« 暑ぃっすねぇ~~!! | トップページ | いつの間に??? »

2010年7月30日 (金)

ちょっくら~海~~!!

これは 2010年7月30日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ちょっくら~~海へ~~rvcar
.

Photo

.

まるさん~~張り切るぅ~~upupup

.

Photo_2 

.

まるさん~~潜るぅ~~~upupup

.

Photo_3

.

まるさん~~運ぶぅ~~upupup

.

Photo_4

.

まるさん~~掘るぅ~~upupup

.

Photo_5

.

まるさん~~考えるぅ~~upupup

« 暑ぃっすねぇ~~!! | トップページ | いつの間に??? »

コメント

れこぶさん ご無沙汰しています。 あづいですね。あづい時には水、海、川に限りますね。 近くても行かない母ちゃんです。 徒歩15分で海岸ですが、そこに行くまでにぶっ倒れそうな暑さ!

まるちゃん気持ち良いねええ・ 

投稿: ハッピーの母より | 2010年8月 1日 (日) 21時36分

暑中お見舞い申し上げます。

海に連れて行ってやりたい~~~~。
でも、わんこOKかどうか
わかんない~~~。

砂浜が熱そうなんで
夕方というか
夜のほうがイイかなぁ。

カップルが多いかしら。

投稿: ソフィマリア | 2010年8月 2日 (月) 13時19分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

暑中~お見舞い~申し上げますぅ~sun
ラブまる地方も~めちゃ暑~の毎日で~sweat01
昨日なんか~お昼御飯の後~つぃつぃウトウトしてて~
うなされて~~目が覚めて~~汗びしょで~~~
温度計を見たら・・・36度でした・・・sweat01
無防備に~昼寝してて~もぅ少しで~
熱中症になっちゃぅところでしたよぅ~sweat02

>徒歩15分で海岸ですが

えぇーーーーっ!!!
徒歩15分ですかぁ~~~heart04heart04
なんて~羨ましぃ~環境~なんでしょぅ~。
でも~~真夏の猛暑時は、早朝か、日暮れ時~でなぃと
海は、無理ですよね・・・・
肉球、やけどしちゃったら、大変やもんね・・・

昔~~能登にキャンプに行った時の海が、
めちゃ~素敵だったから、あの海で~姫たちを泳がせてあげたぃなぁ~って思ってる私ですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年8月 3日 (火) 12時58分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

暑中~お見舞い~申し上げますぅ~~sun

えぇっ???
ソフィマリアさん地方、わんこNG!!な海岸、
あるんですかぁ???
神戸の方の人工砂浜は、わんこNG!!の海岸が
多々あり、なんだか~悲しぃ気分になった事が
ありますぅ・・・・sweat02
お隣の県は、わんこNG!!な公園も多いし・・・
やっぱ~~飼い主さんのマナーが悪いんでしょぅか・・
寂しい事ですよねぇ・・・・sweat02

真夏の海は、日中は、避けた方が、えぇですよね!!
我が家は、東西南北を見渡して~~雨雲がありそぅな
方角目指して~~車を走らせてますぅ!!(笑)
カンカン照り~~は、じぇ~ったぃワンコの負担が
大きいもんねぇ~~~!!!

>カップルが多いかしら。

あははっ!!!
ソフィアちゃんマリアちゃん、おもいっきり~~
カップルの邪魔をしておあげなさぃ!!(爆)


投稿: れこぶ | 2010年8月 3日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35958519

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら~海~~!!:

« 暑ぃっすねぇ~~!! | トップページ | いつの間に??? »