出て~~自己主張するしsweat01sweat01sweat01

.

我が家は~~まる子にとって

理想の家庭像じゃぁ~なぃかもしれんけど

.

Photo_25

.

うひゃひゃ~~~

母ちゃんは~まる子を離さないのだぁ~scissors

.

Photo_26

.

つぃでに~~ラブ婆も~~~~

離さなぃのだぁ~~~happy01scissors

« 昨日はねぇ~~~。 | トップページ | 楓&夏の楽しみ!?!? »

コメント

この季節に
ずいぶんとぶ厚い靴下ざますっ!!!!!!!

まるこちゃん、「珍しいものぉ~」って感じで
楽しかったのねぇ~
そりゃ、うちが一番良いに決まっているぢゃないですか!
当たり前の普通の毎日が一番よぉ~
たまに「スパイス」が欲しかっただけのまるちんなのよぉ~

投稿: ふら | 2010年7月12日 (月) 13時40分

☆ ふらぴょんぴょん!!

>ずいぶんとぶ厚い靴下ざますっ!!!

うひゃひゃ~~happy01
するどぃご指摘!!!ありがとぅござぃます!!(爆)
超~冷え症の私は~~オールシーズン、
この靴下だす!!happy01scissors
で~~1日に2~3回、履き替えるんですなぁ~。

>うちが一番良いに決まっているぢゃないですか!

だと~えぇんですけどねぇ~~catface
なんで~こぅ~ドッグランで会う知らない人
(わんこ好きな人)が、大好き~なんでしょぅかねぇ
まっ、ラブ婆も~知らない人に撫で~撫で~~してもらぅのが~大好きだけどさぁ~~catface

こんなとこから~失礼しますが~~

マイロちん、13歳、おめでとぅ~~heart04
いつも~いつも~いぷどんと~えぇ笑顔のお写真に
つぃつぃ~私も~ニッコリ~~してしまぃます!!
ずぅ~っと・ずぅ~っと、笑顔でいてねぇheart04
13歳は、まだまだ~若い!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年7月12日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35712015

この記事へのトラックバック一覧です: よその子になりたぃ~疑惑!!:

« 昨日はねぇ~~~。 | トップページ | 楓&夏の楽しみ!?!? »