« 連チャンで・・・・・ | トップページ | 昨日はねぇ~~~。 »

2010年7月 9日 (金)

冷えますねぇ~~。

これは 2010年7月9日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~雨~~~rain

冷たぃ~~雨~~~rain
.

Photo
.

ラブ婆~は~~

お腰~あったかタイム~~spa spa spa
.

Photo_2
.

ついでに~~~

足の裏~マッサージも~~heart04heart04heart04

.

Photo_3
.

ちょっと~~~

母ちゃんも~~ぬくぬく~させてねぇ~spa

あぁ~~~気持ちえぇわぁ~~spa spa spa

昨日と今日では~

気温の差がありすぎぃーーーーーsweat01sweat01sweat01

こぅいぅ季節は 要注意dash dash dash

.

Photo_4 
.

夕方からは~~雨も止んで~~~sun

なんか~~すごく涼しかったなぁ~happy01
.

Photo_5
.

ラブ婆さんは~~~ マィペースで~~

ゆぅ~っくり~ゆぅ~っくり~~

ヨイヨイですぅ~~~footfoot
.

Photo_6
.

クンクン・クンクンは~~

元気の素shineshineshineやねぇ~~shineshineshine
.

Photo_7
.

明日も~~大好きな土手・土手を~~

のぅ~んびり~お散歩、

出来ますよぅに・・・・・sunsunsun
.

ラブ婆さんが~お散歩から帰ると~~
.

Photo_8
.

ぼくちんの~~~

<次は~オラの番だでね!!!>

の 笑顔が~かわいくって~heart04heart04heart04   

母ちゃん、がんばっ!!!happy01 scissors

« 連チャンで・・・・・ | トップページ | 昨日はねぇ~~~。 »

コメント

ラブ姉~~sign03
お元気そうでなによりだわぁ
最近悲しい事が多かったから元気な姿見るとほっとする~
でもしばらく更新がなかったから心配してたsad
ちょいちょい元気な姿見せてよね!!

投稿: ちゃあ | 2010年7月10日 (土) 06時57分

おお~~~。
ダイスキなれこぶさんに
至れり尽くせりしてもらって
気持ちよさそうな
ラブ姉さま。

お顔がギャルみたいにかわいいね。
若返ったね。

投稿: ソフィマリア | 2010年7月10日 (土) 10時52分

8日ぶりの更新やな~。
心配でメールしようかな~なんて思ってたところ。
ラブちゃん元気そうでなにより♪

投稿: のんちゃま | 2010年7月10日 (土) 23時32分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>お元気そうでなによりだわぁ

ありがとぅですぅ~~happy01
急に~後ろ脚が弱っちゃぃましたが、
胃腸関係は、全然~大丈夫で、
喰ぃボケも作用してか(笑) ガッツン・ガッツン食べて~ニコニコしとりますぅ~~shineshine

>最近悲しい事が多かったから

なんだか・・・私も、落ち込んでおります・・・
こっそり・・・でも、しっかり、
陰ながら応援してたかわいぃワンコちゃんの
訃報や、病気を知ると・・・sweat02sweat02
なんだか・・・ザワザワする自分の気持ちを
なかなか平常心にする事が、難しぃ・・・
んんーーーーー
これも~~更年期のせいじゃぁ~~punch

大切に・大切に、看病されて、立派に旅立ちを看取られた飼い主さまに、頭が下がる想いです・・

>でもしばらく更新がなかったから心配してた

先先週はなんだかんだと、私が忙しくってsweat01
その後・・・・
あしながバチに、かわいぃ太もも、ブチっと刺されて~
痛ぃん~~痛ぃん~~と、泣いておりました(笑)


投稿: れこぶ | 2010年7月11日 (日) 08時33分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

なんじゃこりゃぁ~~impact
と、いぅくらぃ気温の差が激しくって~~sweat01
ラブ婆さんにとっても、私にとっても、
こぅいぅ~寒暖の差が激しいのは、良くありましぇん。

お年・・のせいもあってか、体が冷えきってるのが
わかります!!!(ラブ婆も私も!!)
寝んねタイムは~~ぬくぬくタイムですぅ~shine

>至れり尽くせりしてもらって
 気持ちよさそうな
 ラブ姉さま。

うふふ~~heart04
ラブ姉さまは、気持ちえぇかなぁ???
ラブ姉さまの本心は案外~~、
<ついでに~温かぃ~ヤギミルクとか~~
かぼちゃ~スープとか~持って来なさいヨ!!
ったく・・・気がきかんのんやから!!>
って、思ってるかも~しんなんいですよ!!(爆)

>お顔がギャルみたいにかわいいね

あらっflair
嬉しぃ~~~~~shineshine
でも~ここんとこ、また、涙目に・・・・
目薬~~もらいに行かないと・・・sweat01


投稿: れこぶ | 2010年7月11日 (日) 08時43分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

あら・・・8日ぶりの更新か・・・・
なんだかんだとバタバタしてたら・・・・
この年になると、ほんま、1週間が、めちゃ早い!!
いやぁ~~心配かけちゃったみたぃで
ごめんねぇ~~~!!!

でも、ラブ婆さん、後ろ脚が、また、ガクッと、
弱ってしまぃましたよん・・・sweat02

またまた~~天気予報を見ると~~~
曇り&雨・・・・やなぁ・・・・cloudrain
早く~~梅雨、明けてほしぃなぁ~~!!!

以前、ラブ君と、まる子と、ぼくちん連れて~~
小松海岸に行った時、紀州犬よりちょっとでっかい
白い和犬に、ストーカーされたんやけど・・・
先日、TVで、小松海岸の様子が、ニュースにでてて
あん時の、あの白いわんちゃんも、TVに写ってたのには 笑ったわぁ~~~happy01
そぅ~~っと寄ってきて~
ずぅ~っとストーカーするけど、えぇ奴です!!(笑)


投稿: れこぶ | 2010年7月11日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35696936

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますねぇ~~。:

« 連チャンで・・・・・ | トップページ | 昨日はねぇ~~~。 »