« お山に行きたぃ気分~!! | トップページ | 本日も・・・・ »

2010年7月20日 (火)

楽あれば~~苦あり~~!!

これは 2010年7月19日&20日の姫たち
の 記録である。

.

人生~~楽ありゃぁ~苦もあるさぁ~♪♪♪

でして・・・・・

川遊び~~の次の日は、

御隠居部屋の大掃除・・・・・

先週あたりから~

ラブ婆さんのおねしょ~がひどくなって~sweat01

尿漏れ~~なんてかわいぃもんじゃぁなく

睡眠中に~~大洪水~sweat01sweat01sweat01

さぁ~~~どぅ~~するべ・・・・・と、

母ちゃん、思案中~~~think

.

Photo

.

ラブ婆さん~~~~

いっぱぃ~いっぱぁ~ぃおねしょして~~

母ちゃんをこき使ってくださぃなぁ~happy01scissors

.

昨日も~~ずぅ~っと

御隠居部屋の大掃除やったんだけど~

夕方は~~~~
.

Photo_3

.

ちゃむりんと~~爆走~~run

.

Photo_4
.

走れぃーーーーーーーrun

.

Photo_5
.

ぼくちん~~楽しぃねぇ~~happy01scissors

« お山に行きたぃ気分~!! | トップページ | 本日も・・・・ »

コメント

noteれこぶさん~お疲れさまで~すheart04

ラブ姉さま~の笑顔をみていると若返っているように
見えるのに……ちょっと切なさが…down

ラブ姉さま~がんばれ~(笑)sign03


話は変わりますがワンちゃん達の走っている写真、
臨場感が良いですねえ~本当にお上手ですね~happy01


では、また楽しみにしています、おやすみなさいnight

投稿: MIUMA | 2010年7月21日 (水) 00時15分

我ながら、最後の写真いいね~♪
向かい合って走ってるのが最高!

んでラブちゃんやけど
http://item.rakuten.co.jp/petsakai/746933/

これでどうっすか?
絶対下には漏れないよ。何枚か敷いたらどうかな。
ちゃむりんは、
普通のペットシーツの下に敷いてます。
普通に洗濯したら、しっこの匂いは取れないんだけど
ダウニーとか入れたら、臭いのなくなる。

投稿: のんちゃま | 2010年7月21日 (水) 00時23分

ぼくちんくん、大爆走ですねぇ~~
で、楽しすぎて大脱走はここではなかっただぁhappy02
帰省した娘が、ぼくちんくんはれこぶさん家から
もう離れられないかも~~って・・どう?

ラブ姉さま、元気そうでいつもキラキラ表情
まさかこのような事態とは思ってもおりませんでした。
あの満足そうな表情って、れこぶさんへの満足感から出てくるモノなのかもconfident
れこぶさんが大変だと思わなければ
元気なラブ姉さんはいつまでも見れそうな気がします。
でも、くれぐれも無理のないようにconfident

投稿: ヘムmama | 2010年7月22日 (木) 00時44分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

梅雨明けと同時に~猛暑が続いておりますぅ~!!
ラブ婆さんは 比較的暑さに強ぃので、
マィペースで、ニコニコしております~happy01

>ラブ姉さま~がんばれ~(笑)

ありがとぅ~~heart04heart04
私が~おしっこの始末をしてると、
申し訳なさそぅ~~にしてるラブ婆さんだから、
わざと明るく~~全然違う事を話しかけたり、
歌を歌ったり~~しながら~
お片付け~してるんやけどねぇ~~~

ここのとこ、晴れ~~が続いてるので
おしっこの失敗もなく、はな丸~のラブ婆さんです!!

>ワンちゃん達の走っている写真、
 臨場感が良いですねえ~

この写真は、ちゃむりんのママさんが、
撮ってくれたんですよぅ~~happy01
のびのび~~おもいっきり~走れる環境~って
しゃぁ~~わせだねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年7月22日 (木) 17時48分

☆ のんちゃまちゃま!!!

いつも~お写真、ありがとさん~happy01
こぅして~~おもいっきり~走りまわれるって、
えぇですねぇ~~~happy01
今度は~~是非~~スージーちゃんも一緒に~!!

御隠居部屋、1番下に、防水マットを敷きつめて、
その上から~ジョイントマットを敷いて、
その上に、いつでも~洗濯OK!!のカバーを
敷いて~~~完璧!?!?に仕上げましたよ!!

我が家も最近、ダウニーが必需品に!!!
姫たちの布団類だけに、仕方なく(笑)使ってますぅ

投稿: れこぶ | 2010年7月22日 (木) 17時55分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>帰省した娘が、ぼくちんくんはれこぶさん家から
  もう離れられないかも~~って・・どう?

あら!!
娘さんが、そんな事を!?!?happy01
でも・・・大当たり~~かも!?!?happy01
なんか~~どさくさにまぎれて(笑)15年くらぃ我が家で、居候~しそう!!!(爆)

ラブ婆さん・・・・
やっぱ、雨が続くと・・・
日中も、薄暗いせいか(?)
体内時計が、狂うのか(?)
足が濡れるのがイヤでお外に出たがらなぃせいか(?)
びっくりする量のおしっこを、寝てる間に・・・・
でも、晴れ~~が続いてる昨日・今日は、
全然~~大丈夫なんですよぅ~。
やっぱ・・・・
<そろそろ~介護の始まりですよぅ~
 覚悟してくださぃよぅ~~> と
鈍感な私に、知らせてくれてるんやと、思います!!

>あの満足そうな表情って、れこぶさんへの満足感から   出てくる

ありがとぅですぅ~~cryingcrying
なんか~~いつも肝心なとこが、抜けてる私やから
そぅ言っていただけると、元気が出るよ!!(^^)

投稿: れこぶ | 2010年7月22日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35826065

この記事へのトラックバック一覧です: 楽あれば~~苦あり~~!!:

« お山に行きたぃ気分~!! | トップページ | 本日も・・・・ »