« 冷えますねぇ~~。 | トップページ | よその子になりたぃ~疑惑!! »

2010年7月11日 (日)

昨日はねぇ~~~。

これは 2010年7月10日、昨日の姫たち
の 記録である。

.

昨日は、久々に~~神戸~rvcar

遊び!!じゃぁ~なぃっすよ!!!

2本足の兄ちゃんに、救援物資をお届けに!!

といぅ立派なお仕事でござぃます!!(笑)

.

Photo_2

.

まる子のマークの宅急便ですよぅ~~heart04heart04

.

でも~~まる子のお仕事は~~

お荷物運搬だけじゃぁ~なぃのだ!!!

.

Photo_3

.

兄ちゃんと お散歩に行ってあげるぅ~~foot

といぅお仕事も、兼ねてるのだ!!!

忙しいのだ!!!

.

Photo_4
.

ハィ!!!

まるちゃん、任務無事終了~~happy01scissors

ほなぁ~~heart04heart04heart04

久々に~~行ってみるでぇ~???

.

Photo_5

.

うへへ~~~heart04heart04heart04

ラブ婆さんも~この笑顔~~happy01scissors

.

Photo_7
.

あっ!!!

ラブラドール君、いらっしゃぁ~~ぃheart04heart04

.

Photo_8   

.

すごぅ~くかわいぃお顔してるから~~

7~8歳くらぃかな??って思ってたら・・・

14歳だってぇ~~~happy01

めっちゃ~~童顔で、かわいぃ~~heart04

お互い~おいしぃ~もんいっぱぃ食べて~~

長生き~しよぅなぁ~~happy01scissors

って、お話をしてる頃~~~

.

Photo_9

.

まる子は、ちゃっかり~~~

小学生のお兄ちゃんに甘えとりましたぁ~happy01

.

Photo_10
.

大きいのも、小さいのも~

ワラワラ~集まって~~楽しぃねぇ~happy01

.

Photo_11

.

ときおり~フワァ~~って頬を撫でる風が~

気持ちえぇねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_12

.

まる子も~~クールダウン中~~spa spa spa

ほなけど・・・・・なんで~まる子は、

全く知らん人の側で~寛ぐんやろか・・・・

と・・・・考えてたらぁ~~~

.

Photo_13

.

あらぁ~~~~んheart04heart04heart04

よその子がぁ~~母ちゃんの股間で~~

寛いでるぅ~~~heart04heart04heart04

めっちゃ~~~かわいぃんですけどぅ~happy01

.

Photo_14
.

またまた~~まる子は、よそ様のご主人に

おしり~モミモミ~されて~ご満悦~heart04heart04

.

あぁ~~楽しかったねぇ~~heart04

でもでも・・・

母ちゃんの心の中では、

ひょっとしたら~まる子は、

<よその家の子になりたぃ~~heart04

んじゃぁ~なかろぅか疑惑が・・・・・

帰り道の休憩で、この疑惑がさらに~~

深まったのである・・・・impact

« 冷えますねぇ~~。 | トップページ | よその子になりたぃ~疑惑!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35711460

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はねぇ~~~。:

« 冷えますねぇ~~。 | トップページ | よその子になりたぃ~疑惑!! »