« いつもの~光景~!! | トップページ | 新兵器!! »

2010年6月21日 (月)

蒸し暑ぃ・・・・

これは 2010年6月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

蒸し暑ぃ・・・・ひたすら~~蒸し暑ぃ・・・sweat01sweat01

そんな~日々の中~4本足達は~~
.

Photo
.

みんな~~元気でっす~~scissors
.

Photo_2
.

コラコラッ dash dash dash

ラブ婆さんの上に~乗るでなぃannoy
.

Photo_3
.

コラコラッ dash dash dash

ラブ婆さんの~頭上で~遊ぶでなぃannoy
.

Photo_4
.

もっと~~離れて~~遊べぇ~annoy
.

先週~6月17日、

獣医さんに行ってきました~rvcar

ラブ婆さんの今の状態を話してて~~

<先生~~犬にも、喰ぃボケって、
  あるんでしょぅかねぇ~~~flair

って、何気に尋ねたら・・・・

獣医さん・・・さわやか~な笑顔で、

<喰ぃボケ、ありますよぅ~~!!!
 ラブちゃんの場合、喰ぃボケですね!!>

えぇーーーーーーーっsweat01sweat01sweat01

ほぅ~~ですかぁ・・・・・・・despair

去年の7月・・・ガン告知を受けて・・・

11ヶ月後・・・・・・

喰ぃボケ告知を受けました・・・・coldsweats01
.

Photo_5
.

まっ、ラブ婆~~らしぃわ!!!
.

Photo_6
.

喰ぃボケでも~~色ボケ~~でも~~

何でもえぇから~~~

まだまだ~~母ちゃんと一緒におってな!!
.

ラブ婆さん~喰ぃボケのおかげ(?)か、

体重も増えてました~~happy01scissors

やったね!!!!
.

で・・・・・・・
.

Photo_7
.

ついでに~~このお嬢様も~~

おしり~の辺りが~~sweat01sweat01sweat01

ほんでもって~~全然関係ないけど~

母ちゃんも~~成長してましたdowndown

体重~増えんのは~ラブ姉だけで

えぇんやけどなぁ・・・・・catface

« いつもの~光景~!! | トップページ | 新兵器!! »

コメント

喰いボケ?
そんなんあるの?(笑)

ラブちゃん周りでバタバタされても
うれしそうな笑顔ですね!

クリスだったら・・
たいへん!
私が暴れます・・(笑)

投稿: まろん | 2010年6月21日 (月) 22時32分

ラブ姉さまの体重が増えたとは~
めでたいですね~up
食欲と愛情は万能薬かもしれませんね~(笑)

今回の写真もまた優しい気持になりますね~
癒されます~lovely

私、ラブ姉さまを見ていていつも思うのですが
綺麗に年を重ねていってるなぁと…一度ラブ姉さま
に御講義を賜りたいですぅ~(笑)

では、また楽しみにしています。note

投稿: MIUMA  | 2010年6月22日 (火) 04時43分

☆ まろんしゃぁ~~ま!!!

>喰いボケ?そんなんあるの?

あるそぅ~~ですなぁ~~catface
まっ、ラブ姉~の場合は、物ごころ付いた時から
食べ物に対する執着度は、ケタ外れ~~やから
正常・異常の境目~っちゅぅもんが
よぅ~わからんけどね!!(爆)

今は~~食べモノを前にしたら~~
理性がなくなる!!といぅか・・・(汗)

>ラブちゃん周りでバタバタされても
  うれしそうな笑顔ですね!

婆さんは、このバタバタ感が、大好きなんですなぁ~。
で~~自分も仲間に加わろう~~とするから、
危ない!!危ないわぁ~~sweat01

>私が暴れます・・(笑)

うふふ~~heart04
暴れてる~まろんしゃんを~こっそり~隠れて~
動画を撮りたぃ!!happy01
ほんで~~楓で、試写会!!!(爆)


投稿: れこぶ | 2010年6月22日 (火) 20時11分

☆  MIUMAさぁ~~~ま!!!

ジト~~ベタ~~~な毎日ですが、
おかげさんで~4本足達は元気でいてくれてます~。
ありがたぃ!!! 
ありがたぃ!!!happy01

ラブ姉~の体重が増えてて~~思わず~~
<ヤッタァ~~heart04heart04
って、病院で叫んでしまぃましたぁcoldsweats01

>食欲と愛情は万能薬かもしれませんね

1番の元気の素なんやろぅねぇ~~shine
手作りごはん~なんて、愛!!以外、何物でもなぃ!!
と、思う今日~この頃です~heart04

>綺麗に年を重ねていってるなぁと

いやぁ~そぅ~ですか!?!?
なんか~めちゃ~嬉しいですぅ~~happy01
私も~出来る事なら~ラブ姉~みたぃな老後を!!
と、秘かに~思ってますぅ~~happy01


 

投稿: れこぶ | 2010年6月22日 (火) 20時20分

♪♪♪
ラブちゃん、可愛い♪
なんだろか、いつも可愛いけど
今日の笑顔、すっごく良いわぁ~♪
喰いボケって、らんぶらど~るを
茶化して言っているのかと思ったら
本当にあるのね
素直にビツクリしました(≧▽≦;)

投稿: ふら | 2010年6月22日 (火) 21時45分

むしむし、ジメジメ・・・
でも、とっても賑やかですね。
ラブ姉さんのやさしいお顔、とっても
素敵です。
体の上に乗られようが、頭の上で遊ばれようが
穏やかなラブ姉ちゃん。ラブ姉ちゃんも
楽しそうですね。
楽しい笑顔が1番です!!

投稿: パワフルママ | 2010年6月23日 (水) 14時24分

☆ ふらぴょんぴょ~~~ん!!!

こちらは~~最上級の~蒸し・蒸し~~
ベトベト~~な日々でござぃますぅ~~~sweat02
脳ミソ~沸きそぅ~な私ですが~~
4本足達は~おかげさんで~元気っす~happy01

>今日の笑顔、すっごく良いわぁ~♪

ほんまですかぁ~~heart04heart04
そぅ言ってもらったら~めっちゃ~嬉しぃ~shine
最近~ラブ姉さん、毛艶もよくって~~
体調も、落ち着いてるのかな!?!?
後ろ脚~~は、フラフラ~の千鳥足~やけどね!!

>喰いボケ

あるんだねぇ~~~coldsweats01
まっ、お腹を壊さなぃ程度に~
おいしぃもんをたくさん食べて~~
笑顔でいてほしぃですん~happy01


投稿: れこぶ | 2010年6月25日 (金) 21時08分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

暑くてもえぇから~~カラッと晴れてほしぃ!!
もんですねぇ~~~heart04
湿度は~~いらん~~~sweat01sweat01

>体の上に乗られようが、頭の上で遊ばれようが

あははっ!!!
ひょっとしたら~~気付いてなぃのか??(笑)
ラブ姉~は、ワンコや~人間が~
わちゃわちゃ~してんのが 大好きやからなぁ~。
ラブ姉~が、元気でいてくれてるのも~
まる子や~ぼくちんや~たまに合宿に来る~~
ラブくんのおかげ~~かな!?!?(笑)

楽しい事がいっぱぃだと、免疫力もアップ!!
アップ!!!だね!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年6月25日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35397655

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑ぃ・・・・:

« いつもの~光景~!! | トップページ | 新兵器!! »