« バテバテ~~~!! | トップページ | 冷えますねぇ~~。 »

2010年7月 1日 (木)

連チャンで・・・・・

これは 2010年7月1日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨日・今日~と、連チャンで、海shineshineshine
.

ちょっと~曇り・・は、海日和・・・happy01
.

20106303
.

行けぇーーーーーーfootfoot
.

20106304
.

走れぇーーーーーーーーfootfoot
.

20106302 
.

泳げぇーーーーーーーーscissors
.

20106305
.

こぅ~見てると・・・平和でっす~shineshine
.

20106306
.

こぅ~見てると~

まるちゃん、かわいぃっすheart01

ほなけど・・・・ほなけど・・・・・
.

20106307
.

まるさんは・・・・・

かあちゃんのモスバーガーを・・・・・

ひと口で、喰っちゃぃました・・・・・sweat02

お昼ごはんは~~ポテトだけぇ~~sweat02sweat02
.

Photo
.

のんちゃんなんか~モスバーガー片手に

携帯~いじってんのに・・・・sweat02sweat02sweat02
.

Photo_2
.

照り焼きチキン、ごちそぅさま~~heart04heart04
.

昨日は、こんな悲しい日でしたが・・・・

今日も、めげずに~海へ~~rvcar
.

Photo_3
.

ひたすら~~~ひたすら~~~
.

Photo_4
.

持って来い dash dash dash
.

Photo_5
.

黙々と~~~
.

Photo_6
.

持って来い dash dash dash
.

Photo_7
.

あ・・・・正確に言うと・・・・・

まる子の場合・・・・・

持って行くぅーーーーーdash dash dash

なんやけどねsweat01sweat01sweat01
.

Photo_8
.

ほら!!!!

持って行ったやろ~~!?!?coldsweats01scissors

で~~この後~~母ちゃんは~~

取りに行くぅーーーーーdash dash dash

なのよsweat01sweat01sweat01

海で遊んだ後は~何故かしら~~

<中華そば>が食べたくなるのだ!!!

« バテバテ~~~!! | トップページ | 冷えますねぇ~~。 »

コメント

私がよく着てるダサダサのトップス。
私はMサイズ着てるけど、もうデカいんしかないわ~。
http://item.rakuten.co.jp/cogit/040715a/

再入荷もなさそうかな。
レト吉メンバーの中で外見が一番すごいのは
間違いなくれこぶさんやね(笑)次はぴよぴよさんか。

これからも懲りずに、また車にのせてね(笑)

投稿: のんちゃま | 2010年7月 1日 (木) 21時07分

れこぶさんの姿がおもしろいー
毎日海かーいいね!若いっていいなーー
犬はいいけど人間がばてるんちゃう~~
でも楽しそう・・

投稿: まろん | 2010年7月 1日 (木) 22時03分

まろんさん、
ちゃむりんは連ちゃんで行ってないよ(笑)
まることれこぶさんが昨日と今日行ったんやね☆
ちゃむりんは昨日だけ。

そんで思うこと。
れこぶさん、若いな~。
さすがラブラドと暮らしてるだけある。
ちゃむりんと私は本日は運動なしでした☆

投稿: のんちゃま | 2010年7月 1日 (木) 22時13分

☆ のんちゃま!!

>私がよく着てるダサダサのトップス。

ダサくなぃよぅ~!!!
海に行く時は~サラッとしてて~えぇわぁ~!!
チェックしたら~~LLサイズしか残ってなぃね~。
残念~~!!

>外見が一番すごいのは

ほんなん言われたら~もっと~怪しぃ格好を!!
と、思ってしまぅ~私ですぅ~!!happy01

雨になっても~~カンカン照り~になっても~
これからの季節~海は、難しいもんねぇ~。
行ける時に行って~筋力付けとかないとねん~。

投稿: れこぶ | 2010年7月 3日 (土) 06時36分

☆ まろんさぁ~~ま!!!

>れこぶさんの姿がおもしろいー

ほぅ~ですかぁ~happy01
慌てて~出掛けたもんで、あんまり~紫外線対策~
してなぃんやけどなぁ~~(笑)

>犬はいいけど人間がばてるんちゃう~~

ほぅ~~よ!!!
海で、遊んでる時は えぇけど~~
家に帰ったら~~
ガックリ~バッタリ~ゲッソリ~ですわ・・・
先週の日曜日の暑さで、夏バテ~~してたけど、
甘くみくびってたら~~
昨日から~撃沈・・・・・sweat02
無茶したら~~あかんわぁ・・・・

投稿: れこぶ | 2010年7月 3日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35599150

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンで・・・・・:

« バテバテ~~~!! | トップページ | 冷えますねぇ~~。 »