« 本日も・・・・ | トップページ | ちょっくら~海~~!! »

2010年7月26日 (月)

暑ぃっすねぇ~~!!

これは 2010年7月26日 本日の姫たち
の 記録である。

.

猛暑が続いてる毎日ですが・・・・

.

Photo
.

おかげさんで~~~

婆さんは、元気です~~sun sun sun
.

Photo_2
.

後ろ脚は~~

あれよあれよ~といぅ間に、

またまた~~弱ってしまったけど・・・・sweat02
.

Photo_3
.

毎日~~えぇ顔しとりますぅ~~happy01
.

かわいぃなぁ~~と、婆さんを撮ってると・・・

.

Photo_4

.

やっぱり・・・・・

ぼくちんが、邪魔をしにきますsweat01sweat01sweat01

.

少しでも~~涼しくなると~~~

.

Photo_5

.

日陰で~~ウロウロ~ウロウロ~~foot

.

Photo_6

.

婆さん~~今のうちに~~

おしっこ~~お願ぃしますぅ~~flair

.

Photo_7

.

おしっこは~~~

なぃんでしょぅかぁ~~???

.

Photo_8

.

どぅ~やら、ワン・ツーの気配は、

なさそぅですな・・・・・

と、御隠居部屋に戻り~~くつろいでると・・

あらぁ~~~impact

大洪水・・・・・sweat02sweat02sweat02

« 本日も・・・・ | トップページ | ちょっくら~海~~!! »

コメント

うふ♪ラブちゃん、本当に可愛いお顔で
こっち見てるしぃ~~~♪
ぼくちゃん、しっしっしっ(笑

大洪水(;^_^A
出て良かったねぇ~~~~
出ないほうが心配ですもんね!

マイロにおめでとありがとでした(^^)
ラブちゃんの後をしっかりついていきます!!!

投稿: ふら | 2010年7月27日 (火) 21時43分

暑いね~
ラブ婆さん、クーラーのきいた部屋でくつろいでいるね~
で、ぼくちんもやきもちかな?
かわいいね~
みんな笑顔でうれしいよ~
ラブ婆さん、洪水だったのね~
丁度掃除時だったのでは?
綺麗になってよかったよ^m^
暑さに負けず、大洪水で涼しくなったね(*^。^*)

投稿: あかり組 校長 | 2010年7月28日 (水) 15時32分

☆ ふらぴょんぴょん!!

婆さん~このクソ暑ぃ中、
何気に~元気でっす~happy01
マイロちゃんと同じで、暑さには、強い方だからかな?
どっちかといえば、まるさんの方が、
ハァハァ~~ゼィゼィ~~うるさぃっす!!(笑)

>出て良かったねぇ~~~~
 出ないほうが心配ですもんね!

そっかぁ!!!!
そぅ~だよねぇ~~~confident
なんか~すごく気持ちが軽くなったよぅ~heart04
モリモリ~~ジャァ~ジャァ~~出る事は
えぇ事やねぇ~~~happy01scissors

そんでねぇ~~~
たいやき~のシッポで、
60分格闘してるいぷいぷどんが、
かわいすぎるんんですけどheart04heart04
娘と~大爆笑~しながら、見ましたよ!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年7月28日 (水) 19時54分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>で、ぼくちんもやきもちかな?

うふふ~~heart04
やきもち~~やいてくれてるのかしらん~??(笑)
最近~~ムギュ~~って、
私に顔を近づけてくれるなったよぅ~~happy01
でも、私が、抱っこしよぅとすると~~
ピョン~~って、逃げるんやけどね・・・sweat02
ネコちゃんのよぅに~お膝の上で、
ぼくちんを抱っこするのが夢でっす!!!happy01

>丁度掃除時だったのでは?

うんうん!!!
きっと~~そぅだ!!!happy01scissors
大掃除は、つぃつぃ後回し~になっちゃってるから!!

で、昨日は、ラブ婆さんのおねしょ布団を
コインランドリーに!!!
コインランドリー初体験~の私・・・・
乾燥は~~別料金なんですね・・・(涙)

投稿: れこぶ | 2010年7月28日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35908501

この記事へのトラックバック一覧です: 暑ぃっすねぇ~~!!:

« 本日も・・・・ | トップページ | ちょっくら~海~~!! »