« 梅雨ですな・・・・ | トップページ | 蒸し暑ぃ・・・・ »

2010年6月16日 (水)

いつもの~光景~!!

これは 2010年6月16日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

お散歩に行く用意をしてるとねぇ~~footfoot
.

Photo
.

あっちゃに~爆走~~~run run run
.

Photo_2
.

こっちゃに~爆走~~~run run run

嬉しくて~~たまらんらしぃ~shineshineshine
.

Photo_3
.

ほぅでぇ~~happy01

ほんなに~~嬉しぃでぇ~~~happy01
.

Photo_4
.

いざ、リードを付けよぅ~~としたら~~
.

Photo_5
.

おいで!!!!
.

Photo_6
.

なんやのんな~~

ほの~~警戒心まる出し~の顔はannoy

ほなけどなぁ~~~

.

Photo_7
.

うふふ~~~shineshineshine

ワラワラと~~集まってくるこの瞬間が

たまらなく~~好きぃ~~~~~heart04heart04heart04
.

本日のお・ま・け~~happy01
.

超~~ビビリのぼくちんですが・・・・
.

Photo_8
.

この~エチケット フンフンは、

恐くなぃらしぃ!!!

お利口さんです!!happy01scissors

« 梅雨ですな・・・・ | トップページ | 蒸し暑ぃ・・・・ »

コメント

あ~~、これがあのあこがれの「エチケットふんふん」sign02
初めて見た~~
やっぱり手作り「うんPキャッチャーデラックス」とは違うわ~
高級感が漂ってるshine
ぼくちん、怖くないんじゃなくて
最中だから動けないんと違う?

ラブ姉のにっこり見ると私もにっこりできるよ~

投稿: ちゃあ | 2010年6月16日 (水) 21時08分

ぼくちんくんのshineshine
日に日に増していきますねぇ~~
これでは・・れこぶさんも手離せないでしょうhappy02
ぼくちんくんの存在・・・
ラブ姉さまも元気になるし
まる子さまも「姉ご」の貫禄でてくるし
相乗効果絶大ですわぁgood

「エチケットふんふん」ヘム地方では
使用している人をまだ・・・
見たことありません。
ヘムは嫌がりそうだわぁ~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年6月16日 (水) 21時32分

ぼくちんの喜びのランや昨日の姫たちの
あくび…日常の一コマに幸せを感じさせ
てもらいました~happy01

特にばくちん爆走写真は臨場感にあふれて
ますね~

因みにカメラはデジイチですか?
 
れこぶさん、『洗濯機、がんばれ』(笑)と
エールを送りたくなるほどのジメジメ、ジトジト
とした日々が続きますが体調には気を付けて
下さいませねheart04

では、おやすみなさい、また楽しみにしています。

投稿: MIUMA  | 2010年6月16日 (水) 21時51分

じめじめしますね。
エチケットふんふん~ええもん使ってますね
多頭飼い満喫してますね( ^ω^ )

投稿: まろん | 2010年6月16日 (水) 22時29分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>やっぱり手作り「うんPキャッチャーデラックス」

思い出すわぁ~~~shineshineshine
やっぱ~~手作りは、愛情い~っぱぃやから
えぇですよ~~~happy01scissors
我が家も、昔~金魚をすくう~1番でっかい網で
作ってた事もあったなぁ~~~~~shine
結構~~口の部分が、難しぃんよねぇ~~。

>最中だから動けないんと違う?

しゃがむ寸前に、ビニール袋のシャカシャカって音がしたり~背後に何か気配を感じたりすると、
出かけてるブツも、引っ込んじゃぅ!!
って、わんこちゃん、結構~多いのよぅ~。
我が家の4本足達は、その点、おおらか~(爆)

>ラブ姉のにっこり見ると私もにっこりできるよ~

ありがとぅ~~happy01
ラブ姉~さま、今のところ~
体調、すこぶる良さそうです~scissors
でも~これから、蒸し・蒸し・いやぁ~な季節・・・
要注意やねぇ・・・・


投稿: れこぶ | 2010年6月17日 (木) 06時58分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>これでは・・れこぶさんも手離せないでしょう

あははっ!!!
何なんでしょぅ・・・
いつもなら~白・黒ハッキリしちゃぅ性格なんですが
いつも~気持ちのどこかに、
<ぼくちんは、我が家の子供になって、本当にしあわせなんかな・・・>って、疑問が、
ちょっと残ってるんですよ・・・
そのくせ~~里親様のお話がきたら~~
何かと~~イチャモンを付けてしまぅ~のにね・・

>まる子さまも「姉ご」の貫禄でてくるし

あらっ!!!
そぅ~ですか!!happy01
なんか~いつまでたっても~末っ子気質の甘えん坊さんやと、思ってしまぅのですが~~~
ぼくちんや、らぶ君と過ごす時間の中で、少しずつ~
大人の女~になってほしぃ~ですぅ~~!!

>ヘムは嫌がりそうだわぁ~~~

そぅ~なんですかぁ!!
ラブ姉~は、歩きながら~出しちゃぅんで~(笑)
必需品かも!!!
お散歩の荷物が増えるのは、めんどくちゃぃんやけどね


投稿: れこぶ | 2010年6月17日 (木) 07時10分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

>カメラはデジイチですか?

デジイチ、買ったんですけどね・・・
やっぱ~普段使いには、私の細腕(?)には・・
重くて・・・sweat01sweat01
バッチリ使いこなせるために~お勉強~もしよぅと、
本も買ってるんだけどね・・・
3個覚えて~~5個忘れる・・といぅ状況でっす(涙)

普段使いは~先日買った~サイバーショット!!!
1型の古いヤツで、激安~でしたscissors
なかなか~~えぇ感じで~撮れますscissors

>れこぶさん、『洗濯機、がんばれ』(笑)と

洗濯機を見てると・・・
大昔の洗濯機のなかった時代のお母さんは、
すごぃなぁ・・・って~感心しちゃぃますね。
家電製品のなぃ日常生活なんて・・・
家事で、過労死しちゃぃます・・coldsweats01


 

投稿: れこぶ | 2010年6月17日 (木) 07時20分

☆ まろんさぁ~~ま!!!

今年は~海に、はまってるまろん家ですね!!
我が家も~高速料金、値上げ~になる前に~
厚浜海岸に行きたいけど~~~

昨日のジメジメ~は、最悪~やったねぇ~sweat01
今日は どぅ~かな・・・・
ジメジメ・ベタベタは 老犬と老人の体に堪えます。

>エチケットふんふん~ええもん使ってますね

お散歩時、荷物が増えるのは イヤだけど~~
ちょっと~ウンピ~緩め~の時は えぇですよ!!
ラブ姉さんも~~でっかぃブツを 歩きながら~~
投下していくので~投下寸前に、これが、大活躍!!

>多頭飼い満喫してますね

普段のちょっとした事で、4本足達の6つのお目目が
キラキラ~~してると、私も元気が出るよ~。
いつも~~私が~
元気をもらってるんやねぇ~happy01

投稿: れこぶ | 2010年6月17日 (木) 07時31分

エチケットフンフンでナイス・キャッチ(^^)v
その後姿が情けなくも見えるが・・・

すでにボクちゃんはれこぶ家の一員になっとりますが、
れこぶ家よりええお宅を探すのは難しいかもしれまへんな。

ラブ姉ぇ~もええ表情でわらわらに参加して
安心したわ。

投稿: ダンクハハ | 2010年6月20日 (日) 16時35分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>その後姿が情けなくも見えるが・

あははっ!!
無防備なお姿~~ですから!!(笑)
エチケット フンフンも、二頭~三頭分と入れていくと
結構~~握力がいるんですよ!!(爆)
あまりの~~重さに、袋が~ボトッと、
落ちないようにしなぃとね!!!coldsweats01

>れこぶ家よりええお宅を探すのは
    難しいかもしれまへんな

私に懐く!!といぅより、
ラブ姉~やまる子の事が大好き~~みたぃなんで、
ぼくちんの気持ちを考えると引き離すのは・・・
どぅかなぁ・・って・・ねぇ・・
まっ、まる子は、どっちでもえぇ~~って
感じやけど~~(爆)

>ラブ姉ぇ~もええ表情でわらわらに参加して

気持ちだけは、若くて!!!coldsweats01
若者達に混ざって~~
いっちょかみ~したぃみたぃですよ(爆)


投稿: れこぶ | 2010年6月21日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35302684

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの~光景~!!:

« 梅雨ですな・・・・ | トップページ | 蒸し暑ぃ・・・・ »