« 昨日の姫たち~~!! | トップページ | 来たかった場所~~!! »

2010年6月 8日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年6月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

午前中は、まる子と~ラブ君、

2本足の婆さんの買い物にお付き合い!!

そのご褒美に~~

午後からは~~長~~ぃお散歩footfoot
.

Photo_4 

.

信号待ち!!は、お座りで!!

.

Photo_5
.

今日は~~入水禁止 dash ですよぅ~paper
.

Photo_6 
.

おっ flair 

カモさんに~~

ラブ君のラブラドールの本能が!!
.

Photo_7
.

なんか~~蒸し暑ぃなぁ~~!!

水分補給は、しっかりね!!!
.

Photo_8

.

そぅそぅ!!!

体も~しっかり冷やしておきなさぃ!!
.

Photo_9   
.

まぁ~~かわいぃ~~heart04heart04heart04
.

Photo_10
.

ネコちゃんに遭遇~して、母ちゃんは 

また~引き倒されそうになったのだsweat01sweat01sweat01

危なぃ!! 危なぃ!!!

ここは ネコちゃん多発地帯!!

といぅ事を 忘れてたsweat01sweat01
.

Photo_11
.

ゆっくり~歩いてよぅ~~!!!

この橋、母ちゃん、ちょっと~恐いのよん~。
.

Photo_12
.

よぅ~歩いたなぁ~~footfoot

ゴールは近し!!!

ファィトゥ!!!
.

Photo_13
.

ハィ!!ゴール!!!

おっ疲れさまぁ~~~happy01scissors

4本足達と一緒だと~~

どこまでも~歩けるねぇ~~~footfoot

« 昨日の姫たち~~!! | トップページ | 来たかった場所~~!! »

コメント

ラブ君大きくなったねぇ
まるさんとのデート、楽しそう~^m^
うんうん、水道の使い方も正しいよ^m^
パピーはなにをやっても可愛いね
まるさん、子守ご苦労様~
ラブ2ワンに引っ張られると倒されちゃうよね
あかりと菊次郎でも怖いもん。
かなり踏ん張らないとね^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年6月 9日 (水) 07時27分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まる子&ラブ君のおデートは、調子に乗りすぎて~
お互いがリードを引っ張り過ぎる事が多々あるので、
ちぃ~~っと私も~考えないとあきません~!!

リードを引っ張る事なく~上手に~お散歩できるよぅ
少しずつ~~お練習~しなきゃぁ~ねぇ・・!!
丁度、6か月頃から、チカラも強くなり、
自我が目覚めるので、リードを引っ張り~
好きなように行こうと、し始める時期なんですよねぇ~

日々~~お勉強~ですねぇ~sweat01

投稿: れこぶ | 2010年6月 9日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35147505

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 昨日の姫たち~~!! | トップページ | 来たかった場所~~!! »