« 新兵器!! | トップページ | 連チャンで・・・・・ »

2010年6月29日 (火)

バテバテ~~~!!

これは 2010年6月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

いきなり~~夏バテ~の母ちゃんでっすsweat01sweat01

笑ってしまぅくらぃ~~夏バテでっすsweat01sweat01

今年の~この湿度は 何ざんしょannoy
.

Photo
.

ラブ婆さんは~~

<目薬~~イヤイヤ~~ン impact
.

Photo_2
.

ほんな~~ブルーな顔せんでもsweat01sweat01

たかが~~目薬じゃぁ~なぃか!!!
.

Photo_4
.

あたし・・・虐待されてるんです・・・・・
.

ほんま~~大げさな婆さんでっす・・・sweat01sweat01
.

で~~~我が家には~~

もっと~大げさな女が・・・・・・・
.

Photo_5
.

ヤバィよ!!! ヤバィよ!!!

いらぬ~火の粉が~振りかかる前に~~

隠れるだす dash dash dash
.

Photo_6 
.

まるさんは~目薬~じゃぁなく~~

歯磨きだよぅ~~~!!!!

速やかに~~出て来なさぁ~~~ぃ!!!

と、言っても・・・・・・

言う事、聞くわけがなぃわなぁ~~~catface
.

ほんでもって~~~~
.

Photo_7
.

まる子の背後で~~ヘラヘラしてる

そこの兄さん!!!!

ラブ婆~の目薬・・・・・・

何処に~~隠したっ?????

2本で、4千円もするんじょannoy
.

ったく・・・・・・・どぃつも~こぃつも~~

弱ってる母ちゃんに~~

もっと優しくしろぅーーーーーpunch

« 新兵器!! | トップページ | 連チャンで・・・・・ »

コメント

ぼくちゃんの顔ったら(爆
「ラブまるぼく」で、連携プレイ。
す~っかり、れこぶぅ家の人々(犬々)ですねぇ~

床下まるちゃんの後ろにいるぼくちゃんの姿も
うけるぅ~~~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆

投稿: ふら | 2010年6月29日 (火) 21時04分

もはや・・・まる子ちゃんとぼくくんは
お笑いコンビを結成ですかぁ???
で、4000円のラブ姉さまの目薬って、何?

↓のUPの工場扇とかぁ~~
普通の家庭扇風機と違いすぎるのでしょうかぁ?
即、お試しのれこぶさんの評価はいかがなもの~~

最後になってしまいましたが、まだまだ夏は長いよぉ
可愛いわんズの為にも「夏バテ」なんぞぉ~~
一日も早く跳ね返すことを願っておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月29日 (火) 21時15分

れこぶさん大丈夫ですか~
この天候は本当にキツイですね~
美味しい物を食べて姫達&ぼくちんの
ラブリーオーラに癒してもらって早く
復活してくださいねup

ところで目薬は見つかりましたかsign02
姫達&ぼくちんのチームプレイ(?)最高ですねぇ~(笑)
ラブ姉さまの表情などはまさにオスカー級です…(笑)

では、また楽しみにしています。heart04

投稿: MIUMA | 2010年6月30日 (水) 08時06分

ボクちゃん、うちの銀にそっくりなんです。
今日のにかーーーって笑ってる顔。。。
もうハグハグしたくなったよ。。
あぁ~似てる!!

夏バテ、自分もです。。がんばりましょーーー!!

投稿: alice | 2010年6月30日 (水) 11時06分

いやーん。
ラブ婆さん虐待されているの(ー_ー)!!
大変だぁ~ラブ婆さん、校長のところに逃げておいで^m^
で、校長が目薬入れてあげる~
後は丸さん、歯磨きしたかな???
芸能人は歯が命だよ~
これから、自分のご飯代は自分で稼がねばね^m^
後ろで笑っているボクチン(^^ゞ
高い目薬どこにやったの!!!
みんなでワラワラ楽しそう~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年6月30日 (水) 18時17分

☆ ふらぴょ~~~ん!!!

>床下まるちゃんの後ろにいるぼくちゃんの姿も

おっ!!!
さすが~~ふらぴょ~~~ん!!!
背後霊のよぅな~ぼくちんに、気付きましたね(笑)

なんか~ぼくちんは、
ずぅ~っとまる子のくっつき虫でsweat01
まる子と一緒だと~~ニコニコ・ウキウキ~
しちょりますぅ~~~happy01
はたして~彼の今までの人生(犬生)で、
こんなに~~おしっぽフリフリ~~heart04
楽しぃ~ポ~~ンって事、あったのかな・・・
って、想うとねぇ・・・・
このまま~~今のまま~~って思ったりして・・・

ほなけど~~~
夜中の2時に、大運動会は、
止めてぐれぇーーーーーsweat02sweat02


投稿: れこぶ | 2010年6月30日 (水) 21時40分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>4000円のラブ姉さまの目薬って、何?

数日前~下瞼に~白ぃプッツンが出来てね~。
多分~脂肪の塊(?)でしょぅ~といぅ事で、
ピンセットで、プチッと取ってもらったんですよぅ
そん時、抗生物質の目薬と、もぅ1本の目薬で~~
計4000也~~shineshine

>普通の家庭扇風機と違いすぎるのでしょうかぁ?

もちろん~~パワーが 違いすぎますぅ~。
普通のサーキュレーターも、置いてるのですが~~
サーキュレーターの風が、ウチワの風に感じられます
これで~~ラブ婆さんの洗濯物も~ガンガン~
乾きそぅ~~だわ!!happy01scissors

>可愛いわんズの為にも「夏バテ」なんぞぉ~~

そぅ~なんですよねぇ~~sweat01
6月の末まで、何かと忙しくって・・・・
自分のペースが乱れると~~体調も乱れますぅ~。
そぅいぅお年頃なんよねぇ・・・・downdown


投稿: れこぶ | 2010年7月 1日 (木) 08時23分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

>この天候は本当にキツイですね~

キツイですよねぇ~~downdowndown
湿度が、両肩にガッツリ乗ってる感じですん。
で~~ちょっとした事が重なると・・・・
撃沈・・・でっす・・・・downdown
・・と・・・言ぃながらも・・・
遊ぶ時は 元気なんだけど・・・(笑)

>ところで目薬は見つかりましたか

そぅそぅ!!
昨日~ぐっちゃぐちゃに噛んで~
使ぃものにならない抗生物質の方の目薬が
破れた~ソファーの上に返してありました。(涙)

えぇ・・・使った後、すぐ~お片付けしなかった
私が1番、悪いんですけどね・・・crying


投稿: れこぶ | 2010年7月 1日 (木) 08時31分

☆ aliceさぁ~~ま!!

>今日のにかーーーって笑ってる顔

うふっheart04
男前の銀さまに~似てますかぁ??happy01
ぼくちんが、まる子に甘えて~じゃれついてる姿を見てると、きっと~銀さまも、こぅ~んな感じで~
ラブちんに、甘えてたんやろなぁ~って思ぃますぅ。

小川(?)で、涼む~ラブちんheart04
おしっぽ~フリフリ~~で、めちゃかわいぃね!!
若いわぁ~~~~shineshine
本当は~まる子と同級生なんじゃぁ~なぃのぅ~??

aliceしゃま~
ハードスケジュールの出張のお疲れ~~
気をつけてくだしゃぃねぇ~~spa

投稿: れこぶ | 2010年7月 1日 (木) 11時53分

☆  あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ婆さん、校長のところに逃げておいで

あははっ!!!
もし~ご近所さんだったら~~
校長さまのお宅のキッチンで~立てこもる!!とこだね
らぶ婆さん~~優しい人から~離れないから!!(笑)

まるさん・・・・
歯磨き~~頑張りましたよ!!
そぅそぅ~まるさん、パピパピの頃~歯磨きしてたら
あまりのイヤさに、よく死んだふり~~
してたのよねぇ~~happy01
パピパピの頃から~妙~な女やったわ!!(爆)

>自分のご飯代は自分で稼がねばね

うんうん!!
稼いでほしぃわ!!
ついでに~母ちゃんの事も~食べさせてほしぃわ!!

投稿: れこぶ | 2010年7月 1日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35573895

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ~~~!!:

« 新兵器!! | トップページ | 連チャンで・・・・・ »